完走したが、思ったよりなかなか面白かった
3日目完売ってことで、SINやノーブルリージュみたいに売り上げ都合で打ち切られることもなさそうだし
今後もイベントごとに3000円でこれまでの話+追加ストーリーで販売するひぐらし形式でいってくれると嬉しいけど
スタッフ見る限り、Key+mana+pekoe(Keyらじのたまち露)ほかVA混成部隊といった趣きだから
よほど評判よくないと再集合厳しそうなのが難点か

作画はリライトと比べてやややっつけ感あったけど、
今後もハイペースで連作する前提なら許容できるかなって範囲の崩れと思える
要望としては、とりあえずつくもくんにももうちょっといい戦闘衣装用意してあげてってことくらい
輝夜の性質上事前に服汚れそうだなってのは分かるんだけどシンプル過ぎるわw
一方、15推要素はあまり感じなかったな…若干の擦り傷描写と、つくもくんの真っ裸と晴歌さんのエロ衣装だけ

背景はスレ冒頭で覚えたような当初の不安より全然良い出来だった。鳥のも参戦してた
というか山城こがね使うなら予算と作風が許す限り背景にモブキャラ描いて欲しいくらい
最近のお仕事は知らんが、あの人のエンマギの背景暖かくてかなり好きだったんだ
あとメニュー画面呼び出しのデザインがすごく気持ちいい
無駄に何回も呼び出したくなる。システムデザイナーとプログラマーの進化に乾杯

>>217
最初の5分くらいは三人称だし、10分くらい進めれば一人称になっていくらか読みやすくなるよ
それ+開幕の晴歌さんの造語必殺技食らわされて面食らうのは確かだが、
本人がガチの中二病患者さんだと理解できてからはギャグになるから面白い
あの人Keyヒロイン名乗れないレベルでゲスだけど愛嬌があって好きだわ
1週目ではやや予定調和に感じた動物園のシーンもあの人が暗躍してたと思うと微笑ましいものに変わる