お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 82 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
tripodはとうの昔に死んでるのにどうなっているんだ
久弥とは一体何なのだ スレ立てたのが望月JETじゃないし
タイトルに余計なもの付いてないし
勝手にすれ立てた名無しさんだよもん には
正直氏んでもらいたい気分だ なんかみんな否定的な意見ばっかりだな・・・。
まあ、キャラの書き分けが出来ていないのは確かだな。
すぐに新キャラが使い捨てられるのももったいないと思う。
て言うか格闘漫画には欠かせない主人公のライバル的存在が未だに出ていないのが何とも・・・。
まあ、それでも俺は普通に面白いと思うけど。
そりゃバキや一歩とかと比べたら落ちるけど、ジャンプの某マンガに比べたら・・・。 お前ら、なんでスパイラルの体裁に必死になってるんだ?
このスレは鹿が語りかけたからって全てがぶち壊しになるようなありがたい伝統的な他に誇れるスレなのか?
別に気にする必要ないだろ。( ´Д`)が付いてるんだから、美味するぎは間違いなくスパイラルだ。
むしろマンネリ化してきた久弥スレに恰好の餌と思え。旧ネタもネタに出来ない香具師は埼玉テレビ以下だ。
そもそも、十万石饅頭とか鹿でゴネる香具師は
お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 22
http://pinktower.com/wow.bbspink.com/leaf/kako/1052/10522/1052207368.html
この辺通過してきてないだろ。 | Look at the sky It's マ鹿!
\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) | 鹿せんべいやるよ
\
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
∧_∧ ( )彡 クルッ
( ´∀`) __> \
( )つ○ σ/∴∵/ |
| | | ( _久弥 |
(__)_) //|.| ̄| | ̄| |
麻枝 // |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) ……マジな話、この先、BBSPINKが崩壊するまでループする気か?
こんなスレ、時間が経過するに伴って脱落者が続出して新規流入も無くて、そのうち過疎化してdat落ちすると思っていたのに。
久弥なんてエロゲ界隈じゃ完全に過去の遺物なのに、一体どこから新たな人材が流入しているのか。
それとも執念深い人間たちによるスクリプトが、このスレの正体なのか。 ループ。それは久弥が帰って来るための、唯一の道しるべだから。
僕らはこうして久弥がいつでも帰って来れるように、 ノノカー
いつまでも、永遠に、
ループを繰り返す。 ループちゃうわスパイラルや!
久弥に謝れ!
たとえお前が望月JETだったとしても! ボケもツッコミもない久弥作品に、なんの意味があるのでしょうか? 久弥も今やシナリオライターとしてビッグカムバックを遂げた
TVを付ければ久弥がいるっていう状態と言っても過言ではない
もうこのスレに存在価値は無いんじゃねえの 麻枝 (KEY)
2ちゃんの久弥スレをそのまま受け取る人すらいますからね。
「2ちゃんを見てはじめて鍵の人間はヒドイ奴らであることが分かった」と、
大マジメにいうヲタを見たときはビックリしましたね。そういうヲタが、たとえば「エロゲメーカー批判」の大切さとか言う。
久弥スレを素で受けてる人がそんなこと言うなよって。
まずは久弥と「ヘギョる」スパイラルを身につけなくてはならない。
樋上いたる(CG担当)
「2ちゃんねる」に書き込んでいる人のなかには、
一般社会では発言権がないからああいう場で発散している鹿もいるわけで、
そういう意味では鹿らこそ会社的に弱者だったりマイノリティの立場だったりするはずなのに、
なぜ久弥さんが鹿なのか理解に苦しみます。 久弥さんは鹿のこと嫌いだよ、と思うんですけどね。
みらくる☆みきぽん(CG担当)
鹿化した若い久弥たちは「俺、まだここにいるよ」と嘲ってさえいれば
自分がひとかどの「作家」として作品を出しているかのような錯覚を持てる。
実際はひきこもりの「ネットおたく」に過ぎないとしても、たまたまネットという媒体が与えられたため、自分が「有名作家」にでもなって
「kanon」を作っていたかのような妄想が膨れ上がってくるんでしょうね。
権田ルバ
「久弥スレ」的な掲示板に引きこもってスパイラルし続けるする結果、とても人前に出せない、それこそエイエソの世界に永久に引きこもっておいてもらうしかないような
勘違い鹿が急増しています。 天メソボロクソに叩かれてるみたいだけど俺は円盤買ったぜ、久弥 >>25
いや。あれ厳しいだろ。
今のアニメのレベルだと。。 >>27
いや俺は普通に面白いと思って見てるけどな
特に今週ラストは久弥ワールド泣きそうになったわ 女の子を可愛く見せるやり方とかは流石だと思ったけど、ストーリー自体はもうちょっと頑張ってくれよって気はする
Kanonの祐一を女キャラにしたバージョンでしかないというか… ああ、粘着荒らしみたいなものか
ちょっかい出してすまんかった ∧_∧ ハァハァ
鹿 ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
鹿 ( ) ゚ ゚| | <久弥w
\ \__,| ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (久_人弥) \ ∧_∧ ハァハァ
鹿 ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
鹿 ( ) ゚ ゚|久 | <スパイラルw
\ \__,|弥 ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| ( _人 ) \ 久 弥
∧_∧ ハァハァ
鹿 ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
鹿 ( ) ゚ ゚| | <ループw
\ \__,| ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| ( _人 ) \ 自動的にある程度の時間ごとで書き込みされるようにでもなってんのか、このスレは?(藁 久弥は実在しない。
久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。
はじめはジョークに過ぎなかった。
久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。
しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。
久弥ならこう書いた。久弥のあのシナリオは良かった。
ユーザーはそうやって、少しずつ理想のシナリオライター久弥のイメージを固めていった。
彼は不健康で肥り気味の男である、彼が敵対する作家は麻枝である、彼は萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに安易な奇跡が大好きなのだ!
久弥はこうして、読者の理想のシナリオライターのイメージのコラージュとして生まれたのである。
読者は久弥を欲した。故に久弥は存在するのである。 麻枝がいたると一つ屋根の下で暮らす事でだんだんいたると親しくなっていく様子が
久弥には耐えられなかったんだと思う、いたるに対する想いは七年前のままだし
いくら久弥があんな性格だからといっても、恋敵に対してそこまで寛容な態度を
取れるものだろうか、と思う。
折戸シナリオの久弥も、台詞の影にそういった気持ちが隠れているように思える。
反面、イシカワシナリオの久弥はそういった影の面があまり感じられない。
涼元シナリオはそういった人間の影の部分も感じさせてくれる。
その辺も久弥がいなくなったことと関係しているのだろうか [転載禁止]&copy;bbspink.com なんかこんなのがほかのにもついてるな 「荒らし」とは、掲示板やコメント欄、チャットなど複数人でのコミュニケーションが可能な場所で、
会話を中断させたり人を不快にさせるようなコメントを残すユーザーのことを指します。
そんな「荒らし」は、ナルシシストかつサイコパスかつサディスティックな性格の持ち主であることが研究により明らかになりました。
「荒らし」は、必ずしも目的を持って他人のコメントに反応しているわけではなく、ただ周りからの反応が欲しいという理由でウソをついたり、仰々しい言葉を並べたりします。
「こういった荒らし行為を行う人には何か特徴があるのか?」ということで、マニトバ大学のErin E Buckels氏、ウィニペグ大学のPaul D Trapnell氏、
ブリティッシュコロンビア大学のDelroy L Paulhus氏の3人が調査を行っています。
調査では、1200人以上の被験者を対象にして、「性格調査」と「インターネット上でコメントを残す際の行動調査」を行いました。
「荒らし」を好む人は
・ナルシシズム(自己愛、自己陶酔)
・マキャヴェリズム(目的のためには手段を選ばない、という考え方)
・サイコパシー(精神病質、精神病質者のことをサイコパスと呼ぶ)の3つに、
サディズム(加虐性欲)を加えた性格特性のまとまりです。
荒らしやサディストは他人の苦痛に喜びを感じるもので、「インターネットはサディストの絶好の遊び場である」と言及しています。
そのため「荒らし」への対処方法は「無視すること」だと結論付けています。 ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
村上龍「?」
ワタミ「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
村上「いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』んですよね?」
ワタミ「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」
村上「?」
ワタミ「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
村上「一週間」
ワタミ「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」
村上「・・・んん??」
ワタミ「無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」
村上「いや、一週間やったんじゃなくやらせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」
ワタミ「しかし現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません」
久弥「それこそ僕には無理だなあ」
(『日経スペシャル Kanonビジュアルファンブック』より) 正直、何か足りないと思ってた。
その答えが出た。
これだ!
∧ ∧
( ´Д`) ヒ!
/ /
/ /_
/ _二二二二二⊃
/ /
/ /
/ /
/ /
/ /_____
(_________) ∧ ∧
( ´Д`) サ!
/ /____/⌒__
__(_/ /___ / /_ ヽ
( ___/ /___ / /__ _丿
/ / / /
/ / / /
∪ / /
/ /
_ / /
(__」 久彌【ひさや】
________________________
|| \.\ |y .,.|
|| \,\ |. ,,/|
|| \,\|,,. ..|
|| ∧_∧ \ . |
|| ( ´Д`) |. ,, |
|| ___/ / |./ .|
||σ/∴∴/ .| |,, .|
|| ( 久弥 / | . |
|| ヽ ノ~. | . ,,|
|| ) )~~ |..; |
|| (/ |,, ;;|
|| :: v w w,, v.. .v . | :r:| ;; v
v . ||=||=|| ,,.. , v ,, . ,, .| |, ,,.. ,,.
,w. , ,| ̄ ̄| ,,, v ,,w ,,, ; .|/.. .| W
v . | ̄ ̄| ,,w,, .. , ..w | |,,,,. w .
,,ww ,  ̄ ̄~ w ,,.. W ... .|. ,,.| v,,..;;: v
.. ,., wW ...,,,.. w ,,.. ww .. ,,.,
久彌 【ひさや】
________________________
久彌は奈良公園の白鹿なり。
世の諺に音沙汰なき事をひさやんといふも
この生きてゐるのかも判らぬことをいふならん。
『今昔百鬼拾遺下之巻──簀』 オランダでは25歳以上の人が入れる脳治療施設が無いの
25歳以上は脳に損傷受けたら死ね、って意味ね
王子も低酸素症で脳に大ダメージ受けて、オランダでは治療施設が無いからイギリスに行くしかなかった
ま、死んだけどね
オランダらしい死に方と言えよう
安楽死制度ってのはそういうことなんだよ
重傷患者は殺す、本人は生きたくても死んでもらう制度のことなのね
>>1の件では本人がどう思ってたか知らないけど、オランダなら死んでもらってただろうね 久弥スレにルールはない。
何人だろうとスパイラルを止める権利はない。
ただ残念なのは久弥の行方を知りたい。と
みなが願っていることだ。
久弥は探されるから久弥であって、行方がわかる久弥は
久弥ではない。ただの普通のシナリオライターだ。
ビジュアルファンブックのコメントだって、退社が決まったから、あのような
電波を発する事が出来たのだよ。
それを忘れてはならない。 >>645
たとえば生死に関わる大病を患って、闘病の挙句亡くなった人がいたとして
その人に対して「結局病気に負けちゃいましたね。来世では成長して病気に免疫つけてください」と言えるか?
そのぐらい不謹慎な事言ってるって自覚ある?
自分の人間としての存在意義を、突然全否定されるような目に遭わされた人に対して何が成長だよ
馬鹿な元嫁どもと報告者を一括りにして「みんな悪い所があった。人を恨むのはよくない。これから改めましょう」みたいな
インチキ宗教家みたいなセリフ書き込むなよ。どうやったらそこまで上から目線になれるんだ?
とりあえず傷の癒えていない人間にそういう悪意のある駄目出ししか出来ない時点で終わってるわ
お前の言う所の成長の余地がない。腐って果てるだけなんだからせめて周囲に毒を撒き散らすなよ 助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく 「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、 読み書きソロバンするわけじゃない。
そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」 庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、 村の娘を襲ったり、
お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、その場で処分したそうだ
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった! 今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!連れて来い!」 って
池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。 まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、こんなん生きてる価値ないだろって思う。 今思えば天体のメソッド製作発表会で
「これが僕のキャラクターパネルです」
ってぜんぜんパネルがないところを案内していた久弥…
今思えば、あれは本当にパネルがない状態だったんだろうか…?
そして初回アフレコでは初めからいなかったような扱い。
そして謎の空いた後列両端(恐らくメル、QP用)。
……嗚呼。久弥、今何処。 有権者が望む総理になって欲しいランキング…1位小泉進次郎2位久弥直樹3位橋下徹4位石破茂5位麻生太郎 スゲェ ___
∧_∧__/ 久弥 \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,, ・∀・) (´Д` )×|::|< 馬場社長は、ぼくのいいなりだよ!
( ) ⊂|××××|::::| \__________
_∧ ∧_∧ ̄ ̄ ̄,///|
,) ( ,,) /┃| |
 ̄ ̄ ̄\ )_/;;;;;;┃|_;;|/
::::::::::::::::::::::|| ┃ オレモイイナリニナルゾ!
::::::::::::::::::::::::|_,) ┃ >>62
お前、分かってないよ。
ちょっと想像してみろよ。
久弥がこのスレ見て悦に浸ってるのが目に見えるだろ?
奴は今、過去の栄光と2ch人気にすがって堕落しつづけているんだよ。
奴の妄想は、今やシナリオに向けられていない、自身の栄光に向けられているんだ。
本当に奴が復帰するためには一度完全に忘却されないといけないんだよ。
人間、特に久弥くらいの年になると、一度どん底に落ちないといけないんだよ。
そして、このままじゃ駄目だと、思わせないといけないんだ、違うか?
本当に久弥の事を思うなら、一時の楽しみのためにこんなスレを立て続けるのはもうやめるべきだ。
それが久弥のためなんだよ。
ちょっと熱くなってしまったが、これが最後通告だ。
ここまで言って分からん奴には何を言っても無駄だろうからな。
もう一度だけ言う。
いい加減にしろ。 いや、ところがエロゲといえども最近はそうでもないよ。
ユーザーはべつにパンツが見たいわけではなく、
パンツが見えてしまったときのキャラの(照れるなり怒るなり)リアクションを見たいわけで、
このような意味もなくスカートの中が見えているだけのパンチラ、
色気も存在感もないまるで空気のようなパンチラを、
専門家は「空気パンチラ」と呼んで忌み嫌っている。
(萌えキャラが恥ずかしげもなくパンツを見せるのは激しく萎える行為なのだ)
最近のエロゲでも、流行に敏感な原画家は空気パンチラさせずに
ぎりぎりの見えそで見えない感を煽るだけの絵が増えてきてる。
ちんぽ先生は時代錯誤も甚だしい。
今はもう「とりあえずパンツ見せときゃ客が喜ぶ」ような簡単な時代ではないのだ。 ・新しいフレーズやAAを投入する香具師:一流
・それを面白がって改変する香具師:二流
・今までのフレーズをコピペしてきてスパイラルっぽく仕立ててる香具師:三流
しかし、以上はスパイラル全体で見れば大きな違いは無い
・スパイラルにマジレス、久弥の最新情報を書き込む香具師
→可哀想なのでスパイラルに組み込まれるスレの底辺 気の強い女はアナルが弱いなどという都合のいい法則は存在しない
だが気の強い女のアナルを責めるロマンは確実に存在するのだ ここあえて夕立の僚艦、春雨を推させて貰おう。
今回の渾作戦でかなり知名度も上がったのではなかろうか?(え?悪雨?
第三次ソロモン海夜戦で突撃した夕立とは逆に戦線離脱した常識人。
武勲艦になり損ねたチキン・・・・と誤解する人もいるかもしれんが
戦歴はまごうことなき武勲艦よ・・・!
全部砲塔が水没しても生き残り輸送任務を行い、
大戦後半では第二水雷戦隊所属にもなっている・・・・!
改造でB型砲ももってくるし、何よりグラ変更で可愛くなったピンクパンツの子 丶\\\ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |///
_\\ //_
三三 三三
三三 三三
三三 か な り 高 い 練 度 三三
三三 三三
__三三 三三
::...  ̄` 、/ \\ ̄ .. -――
:::::::::::::........ 丶、//| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | \\\ .
::::::::>、::: イ::::::.... \ / .......:i::::::::::::::::::
::/ /:×|::::::::∧::::...., .....::::::::::::::::::::ト、: /::::::
芋ミく. |::::::::/__,Z:::‘, ヘ_ ,::::::::/i∧:::::::::::|/Vハ:::__
ん'::`圷、 |: /__ Z:::::::, ∧_ ア V  ̄マ _ /::::::/`ト j/ ̄ -r ¨i「 |
h{::::::jリ / 7 r伐 Z∧′ _,/ ∨ィ{. ′ ∨\ ./{::::::i|斗 1 ‘, j |
夊z夕 h{:: jリ i|/iハ | 厂 ,r―‐ヘ ト、 ∨__ヽ └'¨| { | ゞ.ノ |
夊zタ /|i:i:::| } /≧=- Vハ )k≦ __ア |::::i 乂ソ |
, -- 、 |i:::| / |¨7''' ‐r Vハr‐ \ `弌 .|::::| _ |
く´ ̄\ 〉 マ:::|' 八ゞ乂_ノ ヾ乂_ノ `ァr==个 Y´ | > 、 ;
`ー一′ ノN|7 _〉 ,-ヘ .ノィ i| 八. L ´ ,::
_ イ::ノ i| 圦 〈´ ̄`> ノ.ノ |/:::::\ /::: 久弥ならガールフレンド(仮)で忙しくて、艦これはやっていないよ >>11
何発言してんだハゲ
彡ミミミ
( ´・ω) 彡⌒ ミ
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 正直、何か足りないと思ってた。
その答えが出た。
これだ!
∧ ∧
( ´Д`) ヒ!
/ /
/ /_
/ _二二二二二⊃
/ /
/ /
/ /
/ /
/ /_つ____
(_________) ヒ! サ! ヤ!
∩ ⊂ニニニニ)
∧.| |∧ (/ (/ /) ∩ /) ∩
( ´Д`) / /ニニニニニ⊃ / /ニニニニニ⊃
.| | (ニニニニニ)  ̄ | |  ̄ . ∧| |∧
/) | | | | | | ⊂ニニニニ⊃ ( ´Д`)
( \| | (ニニニニニ) ノ / ∧| |∧ .| |
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) (/ ( ´Д`) ⊂ニニニニニニニ⊃
↑久弥 ↑誰? ↑誰? >>80
マジレスすると、久弥でチンコ立てるの禁止 でも最近はテレビで新しく始まるアニメに興味がなくなってきました。
ストーリーが単調で面白くないからです。最近のアニメはファーストフードみたいです。脂が多くおいしいけど、栄養が偏っている。
可愛い女の子や露出が多い女性キャラばかり。女の子だけを売っているように思います。
「ファーストフードアニメ」が増えた理由は二つあると思います。
一つは、アニメの製作コストが高いから、制作会社は女の子のフィギュアやバッジなどのグッズを作り、男性ファンに買わせようとしている。
もう一つはファンがストーリーではなく女の子が可愛いからアニメを見ている。どちらも女性に失礼です。 あー・・、やっぱダメだ。疲れた。
皆にお願いなんだが、ココに限らず掲示板を荒らすことで生計を立てている人が
実は結構な数、存在することを忘れないで欲しいんです。 ∧ ∧
( ´Д`) ヤ!
_| ∠____/⌒_
⊂二二__ _____/ /_ 二二⊃
| つ ____/ /
| | / /
| | ) )
| | uu
| |
| |
| |
| |
| |
) )
uu 確かに完成度は高い
が、説明書の甲板の向きとか細かいパーツの付ける位置の説明が非常に雑い
構造やらがわかって作るんだろ?
っという感じがする説明書、付ける位置、高さ、向き
それらをすべて
→ ← ↑ ↓
これだけの矢印のみで、だからその矢印のどこにくっつけんだよ!
というツッコミが多かったです
模型は実物を知り作るの意見が多いですが
説明書なんだからちゃんと説明しろよと
スクリューの部分も3分割のパーツも指示ミスがありました
塗装も何でもかんでも軍艦色で塗れとしか書いてるのも多数
リノニウム・・・
船体の艦艇だけかっぱらいハセガワから今度出る完全新金型の赤城とニコイチで組んだほうが更に作りやすく
フルハルを楽しめそうです ふむ、話題がずれてしまったな。
今回提起したかった議題は「久弥スレをまともな形で立て直す事に
賛成か反対か」だ。
日付が変わるまでアンケートを取りたいと思う。
その結果でスレ立て相談スレに持ちかけるかどうかを決定したい。 「スープを楽しんじゃうぜ〜」
「オレは通だぜ〜」とか気取ってるくせに塩ダレでごまかしてんじゃん
塩ラーメン派は通ぶってるだけで
思想がブレてんだよ 仮に戦犯なんてもんがあるとしたらそれはネットと動画の普及やろ
熟練者ですらそれまで自分でやり込んで見つけるはずだった様々な要素を
誰かが見つけるの待ちに転じてもうたし
初心者は最初からトップ層の姿見て自分には無理やと諦めるし
動画見て知識あるだけで自分ではろくに昇龍拳も出せないカスが
他人のプレイにどうたらこうたらケチつけるようになるし ttp://livedoor.4.blogimg.jp/netaatoz/imgs/b/e/bef3e526.jpg 「権田ルバの行方を知らんか」
「突然何を言うか」
さわやかな朝の挨拶が、澱み切った葉鍵板にこだまする。
久弥様のお庭に集う漢たちが、今日もAAのような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れしかない心身を包むのは、深い色の毛皮。
スレッドのスパイラルは乱さないように、BBSPINKの鯖は飛ばさないように、ゆっくりと書き込むのがここでの
たしなみ。もちろん、チキンレースで1000ゲット目指すなどといった、はしたない漢など存在していようはずもない。
奈良県立都市公園、奈良公園。
明治十三年創立のこの公園は、もとは自然環境の維持のためにつくられたという、伝統ある都市公園である。
奈良市街。飛鳥時代の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、久弥に見守られ、ゆりかごから墓場までの
一貫教育が受けられる漢の園。
時代は移り変わり、元号が明治から三回も改まった平成の今日でさえ、十八年通い続ければKey育ちのシナリオライターが
黒箱入りで出荷される、という仕組みが未だ残っている貴重な公園である。 おい、円盤を完全に消すとはどういうことだ久弥
円盤をだせ、円盤を そこまで生きるのは簡単ではないけど頑張れる気がする >>98
久(しゅうございます)弥(勒菩薩)様
ってか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています