leaf・aquaplus ゲーム改造総合 Part.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイナリいじったり多少改造してゲームを楽しむスレ
作品スレに迷惑を掛けないようにこちらでやりましょう
一回の戦闘で獲得経験値10倍ぐらい欲しい
誰か頼む このスレは
・セーブデータを書き換える
・ゲーム実行中にメモリ(RAM)上のデータを書き換える
・exeファイルやar2ファイル等を書き換える
全部含むということで良いのかい? 割れ以外の不正規な使い方をするのは全部おkでいいんじゃない?
とにかく真面目にやってる人が眉をひそめる事はこっちでほそぼそって感じで
488 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2009/12/21(月) 22:24:35 ID:0JBpRK+FO
>>484
セーブデータいじらなくても、現在経験値変更(レベル変更)、必要経験値変更、
アイテム生成(個数、補正値、効果込み)、スキル全MAX、キャラ移動とかできるけどね
kwsk セーブデータの書き換えが出来るんなら、
愛佳でいくの!のコンプデータいただけないでしょうか?
まじかるFIGHTお願いします FDCのCGはどうのファイルにあるの?
bustup.ar2やst.ar2などは立ち絵があるのはわかりますが… >>14
asmodean様が作ったツールです
あとはググで検索して( ゚∀゚) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org481867.txt.html
こういうのは初めてだけど、こんな感じでやってみた。
某所にもちまちま上げてたから、知ってる人は知ってるかも。
現在経験値は検索で同じように見つけたらいいんだろうね。
アイテム生成はよくわからん。全アイテムの連番とかあるんだろうなあ。 >>13
tex.ar2展開、egフォルダの中にある
1024*1024で出力されるから同梱のツールで変換 セーブデータをいじってるんだけど
持ってるスキルでデータ位置が変わるんで逐一サーチするしかないね 立ち絵抽出してみたけど、なんかモンタージュのようになってる・・・
どうすればいいんだこりゃorz >>18
すみません、egフォルダを探しません…
展開後のフォルダはbgとdungeonだけです
中には背景画像や門の画像がありますがイベントCGがないようです…
>>20
モンタージュPNGファイルはfixlfpngで修正できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています