>>63
好悪快不快は感性の問題さあね
つまらないと感じた人に教えても話は噛み合わんよ
それにどこが?と個別を抜き出せばどうとでも叩けるしな使い古された煽り文句だ
逆にどこがつまらなかったのかと聞いても逆のことが出来る
それに対してはお互いに言い訳だの見苦しいだのの言い合いになるだけで不毛だけど一応列記

作画はまあよし、少なくとも迷い猫よりは良い
曲の出来は上々だと思う
ABでは各キャラの掘り下げが足りない印象は否めない、しかしそれは学園生活らしさの演出と理解している
恋姫3期は元々原作や三国志でキャラ付け出来ているので多数のキャラでも問題ないので比較にならない
少人数キャラで成功したAIRとはまた別問題、カノンや蔵のように尺とっても仕方ないと思う
携帯型の保険証についているドナーカードは持っていても別に不思議でないし
ユイのキャラの変遷は設定のミスではなく心情の変化を描写したに過ぎない
天丼な話の流れはminimalを考えて作った作品なので繰り返しと見せかけて変化し先へ進んでいく表現でよく計算されている
やんよで何が悪い?
オチはベタっぽいがAIRほど投げっぱなしでもない

あと、普通に〜は個人的に普通のレベルにはと言ったまでで一般論を述べたわけではない
これは分かりにくかったと思うので謝罪する
前記の意見も個人の感想であり他人に同意見を強制するものでもないし真理だとも思っていない事を付記する