お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 83 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____ ______ >>1
// ̄ヽ、─-//、 ̄l | ー┐ ┌- ー┼
/〈〈 、 `〈_k ヽ| | / / ┌┘ ー┼十つ' |  ̄'
/ 、`ゝ-r'^ー'yへ`、,._!/、 . \ノ し . | レ 、___
i 、r'、_,.-'"´, ̄ , `"'ヽ,ヘ>
'r,ィ´ / /__i_,ハ ハ,__ i ハ i 十 ヽ _」 __
〈イ レヘイ -─ レ' --ヘノ ハノ / | /|´ |
Y´ | | " ,. -‐┐ " |ソ /〉 (フヽ | レ
ゝ、 |.ハ i | ,.イ〈 / /_つ
ノヽ|,r>'ー‐r´ィ´ ̄`Y , -、ヽ /´ _ ⌒
〈/´ ,.イ/}><{/ 、し⌒'='^ー'´ 、/ ヽ ⌒ヽ
}>,<{ |7::::::::::|7、_ ィ〈イ` ̄/|| /ヽ `×
〈ノ / |l:::::r'"|l / ̄ヽ、l|::::::/ || ∧_∧ ヽ
/ l|:::::ゝト| 〈 ヽ、二/ ヽ/. ( ´Д`) 、
rく ,イ|::::::::::l | ハ  ̄ /\ .____/ / T
「へヘ,7 ||___:::::| | ', / σ/∴∵/ | )
// ,ィ7´|| oヽ;| | ', 十 ( _久弥 |
./ /./ |ト、____!| | ', ヽ、 十 . //|.| ̄| | ̄| | 十
//,.rく / ||o ノ| | ヽ >、. // |.| | | | |
(フ´ ヽイ、_,|lニ二__|」__r、_〉-iイノ ∪ ヽ>. | | | | i ノ
ト-'7`'ー'^'ーヘ_r'-|´ ̄ ゝ ......::::: | | | | ::.. . メ
.....:::::::::::!二!::::::::::::::::::::'二!:::::::..... ::::::::::::: ヽ) ヽ) :::...
::::::::::::::::::::::::::::::::::.... メ わしら大友連合会のもんじゃ。相手になってやるけえ、表へ出い! / // / // ______ / // /
/ // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / /
/ / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_
/ //__// / / / `ヽ7::/
体 か ホ | / // メ,/_,,. /./ /| i Y //
ど ず ー. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ , |〉
う で ム ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´ ,ァ=;、`| ,ハ |、 /
な 放 ぺ > o ゜,,´ ̄ . ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
っ 置 ー / ハ | u ,.--- 、 `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
て さ ジ | / ハ, / 〉 "从 ヽ! /
る れ も |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_ _,/ ,.イヘ. ` ヽ.
ん .て .結 |/ ヽ!7>rァ''7´| / ', 〉`ヽ〉
だ る 局 .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ'
? し .手 ヽ、_ !:::::ハiヽ. // /
、 付 ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / /
一 / `/:::::::/ /,」:::iン、 / /
〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ /
,.:'⌒ヽ ´ | | , i |ノ `ヾr-、 .| ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
失 や 鹿 |´::::::::::::<:::麻枝:::>:::::::::::::::::ヽ.
せ る せ |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
ろ か ん |,. '" / `ヽ、::::::::::〉
ら べ | / / i ハ ヽ 、 ヽ::/
. い ノ/ /.ゝ!、ハ i ! ,!ィ! ハ !ハ
ヽ i ハ ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! / i
`''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ ト__,.リ レ' /
ほ 〈ヽ、 ! " "/! rイ
れ ヽ. ヽ.ヽ、 r─ 、 ,.イノ ノ
〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
__ rイ、__、___ iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
,. '", ○:..`ヽ、!,イ . 十::::::::::!、_r:、_rン
/./7 ,. . !ン ` - ''^:::::::-イ、 ヽ.
`´ / /7 ハ !ヘ 十::::::::iィ´ ノ >>764
情けない奴等やのう。兄貴も網走で泣きよるわ。 全裸の絶対性質「全裸要素:x」をとる時
全裸^c=衣服装備
ここで衣服⊃ニーソックスより
衣服装備⊃ニーソックス装備
⇔全裸^c⊃ニーソックス装備
∴x∈ニーソックス装備⇒x∈全裸^c
対偶をとって
x∈全裸 ⇒ x∈ニーソックス装備^c
x∈全裸 ⇒ x∈ニーソックス装備^c
∴全裸∩ニーソックス装備 = φ
と成り、彼女はルバの如くその存在を許認されてはいないのです。 >>767
弘よ、われはこうなりゃ、いったいどっち側で戦争するない? 君 た 久
∧_∧ に だ 弥
( ´Д`) と ひ に
____/ / っ .と な
σ/∴∵/ | て り り
( _久弥 | の た ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | い (´∀` )
// |.| | | | | . ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | | | |
| | | | (_(__)
ヽ) ヽ) 麻枝 >>769
あのう、この間にちいと糞垂れてきます。 脱久弥 ポスト久弥主義
ポスト久弥ン 久弥意志 久弥一般論
久弥ゲーム 久弥ニクス的循環 久弥論的循環
次スレッドは、どんあ久弥で行くよ?
久弥置換的循環
永遠久弥永久機関論的エターニティ >>771
指の詰め方がわからんのならウチが教えたげる
新宿におった時にやった事があるんじゃけん ∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
∧_∧ ( _久弥 |
(´∀` ) //|.| ̄| | ̄| |
○⊂( )// |.| | | | |
| | | ∪ ヽ>. | | | |
.(_(__) | | | |
__,,,... --麻枝. ―――‐ヽ) ヽ) -- ...,,,__
_,, -‐ ´ ` ‐- ,,_
, ‐ ´ `
『そん時は、僕の背中はおまえに任せるぜっ』 職場に着いて、自分の席に鞄を置いて…。
そして、昨日交わした言葉の通り、笑顔の久弥が後ろを振り向く。
「おはよう、麻枝さん。」
それが、日常。
ずっと繰り返されてきた、舞台の始まり。
だけど…。
次の日の朝。
俺の席の前には、誰の姿もなかった。
そこに、ぽっかりと隙間があった。
日常に割りこんだ、小さな空間。
それは、ほんの些細な違和感。
時間と共に修復される、微かな傷…。
明日からは、また元通りになる。
そんな傷、最初からなかったかのように、何気ない日常が、また戻ってくる。
その時の俺は、そう信じて疑わなかった。 というわけで、終わりです。
…うそ。
まだまだガンバルゼ! >>779
あいつはもう終わった人間なんじゃけん
それでもお前はあれを待つ言うんか!?
待つ言うて一年待った奴がどこにあるんない!
わしはえっとえっと見てきたんじゃけん
あれのことは忘れい…のう…のう ∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
∧_∧ ( _久弥 |
(´∀` ) //|.| ̄| | ̄| |
○⊂( )// |.| | | | |
| | | ∪ ヽ>. | | | |
.(_(__) | | | |
麻枝 ヽ) ヽ)
『好きな娘とか、いる?』 >>772
あんさんがおったのは2丁目じゃろ
知っとるのはムスコの詰め方じゃけん >>1-1000
いま若い世代に多く見られるスパイラル不全を如実に表レている実験サンプル。 久弥U字型仮説を久弥-スパイラル機関を用いて検証してみましょう。
下図に示したように、可動部久弥は、基底部スパイラルに接合されており、その運動は単振動として近似できます。
久弥の質量をM、基底部のスパイラル定数をkとすると、その周期は
T = 2 π sqr(m/k)
であり、久弥の運動は、
z = a sin(2πt/T + φ)
と表わすことができます。
一見、U字型に見える久弥の物語は、さらに時間が経過すると、上昇から一転、再び下降に向かいます。
このように、永遠に続くスパイラルこそ、久弥の持ち味なのです。 >>788
わしが言い過ぎました。
これからはみんなで相談して決めていきますけん、堪えてつかあさい。 つーか、本物ならやっぱカウンターもうひとつ設置して下さい
それが一番の証拠になる >>791
人の上に立つような勲章も持っとらんきのう、仕方なかろうが >>795
こんとな馬鹿ですけぇ
村岡さんも、匙投げられとってです。 返事がない。ただのしかばねのようだ・・・。
↓
There is no reply. It seems to be a free deer spring ...
↓
返答はありません。それは、自由な鹿スプリングであるように見えます... >>797
ひ、広能よ、あれは村岡さんが呼んどる客人じゃけ。 ∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
∧_∧ ( _久弥 |
(´∀` ) //|.| ̄| | ̄| |
○⊂( )// |.| | | | |
| | | ∪ ヽ>. | | | |
.(_(__) | | | |
麻枝 ヽ) ヽ)
『俺、まだいるよ』 そのキャラはパティシエなにゃんこに出てくる妹、茉理ですな。 ∧_∧ 久弥
( ´Д`)
____/ / 年中捕獲出来るが冬〜春先にかけてが旬のライター
σ/∴∵/ | 独特の臭みがあるが味噌などの調味料につけて
( _久弥 | おくことで臭みが消えるので一般人でも食べられるが
//|.| ̄| | ̄| | 一般的なるまではその臭みこそが美味しいされていた
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | | 年々、捕獲量が低くなり幻のライターと呼ばれつつある
| | | | 主な料理は
ヽ) ヽ) 鍋・刺身・焼き物・和え物など多岐にわたる _
/:::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ハ
/::::ム〈::::::::::::;;::::::l
ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ 知るかボケ
ヽ. -‐ レ′
゛,  ̄´ イ
ゝ-‐''"゛ lー、
/´l `ソヽ、
, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > >>807
やりゃあええんじゃ!
おんなじやるんなら海渡りよる前にとったれや!
あの外道は火の付いた爆弾じゃけん
生かしておいたら何しやがるか解らんど。 _
/:::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ハ
/::::ム〈::::::::::::;;::::::l
ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ 知るかボケ
ヽ. -‐ レ′
゛,  ̄´ イ
ゝ-‐''"゛ lー、
/´l `ソヽ、
, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > >>809-810
ようし!トラックはワシが集めてくるけん、おまえらみんな兵隊を用意してくれ。 まただ。
このスレを覗いた俺は書き込みを見て落胆した。
また時間がループしてる。
何時になったら、この無間地獄から逃げられるのか。
久弥とはいったい何なのだ? >>812
おう、わしらが付いちょるけん、一歩も引くな。これから小森の所に押し出してやるけん。
ようし!しゆっぱーつ! ( ヽ ―――― ○ ――――
, ⌒ヽ ( ) // | \
( ' ( ヽ⌒ヽ 、 / / | \
ゝ `ヽ( ) | (⌒ 、
( 、⌒ ヽ (
∧_∧
( ´Д`) / ̄ただいま光の速さで巡回中
____/ / < 追いつけるものなら追いついてみたまえ
〜σ/∴∵/ | \_
〜 ( _久弥 |
〜 |_____|
◎从从◎
,( )、) )
( ( ))、) >>814
このスレにおってよ、わしより大事な客があるかい。
こんとな馬鹿ですけぇ
村岡さんも、匙投げられとってです。 良いスタッフスレほど良く下がる。
これ葉鍵板の定説。 >>816
ワシの云うことにも一理あるじゃろう、のう! >>817
一方、打本は再三に渡る岩井の決起要請にも応えず
いたずらに決着を長引かせるのみであった。 KEY
AIR
100 thousand Sales―――
「共有フォルダに、ウンコファイルは残ってるのでしょうか」
しのり〜
shinory
「ホモゲーがつくれたらって、思ったことないでしゅか?」
みらくる☆みきぽん
mirakuru☆mikipon
だーまえは企画の人。
彼の道連れはふたつ。
いつ完成するか分からない、古ぼけた企画。
「企画」を持つ者に課せられた、はるか近い納期。
「ただ…このCG右手のパースが、狂っている。そんな気がして」
樋上 いたる
itaru hinoue
最後は…どうか、売れるゲームに。
制作はどこまでも続いてゆく
途中でキャラが変わる、このシナリオで
彼女が描く、このいたる絵で
「発売延期」 久弥「思い出、幸せだった頃の思い出―」
春 暖かな日差しを浴びて、咲き乱れる花
夏 どこまでも、果てしなく広がる海
秋 ジクソーパズルのピースのように足元を埋める、真っ赤な紅葉
冬 目の前の景色を白一色に染める、雪
みんな好きだった
僕は、流れる季節が好きだった
だけど、僕は今―
| エイエソの世界にいる
\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) >>822
文太が別れ際に餞別がわりに財布を渡す渡に安藤は受け取りを断る。
そこで渡は「じゃぁ、 小指の葬式代に使ってくれ」と粋なセリフで返すのはこのあたりのセンスはさすが日活。
ロープウェイ内での嵐勘十郎の刺されっぷり、佐世保駅ホームで
の郷えいじの刺されっぷり、倒れっぷりにも侠を感じる。
渡がグレーのスーツ姿で日本刀を片手で振り回すラストのシーンは圧巻。
市内の繁華街、観光地、綺麗な夜景、公会堂で行われた「ディック・ミネショー」「内山田洋とクールファイブショー」
など楽しめた映像もあり。
安藤、渡とも歩いて去っていく後姿を捉えた映像がそれぞれ実に格好よく印象に残る。
日活の安藤作品もっと観てみたくなった。他所でももっと上映するべきだったりそうでなかったり。
別れ際に餞別がわりに財布を渡す渡に安藤は受け取りを断る。
そこで渡は「じゃぁ、 小指の葬式代に使ってくれ」と粋な
セリフで返すのはこのあたりのセンスはさすが日活。
政権与党の総裁選の裏側のどろどろした世界をリアルに描いた話。
総裁最有力候補の勝新が堕ちていく過程が非常にドラマチックでお見事。夫人岩下が夫に内緒で秘書渡瀬と激しく大胆な浮気!
抱擁やベッドシーンは熟年のエロスムンムンで実にいい!岩下が渡瀬に出したラブレターをめぐる攻防が夫(勝)と
夫人の間で繰り広げられるが、岩下の余りに政治的な
切り返しに政治家の夫が敗北するという展開が実にくだらん
数々の男を股にかけ、甘い汁を吸って図太く生きるクラブのママ
を松阪慶子が見事に演じて、男のエロの期待に応えてくれる。
渡瀬の夫人は岩下に怨念をはらすべく勝の対抗馬側について逆襲する。
部下の伊丹十三と津川雅彦は対抗馬側に寝返り、窮地に追い込ま
れていく様が見事に描かれている。
大臣のポストを約束されていた津川が残念ながら見送りというか
笑うしかないオチつき。
政治にかかわるダメ人間の醜態を見事なプロットで描いた人間喜劇の傑作。松本清張原作、野村芳太郎監督だったんだね。
道理で面白いと思ったよ。
渋く格好いい黒スーツ姿の安藤昇をじっくりと堪能できる作品。
左斜め後方からキャメラが安藤の左頬のリアル傷痕を捉え左横に回って横顔を捉えて傷痕を画面の中心においてじっくり
見せる映像が印象に残る。
安藤が渡に侠としての魅力を見出だし、渡を殺ることができな
かった。組への渡世の仁義に背いた落とし前として左手小指を落とす安藤。包帯でぐるぐる巻の左手を見た渡は安藤の侠客道に
痺れたに違いない。
別れ際に餞別がわりに財布を渡す渡に安藤は受け取りを断る。
そこで渡は「じゃぁ、 小指の葬式代に使ってくれ」と粋な
セリフで返すのはこのあたりのセンスはさすが日活。
ロープウェイ内での嵐勘十郎の刺されっぷり、佐世保駅ホームで
の郷えいじの刺されっぷり、倒れっぷりにも侠を感じる。
渡がグレーのスーツ姿で日本刀を片手で振り回すラストのシーン
は圧巻。
総裁最有力候補の勝新が堕ちていく過程が非常にドラマチックで
お見事。夫人岩下が夫に内緒で秘書渡瀬と激しく大胆な
浮気!抱擁やベッドシーンは熟年のエロスムンムンで実にいい!
岩下が渡瀬に出したラブレターをめぐる攻防が夫と夫人の間で繰り広げられるが、岩下の余りに政治的な
切り返しに政治家の夫が敗北するという展開が実にくだらん
数々の男を股にかけ、甘い汁を吸って図太く生きるクラブのママ
を松阪慶子が見事に演じて、男のエロの期待に応えてくれる。
渡瀬の夫人は岩下に怨念をはらすべく勝の対抗馬側について逆襲する。
部下の伊丹十三と津川雅彦は対抗馬側に寝返り、窮地に追い込まれていく様が見事に描かれている。
大臣のポストを約束されていた津川が残念ながら見送りというか
笑うしかないオチつき。
政治にかかわるダメ人間の醜態を見事なプロットで描いた人間
喜劇の傑作。松本清張原作、野村芳太郎監督だったんだね。道理で面白いと思ったよ。
渋く格好いい黒スーツ姿の安藤昇をじっくりと堪能できる作品。
左斜め後方からキャメラが安藤の左頬のリアル傷痕を捉え
左横に回って横顔を捉えて傷痕を画面の中心においてじっくり見せる映像が印象に残る。 いや、読解力の問題ではない。
このスレのどこに「読み解く要素」があるというのだ。
このスレに馴染むために必要な能力、それはまったく内容のない
無限ループを黙々と繰り返す、精神力だけだ。
ヤマパンのバイトもやったことのない俺には、無理。 >>824
ほいじゃがのう
極道社会におるうちは鎧着て生きにゃならんのじゃけん
口には出せんじゃないのう 「愛してるよ。」「私もよ。」愛を語り合う麻枝准と樋上いたる・・・。
しかし、樋上いたるは腹話術の人形だった!!
麻枝准に恋心を寄せる精神科医久弥直樹(男)は彼を救えるのか!?
次回「人形愛の迷路。逃げ出せてもホモ!!」乞うご期待!! >>826
ほいじゃけん!
ここに入って覚悟は決まったいうて言うとるじゃないの… だーかーらー、そういうクソレスでスレッドを消費せずに、まともに
話しろっての。
このスレッドがどんなに馬鹿にされてるか、知らないの? >>829
落ち着け!来る時が来たんじゃい!
わしらに何が出来るんじゃい! ┌────┐ . . ┌─────┐
|..エスパルス...|.←─黄.門.─.│ . ○-○.へ .| ←忍たんハァハァ───┐
┌───→| :::::::::::::::: | | . :::::::::::::::::: . │ |
スパイラル. |エイエソ世界| 由美かおる→|..眼鏡友の会│.エクソダスするかい? ┐..|
| └────┘ └─────┘ ||
| ┌────┐ ||
|┌超先生と久弥?────→ | ∞ | ─Beyond The Time┐ . ||
|| | :::::::::::::::::: | | . ||
|| ┌─ 久弥?.バカジャネーノ── | メビウス | ←欝だすのこ ┐ | . ||
|| | └────┘ . | | . ||
↓| ↓ | | . ||
┌────┐ ┌────┐ . ┌────┐..||
| Unknown|行方を知らんか?→ | .∧_∧.|←─.ヘギョー.─..| ∧_∧ │←..|
| :::::::::::::::::: | . . | (´∀` )| . . | ( ´Д`)| |
| . 名無し . | ←脳内だけで勘弁(w |. ..麻枝准. ..| 鹿せんべい→. | 久弥 |..─┘
└────┘ └────┘ . └────┘
↑ ↑ | ↑
. 死ねます . | . ┌────┐ . | |
__↓....└.何を突然言い出す → | NOW | ←やらないか? ─┘ |
. | ヤマ.| | PRINTING.| . |
. |パン| ←─ごるべりあ────→|権田ルバ|. ─..ウホッ!いい鹿….┘
 ̄ ̄ └────┘ >>832
あんたら、逢い引きのとこでも狙わんと、この人の命取れんの! ∧_∧
(*゚ー゚)
____/ /
σ/∴∵/ |
( ひさねえ |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ)
ひさねえじゃ >>836
まあ、ビールでも飲んで一息入れてつかあさいや^^ 曰
| | ∧_∧ ングング
ノ__丶(〃´(⌒)ヽ
||久||/ 丶.)
_ || || | . |
\ ||弥||L二⊃ . ̄ ̄\
||\`~~´ (<二:彡) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
. || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
曰
| | ∧_∧ プハァ
ノ__丶(〃´Д`) =3 こんげー
||久||/ .| ̄¢
_ || || | .  ̄丶.)
\ ||弥||L二⊃ . ̄ ̄\
||\`~~´ (<二:彡) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
. || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>841
ようわかりました。
じゃけん、わしはまだ出たばかりで西も東も解らんもんで
しばらく時間をつかあさい。 >>842
ここの払いな、こん中から払っといてくれ .| ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
失 や 鹿 |´::::::::::::<:::麻枝:::>:::::::::::::::::ヽ.
せ る せ |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
ろ か ん |,. '" / `ヽ、::::::::::〉
ら べ | / / i ハ ヽ 、 ヽ::/
. い ノ/ /.ゝ!、ハ i ! ,!ィ! ハ !ハ
ヽ i ハ ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! / i
`''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ ト__,.リ レ' /
ほ 〈ヽ、 ! " "/! rイ
れ ヽ. ヽ.ヽ、 r─ 、 ,.イノ ノ
〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
__ rイ、__、___ iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
,. '", ○:..`ヽ、!,イ . 十::::::::::!、_r:、_rン
/./7 ,. . !ン ` - ''^:::::::-イ、 ヽ.
`´ / /7 ハ !ヘ 十::::::::iィ´ ノ こうして何が何だかよくわからないトラブルは去った。
結局のところ、スパイラルさえ出来れば彼らは幸せだったのである。 >>848
敗戦後、既に一年。戦争という大きな暴力こそ消え去ったが
秩序を失った国土には新しい暴力が渦巻き、人々がその無法に立ち向かうには
自らの力に頼るほかは無かった。(第一部・冒頭ナレーション) 久弥よ…
よくお聞きなさい。
これからあなたに話すことは…とても大切なこと。
スレ住人たちが、ここから始める…
1から1000へと、絶え間なく伝えてゆく…
長い長い…スレのお話なのですよ。
このスレはまだ、歩きはじめたばかり。
だから住人たちはここに生まれた。
住人たちは無限にログを継いでゆく。
このスレで起こるすべての事象を見聞き、スレからスレへと繰り返していく。
つまり、それはこのスレの記憶。
わたしたちは、スレのログを司るものなのです。
スレのログは、永遠に繰り替えさなければなりません。
久弥の騙りでスレが覆い尽くされた時。
このスレは嘆き悲しみ、あらゆるものを生み出した久弥を忌むことでしょう。
久弥は混沌に戻り、そして無に帰すでしょう。
だから、住人たちはスパイラルであり続けましょう。
麻枝やエロやシチュで暮らす者たちすべてに、無限の螺旋をもたらすよう…
それこそが、わたしたちという種の役目。
忘れることを許されない、わたしたちの誇り。 多くの煽りが、行く手には待っているでしょう。
辛いことや悲しいこともあるでしょう。
鍵の流れに立ち向かえるほど、わたしたちは強くもありません。
わたしたちもいつの日か、滅びる時を迎えるでしょう。
それは、避けようのない結末。
けれど、最後は…
スレのログを担う最後の子には…
どうか、幸せなログを。
その時こそ…
わたしたちは螺旋を終え、クラナドにつけるのでしょうから。
別れの時が来ました。
わたしは久弥に届けます。
このスレの最初のログを。
あなたと暮らした、幸せな螺旋のログを。
悲しむことはありません。
久弥はいつまでも、あなたと共にあるのです。
レスが螺旋となり、そしてログに集まるように…
だから…
あなたには、あなたの萌えを。
そのランドセルに、宿しますように。
それはそうと、誰か久弥の行方を知らんか? >>852
>>853
そがな昔のこと、誰が知るかい これは、私がKEY社員の頃の話です。開発室から出る時、真っ茶色な毛で体全体を
おおった鹿が、パソコンの前に立っていました。その鹿が振り向いて
近寄って来た時に、そのスレが酷くループしていた事から、私は鹿が捜索されている事
を知ったのです。その鹿は透き通った声で言いました「折戸君、俺、まだいるよ。
只今、大空を巡回中。 追いつけるものなら追いついてみたまえ」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも鹿が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると鹿はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「担当部署が違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタと同じ会社の社員よ。貴方は音楽で私はシナリオ。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた・・・。
処世術の下手な人間ほど、評価には敏感なものよ。アナタはとても高い評価で、麻枝
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと俺の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い・・・・・・」
なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その鹿の
いう通りに、既出レスを書き込み(当時はまだ匿名の掲示板でした)、
鹿のいう通りに、スレを回したのです。
鹿は、掲示板の向こうの誰かと既出レスを繰り返して回しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。そのやり取りが終り、鹿が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、このループスレの呪いの
ルールなのですから。 え? あ…。
…さや、久弥……よね――。
ちょっとぼんやりしちゃってて……。ごめんなさいね。
久弥のこと、忘れるはずがないのにね……。
私も少し疲れが溜まっているのかもしれないわ。
今日はもう休むことにするわ……。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています