お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 83 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この速さならいえる
ひさやさん、すきでした
18年間ずっと思い続けてます
遠くになったいまでも ,-‐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ
∧ _ .∧ 偽物の顔 て SNOW 板 観 光 ツ ア ー 龍 神 村 ご 一 行 様 ゝ
i⌒ゝく/ `ヘノ`l ↓ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
Li_jレ^ !ノ))))l〉jj ∧_∧ ,、 __ '⌒v⌒ ,.'´ r‐- - -┐ __ -‐-‐ ヽ、
ヽlノ゚ ヮ゚ノレ ( ´Д`)`Yソr==ミ、 ,.'//'Vヽヽ ,.' ⌒⌒ヽ ) ゙ __ヽ ,.'´ ヾ ,' , ==='、 〉/
/,,jつつ / / んhi(ソリ^)) i l i」l_i」l! | ! l('((^)))l レ'´从リ从!〉 ! (从从)〉 !_/ ノリ))))〉 ∧_∧ /
σ/ヾソヾヽ∴/ | ソリ゚ ー゚ノ、 ヽリ´ヮ`ノリ ゞリ゚ ヮ゚ノリ l从ト゚ ヮ゚ノ! .し(i゚ ー゚ノJ くi (リ゚ ヮ゚ノl <`ш´ > /
( ゚し゚ソ゚ 久弥 | ん/-[dノ ([iィ!) ソ )て])(y(II'∀'II)y) (i7つ⊃ く)i‐‐i)> ノ⊂)水!つ○ ⊂ つ/
//|.|  ̄ | |  ̄ | | U 'l__i_l yl'三l ヽ/ ¥.ム ‡ 〉'¥ r'ノく/_|〉ゝ 'i√'j .('⌒/l i| ' 人 ヽノ
∪ ヽ> ヽ) 'ヽ) (.ヘ.) |l l !_ハ_) し'ノ .|_ノ_j l_ノヽ.) し´ヽJ | やめてよね
| 本気で喧嘩して
\ 麻枝が僕に敵うはずないだろ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( 久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) >>639
ワシゃあ、死ぬ云うて問題はないが、女房がのう、腹に子がおって、これからのこと思うとったらかわいそうでかわいそうで。。。。 ∧ ∧
( ´Д`) ヒ!
/ /
/ /_
/ _二二二二二⊃
/ /
/ /
/ /
/ /
/ つ_____
(_________) 990 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:41:47.45 ID:RfJYcrtf0久
991 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:42:17.37 ID:RfJYcrtf0弥
992 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:42:40.68 ID:RfJYcrtf0の
993 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:43:05.51 ID:RfJYcrtf0行
994 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:43:33.59 ID:RfJYcrtf0方
995 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:44:25.32 ID:RfJYcrtf0を
996 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:46:03.62 ID:RfJYcrtf0知
997 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:46:32.45 ID:RfJYcrtf0ら
998 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:47:08.04 ID:RfJYcrtf0ん
999 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:47:26.55 ID:RfJYcrtf0か
1000 : 名無しさんだよもん2017/09/09(土) 12:48:05.43 ID:RfJYcrtf01000GETだよw ∧ ∧
( ´Д`) ヒ!
/ /
/ /_
/ _二二二二二⊃
/ / ■□
/ / ■□■
/ / ■□■
/ ■□■
/ □■□___
(_________) このスレッドを視ていると胸糞が悪くなる。
久弥を捜索しようという気持ちが全く感じられない。
嘲笑、鹿肉、スノコビズム…
君たちが久弥の人生をスパイラルしたのだ。
君たちに生きる価値はない。
| 俺、まだいるよ
\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) >>647
< ナレーター(酒井哲)>
「山守は自らの経営するキャバレーに宿泊し、多くのボデーガードを引き連れては
朝風呂に通って世間の注目を集めていた」 日本茶は麻枝をイスラム教とした時のタリバンのような存在だと思われる。 >>649
オーッ!山中はどこに隠れとるんなら!オオン! _
/:::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ハ
/::::ム〈::::::::::::;;::::::l
ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ さぁ?
ヽ. -‐ レ′
゛,  ̄´ イ
ゝ-‐''"゛ lー、
/´l `ソヽ、
, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > >>653
あんたら、逢い引きのときでも狙わんとこの人の命とれんの! >>656
>>269
広島におってよ、わしより大事な客があるかい。 >>658
善良な市民を保護するのが警察の務めじゃないんか? さてと 死のうぜ 鹿ども
畜生(ファック) 畜生(ファック)って いいながら 死のうぜ >>660
銭返しゃあ、義理が返せると思うとるんかのぅ _
/:::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ハ
/::::ム〈::::::::::::;;::::::l
ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ さぁ?
ヽ. -‐ レ′
゛,  ̄´ イ
ゝ-‐''"゛ lー、
/´l `ソヽ、
, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 彼の心配をしていると言いながらその実、
自分勝手に投影した自身の傷を舐めて
いるにすぎない。
自分のほかには誰も愛せない、最低の
オナニー野郎だってことです。
君は彼についてなにも知らない。
彼は君を決して理解しない。するはずがない。
誰も君を顧みない。
君は何者にも必要とされていない。
ここにはなんの意味も価値もない。
でも生きろ。 >>664
武田さんよ、こがな気の狂ったのがおっては天政会も先が知れちょるよ 自分が可愛いと分かっていてやってる媚びた仕草とちょっと生意気な言動が久弥ちゃんの魅力 >>666
>>667
>>668
こうなりゃ五寸じゃけん。山守先頭にいつでも来いや。相手になっちゃるけえ。 ナスは観鈴の萌えシーンじゃないか!
「きゅっ、きゅっ」 ナスを噛む。
「往人さん、ナス好き〜。」(ニコ) 「どっぺるみきぽん」または「リカちゃんライター」に転職可です。 >>674
>>675
喧嘩はいつでも出来るが、酒は滅多に飲めん… . 日
l l
./〜ヽ ∧_∧ なんか未曾有の飲み物だな…
|__| (´Д` )
||.ヒ ||. ./ \ ∧ ∧
|| サ || | l ∧_∧ (Д` ) ああ…
|.\ ̄ ̄|| ヤ||  ̄ ̄ ̄ ( ).\ / ヽ
||\\  ̄ / ヽ \ l |
lLl .\! 二二二二二二二.l l 二二l __ノ
|| | |. | || | .l
|| | | | ..|| |_丿
|| | ヽ_○__.丿 . || | 雷鳴が轟いた。
見上げると、宝石箱をぶちまけられた漆黒のキャンバスは、
分厚い雨雲に覆われていた。
大気を泳ぐ雨粒が、立ち尽くす子羊の肌を激しく打ち据え始めた。
幾千もの水の槍が視野を斜めに貫き、5メートル先さえ見通すことが出来ない。
不意に、人の影が崩れ落ちた。
「久弥!」
麻枝は叫んだ。
雨粒がアスファルトを執拗に叩く。
くず折れた躰で、久弥は小さく叫んだ。
「俺、まだいるよ」
その声はあまりに小さすぎて、もう誰にも届かない。 ファンは願うだろう。
久弥がいつか、新たな感動を届けるために帰って来てくれることを。
多くの時が流れた。
本当に多くの時が流れた。
人々は知っている。
季節は巡り、全ては想い出の彼方に還ってゆく。
失われるからこそ輝く想い。
かけがえなのない日常。
さりげない優しさ。
なにげない幸福。
感謝しよう。
今も色あせない感動を与えてくれたことを。
胸に刻もう。
小さな勇気をくれたことを。
そして伝えよう。
久弥から受け取った全てを。
バイバイ、久弥。 スパイラルでさ、久弥囲んで肩とか組みながら
VAの開発室につっこめないかな?
こんな風に
←
○○
○ ○
↓○久弥○↑
○ ○
○○
→ >>680
なしてよりによってわしがやらにゃあいけんのない >>682
打本さん、跡目に立とうという考えで旅と盃したら間違いのもとになりますよ >>686
わしに恥を掻かせてどうしてくれるんなら! か 僕 あ
な .た の
∧_∧ え ち 遠
( ´Д`) ら は い
____/ / れ .日
σ/∴∵/ | な .に
( _久弥 | い ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | 約 (´∀` )
// |.| | | | | 束 ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | を | | |
| | | | し (_(__)
ヽ) ヽ) た 麻枝 >>688
これからは博徒大友組じゃけん、仲良うしてつかいや、のう。 . つ
ま
僕 増 ら
の え な
隣 て い
で は も
∧_∧ は 困 の
( ´Д`) い る ば
____/ / .つ 猫 か
σ/∴∵/ | も ば り
( _久弥 | 君 か い ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | が .り .つ (´∀` )
// |.| | | | | 笑 拾 .も ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | っ っ .愛 | | |
| | | | て .て し (_(__)
ヽ) ヽ). た .た .た 麻枝 >>690
鉄ちゃん…。こんな、こがな事してもろうて満足か? 流
さ 遠
れ く
た .あ
火 の
の 海
揺 に
∧_∧ れ 僕
( ´Д`) る た
____/ / .間 ち
σ/∴∵/ | を は
( _久弥 | た 浮 ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | ゆ .か (´∀` )
// |.| | | | | た .ぶ ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | っ .舟 | | |
| | | | て .だ (_(__)
ヽ) ヽ). た 麻枝 傍 そ 真 時 お
∧_∧ に れ .っ 々. 前
( ´Д`) い で す は
____/ / て .も .ぐ 眩
σ/∴∵/ | い . 見 .し 光
( _久弥 | い お れ す だ ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | か 前 .な ぎ (´∀` )
// |.| | | | | .な の .い て ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | : け. | | |
| | | | ? ど (_(__)
ヽ) ヽ) 麻枝 >>694
兄貴、大久保の伯父貴が会いたい言うとるんじゃがのお。 叶 願
っ っ
∧_∧ た た
( ´Д`) の .の
____/ / は は
σ/∴∵/ | 永 束
( _久弥 | .遠 の ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | .と 間 (´∀` )
// |.| | | | | .い の ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | う 安 | | |
| | | | 贖 ら (_(__)
ヽ) ヽ) 罪 ぎ 麻枝 >>696
さっきから黒い黒い言うて、わしのどこが黒いの? 晴 そ 教
れ れ 室
∧_∧. た は で
( ´Д`) 日 と .誰
____/ /. で て .か
σ/∴∵./ |. .も が
( _久弥 | .笑 .∧_∧
//|.| ̄| | ̄| |. っ .(´∀` )
// |.| | | | | て ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | た | | |
| | | | (_(__)
ヽ) ヽ) 麻枝 >>698
ほいつら、市会の連中には村岡にケツかかれとる議員さんも多いですけぇ、
なんやらハマり込んだんじゃろうがよ、広島のヤクザは村岡組だけではありゃせんど!! ひさやすぱいらる 【久弥スパイラル】
(名)
〔「久弥」は当て字。「弥」は弥生の「弥」で、「弥生時代から探してます」の意〕筋の通らないことやいい加減なことをコピペしたり
したりする・こと(さま)。また、そのようなスレ。 歌 優 穏 遠
っ し や い
∧_∧. た い か 春
( ´Д`) 唄 .陽 で の
____/ /. が だ 日
σ/∴∵./ | あ ま の
( _久弥 | っ り 思 ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| |. た の い (´∀` )
// |.| | | | | .中 出 ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | .で | | |
| | | |.. (_(__)
ヽ) ヽ) 麻枝 >>702
こんながそう言うんじゃったら一編親父の前で白黒付けようや。 ふ ふ .ふ
た た た
∧_∧. り .り .り
( ´Д`) に に に
____/ /. は は は
σ/∴∵./ | 季 花 出
( _久弥 | 節 を 逢 ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| |. を い .(´∀` )
// |.| | | | | を ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | | | |
| | | | (_(__)
ヽ) ヽ) 麻枝 >>704
あんたは番犬以下じゃ!飼い主の恩を忘れくさってよお! 我々は前スレで超越論的哲学を部分的スパイラルが部分性を
超越して全体性へと係わることの学的反省と特徴付けたが、
このことは久弥の超越論的哲学には特にあてはまる。
彼が扱う部分と全体の関係は、
1.すのこ的諸契機とすのこ全体
2.権田ルバ空間の直観的延長の諸断片とその全体
3.直観的ヤマパン体とその意味的懐胎
4.単一的久弥と複合的久弥
5.個物または下位の脚本家とその上位の原画家
6.超越論的スパイラルと超越論的経験個別的スパイラルと間主観性スパイラル
であるが、これら相互がさらに久弥-麻枝の(必ずしも入れ子式の単純なループではない)
包摂関係を成している。
第一節では1と2を、第二節では3と4と5を、第三節ではもうダメぽを扱うが、
節分けは概ね第一部の萌え論・泣き論・スパイラル論の区分に合致する。 >>706
だからって生かして返すことないじゃない 出 ふ .遅
会 た す
∧_∧. い り .ぎ
( ´Д`) の だ る
____/ /. 日 け 自
σ/∴∵./ | の は 己
( _久弥 | 中 紹 ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | に .介 (´∀` )
// |.| | | | | あ ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | っ | | |
| | | | た (_(__)
ヽ) ヽ) 麻枝 x=t
y=1/t・cost
z=1/t・sint
(Kanonマスターアップ時をt=0とする)
よってスパイラルは収束すれど終焉せず。
直線ぽくはなるけど微妙にスパイラルは残ります。 >>709
そっちはとうとう底見せたのう。性根が解った。
コピペ荒らしとの喧嘩はわし一人でやるよ!
ヤクザの意地がどがなもんか一遍見とれ! い な ど
つ く う
も し し
そ た .て
.う り 終
∧_∧ .だ し わ
( ´Д`) .と て .っ
____/ / .気 か .た
σ/∴∵/ | が ら り
( _久弥 | つ .∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | く .(´∀` )
// |.| | | | | .ん ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | .だ | | |
| | | | .ろ (_(__)
ヽ) ヽ) .う 麻枝 >>711
銭勘定で義理が返せる思うてるんですか! 僕
は 君 " 君 君
君 の 僕 .そ .の に
. を 体 .に, .僕 の .言 何
見 が も 音 え か
∧_∧ つ 光 も 何 が な が
( ´Д`) め を う .か .耳 い 欠
____/ / 続 遮 君 .を か 言 け
σ/∴∵/ |. け る は .失 ら .葉 て
( _久弥 | る つ 要 っ 離 .を い ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| |. こ も .ら た れ 僕 た (´∀` )
// |.| | | | |. と .り な な は あ ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | に な い い 言 の | | |
| | | | す ら っ 日 (_(__)
ヽ) ヽ). る " .た 麻枝 ∧_∧
(*゚ー゚)
____/ /
σ/∴∵/ |
( ひさねえ |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ)
ひさねえじゃ >>716
だいたい親父がだらしのうて敵味方がガタガタじゃけえ . い
僕 つ
は 君 " 君 君 も
君 の 僕 .そ .の に 近 ほ い
. を 体 .に, .僕 の .言 何 く ん 僕 つ
見 が も 音 え か に の は か
∧_∧ つ 光 も 何 が な が 落 わ 入 希
( ´Д`) め を う .か .耳 い 欠 ち .ず れ 望
____/ / 続 遮 君 .を か 言 け て .か る の
σ/∴∵/ |. け る は .失 ら .葉 て い .な だ .輪
( _久弥 | る つ 要 っ 離 .を い た 優 ろ .の ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| |. こ も .ら た れ 僕 た は .し .う .中 (´∀` )
// |.| | | | |. と .り な な は あ ず .さ .か に ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | に な い い 言 の .な .は | | |
| | | | す ら っ 日 の (_(__)
ヽ) ヽ). る " .た に 麻枝 >>718
こう言うんじゃったらこっちの勘定払ってから言うてくれ 分 出
か 会
っ .い
て の
∧_∧ .い 数
( ´Д`) る だ
____/ / .の け
σ/∴∵/ | に 別
( _久弥 | 恋 れ ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | .を が (´∀` )
// |.| | | | | .す あ ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | .る る . | | |
| | | | .と (_(__)
ヽ) ヽ). . 麻枝 課題:「久弥は発熱性か吸熱性であるかについて考察せよ」
多くの学生はとおり一遍のレポートを書いたが、ある学生はこのようなレポートを提出した。
「第1に、我々は久弥の容積が時間とともにどの様に変化しているか、と言うことの考察から始めなければならない。
そのためにはせんべいが久弥に移動する増分と、そこからせんべいが離れる減少分について検討しよう。
これについては、いったん久弥に入ったせんべいはそこから離れることはない、という仮定で問題ないように思われる。
次はどれぐらいのせんべいが久弥に行くのか、という問題である。この世界には実に沢山の権田ルバが存在する。
これらの権田ルバの多くは、自分たちのヘギョーを信じないものは久弥に堕ちるという意見を表明している。
権田ルバは少なくともひとつ以上存在し、人々は2つ以上のヘギョーに同時に属することは無理なのだから、ここで我々は「すべてのせんべいは久弥にいく」と推論することが出来よう。
したがって、出生率と死亡率の考察から、久弥におけるせんべいの総数は指数関数的増大を示していると考えることが出来る。
ここで我々は久弥の容積の変化についての検討に移ろう。ボイルの法則から、久弥の温度と圧力を一定にするためには、久弥の容積は、せんべいの数が増えるたびに増大する必要がある。ここでは2つの可能性があり得る。
1.久弥の容積増大率がせんべい増加率より少ない場合;久弥の温度と圧力は高まる一方となり、最終的には久弥は破裂するだろう。
2.久弥の容積増大率が高い場合;久弥の温度と圧力は落ち続け、ついには久弥は凍り付くことになる。
ではどちらなのか?ここで我々は、筆者個人が新入生時代にテレサ・バニヤン嬢から与えられた仮定命題を前提としたい。
『あーんたなんかと寝るような事になったらね、久弥も凍り付くってもんだわ』この仮定の上に、その後同嬢と性的交渉を持つに至っていないという事実を重ねて考察するならば、
2.が真とはならないことが導かれる。故に久弥は熱を発し続け、凍り付くことはない。」 >>720
それで遺恨試合になろうが。
後でミス広島抱かせちゃるけえ
はよ行ってやってこい! い
かつて交わした約束と。
∧_∧ か
( ´Д`) 還
____/ / .る
σ/∴∵/ | .べ
( _久弥 | き ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | 場 (´∀` )
// |.| | | | | 所 ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | へ | | |
| | | | .・ (_(__)
ヽ) ヽ) ・ 麻枝 一つの仮説が浮かんだ。
もしかしたら久弥とは、俺達自身じゃないのだろうか?と。
どんなに探しても雲を掴むように実態を表さない久弥。
奇怪なる行動、及びに行動範囲。
俺達がした行動を久弥がしたと言えば、久弥はそこに実在する。
そして俺達は久弥になれる。
久弥=俺達
この説はあくまでも仮説で或る為、本当ではないかもしれない。
だが久弥が姿を表さない限り、この説はいつか本当になるだろう。 >>724
ははは、馬鹿垂れこいつ。毛唐に反則負けしとって客が喜ぶ思うとるんか。遺恨試合じゃ言うてもう一編やってこい。 .夢 い 悲 ど
∧_∧ の つ し .こ
( ´Д`) 中 ま い ま
____/ / .で で 景 で
σ/∴∵/ | .君 .も 色 も
( _久弥 | と .そ .君 続 ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | 笑 ば と .い (´∀` )
// |.| | | | | .っ に 笑 て ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | て い .っ ゆ | | |
| | | | た る て .く .(_(__)
ヽ) ヽ) よ .た 麻枝 >>726
なんでよう!親父があがなことしとるのに、なんでわしだけ束縛されにゃあならんの? 張
り ひ
き と
っ .つ
て .め
頭 の
を 角
ポ な
ス .ら
∧_∧ ト 目
( ´Д`) に を
____/ / .ぶ .つ
σ/∴∵/ | つ .む
( _久弥 | け っ ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | て .て (´∀` )
// |.| | | | | 君 .も ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | は 曲 | | |
| | | | 泣 が .(_(__)
ヽ) ヽ). い れ
た る 麻枝 あ 見 ど も 振 そ 急 僕
の 上 こ う り し い. ら
夏 げ に .す 向 て で. の
は れ も. ぐ か ま 駆 た
遠 ば 続. 抜 ず た け め
い. ど い け. に 強 抜 に
思. こ て る 歩 さ. け 忘
∧_∧ .い. ま な 小 こ を. た れ
( ´Д`) 出 で. か. 径 う 手. 季 る
____/ / .話. も っ. は に. 節 た
σ/∴∵/ | .続 た し. よ め
( _久弥 | く. け て に ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | 空 ど い (´∀` )
// |.| | | | | . け ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | る | | |
| | | | な (_(__)
ヽ) ヽ) ら 麻枝 >>730
ビールでも飲んで一息入れてつかあさいや 久弥は実在しない
ゆえに久弥は存在するのである
命題∃x Hisaya(x)の∃xそのものの意味を直に問うとは結局
命題∃x Hisaya(x)の存在根拠を問う事、わかりやすくいえば
「そもそも何故私たちはヒサヤについて語っているか」を問う事に等しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています