お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 84 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>58
>>388
よーーー!!矢野さんじゃないの! はっはっは
どうかいのお バーーン! バーーン! バン!バン! あー・・、やっぱダメだ。疲れた。
皆にお願いなんだが、ココに限らず掲示板を荒らすことで生計を立てている人が
実は結構な数、存在することを忘れないで欲しいんです。 >>61
まあまあ、こがいなことしてもらわんでもええのんに。
それよりこのボンクラを男にしてもらえりゃ有り難いんじゃがのう! ,.へ,⌒ヾ-‐- 、,.へ、
,>‐'/〃 ∧ヽ \、く_
<_〃,.' ,' { |! }.| l 、ヽ_,>
f´/ { !il |土 ! !土| .} }l`,ヽ
| l lヽ.N {l::j| .|t::l} レ,ノ.| } |
| | !| |ゝ ̄ ヮ  ̄ィl| | ! l | 「ヘギョー」とか生返事してればいいんだもん
! ! .l.|'^||^_.>ー<._ ||^'l ! | | 楽よね、鹿キャラ
. l l レ '|| く\/>`.|ト、!| .| |
.ノノ,.く. ||.//兀ヽ\|| ノ〉| |
'/〃{. \!!ヽ//|.ト、.ヽ/!!/ } | | >>65
昨日幹部会を開いてのう
こんなの事で結論が出たんじゃ
ワシらとしてはのう、そっちが引退せん限りこの広島には入れん
入った場合、身の保証はせん
…こうゆうこっちゃ >>67
こんなぁ、あの昌三がそがぁな条件飲むと思うちょるんか? >>69
おーい
半殺しは可哀想じゃけえ、きちーとトドめ刺しちゃれいや
もぐもぐ ここはツッコムべきなのか何か哲学的な引用でもしてごまかしたほうがいいのか考えたが
「うぐぅ」
こんなことくらいしか言えない自分が憂鬱だ >>71
昨日やっと槙原の本葬を済ませてのう
お袋さんにキャンキャン泣かれて往生したわい し
か
せ
や ん 権
ま べ 裸 田
す ぱ い ら る
の ん ん ば
こ ど
せ
る
これがスパイラルの語源だ! >>73
ズタ袋のように縫い合わされちょって、あの子の中身はどこへ捨てられちゃんじゃろうかぁぁぁぁぁ いや、そう思っているのは自分だけで、向こうは気づいていないのかもしれない。
その証拠に、女の子の視線は足下に注がれていた。
そこには、夜の街があった。
たった一歩を踏み出すだけで、遠くの街はすぐ目の前に現れる。
じっとその場から動かなくなった女の子は、やがて何かを決心したように、唇を噛んだ。
一歩を、踏み出したように見えた。
俺は、慌てて声を出した。
声は音にならなかった。
届かなかった。
しかし、やがて女の子はその足を戻した。
そして、後ろを向いて、そのままどこかへと立ち去った。
最後まで、俺の存在に気づくことはなかった。
それが『ひさや』との最初の出逢いだった。 >>75
こんなの言い様じゃあまるで喧嘩売るようなもんで ニ=―― 久弥 ―=ニ
/
i=) / / | || \
|,f ) ,,- 、 / | || | \ \
/ i \,ト、_'i' / | || | \
iヽノ-‐'\┤ | || ___ \
゙ー'_ ' i\ | || ./ /
/麻枝/ \ | ||  ̄/ / _ _
/-,,_,../ 0 | || / < / / (O) /_/ /l
|:::::::::::::} || //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/ __/ /
!:::::T:::.i' || '―'  ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄ /__/
|::::::!::::i ||
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|:::::|ヽ:::::、 ||
|:::::| (;^i _ゝ ∧/
,=i 〈-_i ) 、` ' ( >>77
戦いが始まるとき、まず失われるものは、若者の命である。
そしてその死はついに報われた試しがない。 >>79
呑む呑まんに関わらず、こう言うのが天政会の立場ですけえ
一歩も譲れんところじゃ思います ∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ)
おかーさん。なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?
おかーさん。なんでボクだけ、シッポついてたん?
おかーさん。なんでボクだけ、おててつかんとあるけへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、つくえでゴハンだべられへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、みんなとオシャベリでけへんかったん?
おかーさん・・・。なんでボクだけ、さきにしんでしまうん・・・? >>83
ハハハ、時代は変わっとるんで。
いつまでも警察を舐めとったら、 承知せんど! /⌒⌒`ヽ、
.i./((_ハ_))_))i
| i o o i | <とか言いつつ、下ではこんなことになってまつw
ヽゝ~ Д ~ノノノ∧_∧
γ 、 ー ´ __( ´Д`) <ハゥゥゥゥ!!
ズンズンゝ、フ.__i__/ /
パンパン i ./∴∵/ |
!/~( _久弥 | >>85
鳥めの外道が突きよっていなげな格好になっちょるの。 >>87
ところで、ワレがおらんようになったらどうなるかのう? スゲェ ___
∧_∧__/ 久弥 \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,, ・∀・) (´Д` )×|::|< 馬場社長は、ぼくのいいなりだよ!
( ) ⊂|××××|::::| \__________
_∧ ∧_∧ ̄ ̄ ̄,///|
,) ( ,,) /┃| |
 ̄ ̄ ̄\ )_/;;;;;;┃|_;;|/
::::::::::::::::::::::|| ┃ オレモイイナリニナルゾ!
::::::::::::::::::::::::|_,) ┃ ____
,, -''´ ̄ _/ヽ_ ` ''' - 、
/ 、 ヽ 鹿 / ヽ、
i 、- -──,/ヽ!、_, .i
ゝ/ 、 ,ヽ, ヽ、 ノ
/ メ ,イ-/─'| リ / ン
/ (ヽ_/--─- `-/ `ヽ、/ i
/ イ。o ゚ `ヽ! r_/
/ /ゝ.,イ ,-─-、 ゚i o。 って机すらねー!
/ / (´ヽ / ! ノ)
/ / .ゝイ ヽ!,______, ノ, イy'|
/ r⌒[><]ヽ---イ-、[><}
く_/ / Lリゝ ヽ(><)、Lリゝ >>91
ありゃ〜
お前、泣きよるんか
泣かんの、泣かんのよ 見たくないか?
麻枝をロープで縛り上げて下卑た笑いを浮かべる久弥を。 >>93
天政会じゃゆうてものう、所詮寄せ集めの寄り合い所帯じゃけえ
腕の1本くらいぶった切って締め付けたらなイケんわい というわけで、終わりです。
…うそ。
まだまだガンバルゼ! いや、俺に訊いているのではなかった。
「わたしはとってもとっても好きです。
でも、なにもかも…ループせずにはいられないです。
裸ランドセルとか、ヤマパンとか、ぜんぶ。
…ぜんぶ、突然何を権田ルバ」 >>97
そっちはさすが男の中の男で
チンポの垢でも飲ませて貰いたいわい スゲェ ___
∧_∧__/ 久弥 \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,, ・∀・) (´Д` )×|::|< 麻技君に、ぼくはいいなりだよ!
( ) ⊂|××××|::::| \__________
_∧ ∧_∧ ̄ ̄ ̄,///|
,) ( ,,) /┃| |
 ̄ ̄ ̄\ )_/;;;;;;┃|_;;|/
::::::::::::::::::::::|| ┃ オレモイイナリニナルゾ!
::::::::::::::::::::::::|_,) ┃ 久弥直樹は、かつて麻枝と並んでONE・Kanonのシナリオを書いた凄腕シナリオライターです。
茜シナリオ・栞シナリオを始め、萌え要素の非常に高いシナリオの数々を生み、「萌えの久弥」
の異名を取りました。
その後、理由は不明ながらKeyを去り、音信不通の数年を経て、現在は同人ゲームで制作に
関わっている様です。
このスレッドは、その久弥行方不明期に立てられたスレで、久弥の行方を捜すネタスレだった
のですが、あまりの情報不足からネタレスが横行し、今ではマジレスさえネタレスにしてしまう
病めるスレと化してしまいました。
残念ながら、ここで何を発言しても90%がスパイラルに飲み込まれます。そういう状況です。
正常化の試みには多くの勇者が挑み、敗れています。
マジレスすると、久弥を語るならここの正常化に努力するより新スレ立てたほうが早いです。 >>102
ほうぼうからおためごかしがうるさいほどじゃ いや、読解力の問題ではない。
このスレのどこに「読み解く要素」があるというのだ。
このスレに馴染むために必要な能力、それはまったく内容のない
無限ループを黙々と繰り返す、精神力だけだ。
ヤマパンのバイトもやったことのない俺には、無理。 >>104
なんなら〜、このイモバクチは!闇屋でのし上がった成金の盆は愛想がないのう!! O
o ,,.. '"´ ̄ ̄ ヽ と
。 / ヽ 思
,' ,、 ─- ', う
! 、 ,.i- i ハi,;-ァ!、|li ト、ヽゝ ア
i i _i !,-;!、 ':,_rハF|、、\ ル
,レVLi..ハ_r! 、 " |_l、"`゙、゙ヽ ル
`''"i.八" _ ,E!ノ"リ!゙ ゙゛ ゥ
《 (ヽ,,、__,,.. イ リl ,. < で
Yノリ'´l/!// ゙ヽ あ
/!ヲi !/ /,F! / i っ
/ i l l /! l / ! た
∧ l | |' .l l i /l >>106
おう、ほうですか。
それじゃったらわしらの顔はどう立ててくれるんですかいのう?オォン。 >>108
こんなもここらで男にならにゃあもう舞台は廻ってこんど、のう。 >>110
こンのクソバカたれ!!(バシッバシッ)
言うてみい!誰に飛べ言われたんない!!
おんどりゃこのタコのクソ!(バシッバシッ)
頭に昇りゃ〜がって!(バシッバシッ)
往生するんなら、(バシッ)往生すりゃあええんじゃああ!!(バシッバシッ) >>112
兄貴、麻枝はわしの舎弟ですけんねえ。話があるならわしにしてつかっさいや。 麻枝「挨拶ぐらいはしておこうと思ってな」
「そうか…」
麻枝「お前にはこれを渡しに来た」
俺に手を差し出す。
麻枝「好きだっただろう、これ?」
そこには大きな、大きな、鹿せんべいが握られていた。
「覚えてくれていたんだな…」
麻枝「忘れるわけないだろう?」
そして、無言。
俺達に言葉なんて必要なかった。
遠くから、バス独特の排気音。
バスは目の前に煙を立てて到着し、煩い音と共に扉が開いた。
地面に置いていたバッグを手に持ち、バスに乗り込む。
麻枝「まだまだ続いてゆくんだな、俺たちの旅は」
「ああ。とても長い」
麻枝「長い道のりだ」
「お互いにな」
バスに乗り込むと、静かに扉が閉まった。
バッグを床に置き、振り返る。麻枝の唇が音を刻んでいた。
麻枝「さよなら、久弥」
音としては伝わらなかったけど、お前の気持ちは伝わったから。
けど、ここでさよならはいいたくない。
本当のさよならは、もう、いってしまったんだ。
そして、今も風の中に。 >>114
そがぁな腰の弱いこって、兄貴の留守が務まる思うちょるんか
攻撃は最大の防御で!
お前ら天政会の外道が攻めてきよっても芋引くこたあないんど
やれい!あぁ、やり上げちゃれい!! \__ __________/
`ヽ--'´ ___
○ / __ \::\
O / ./::/ ヽ. ヽ::ヽ
o |_|__| | |:::::|
ト、 _,,.. --- ..,,_ __/ /::::/
/ '"´___ `ヽ-‐ァ / ._/::/
_/ ''"´ - 、 `7⌒-、 `ヽ / /::/ ̄
<´ , ! ヽ |___ノ、 ハ |_|_|
/ / / | ハー-|- 、 `' ト|、 _
∠、 / !-‐ヘ. /ーrテ‐r、 ./ ! \ /\::\
|. ,' ァ|-‐イ∨ ! rり八 | | ヽ.\/::/
', | ,〈,ハ rリ , `"´ ,.,.ノ 八 |  ̄
) !/ヽ. ` ´ _ <.,__ノ `> ./ ┌────────┐
<.,__ノ ハ" ´ / | /! / /. | 相手の思考に
/ , 〈`ヽ.、.,,__,,.. イ 八-<//ヽ, ' ←| 専門用語が多くて
|/| ∧ ∨ ,ィト、/|/ /`ヽ./ | | 理解できない
∨__,| '二Y´)⌒) /r┘/\./ └────────┘
/ | ! -‐、}/、/\ r┘/ ,ハ
| / | rン||/ , '´ ̄` ' |
∨ヽ ト-':::::! | | <O/ ハ
,'| | \::::::| | ヽ、 / / .| |\_/| ?
/ ! \/ ̄|/「 ̄ ̄`"ヽ- 、 ,'__ノ /o::::::::o:::ヽ
! `  ̄/_」 / (:::ー'ー::::::::ノ
く| /__/` ,イ ` T:::::::::::\ >>116
おじさんはワシらの立場が分かっておられんですよ >>120
十年前と同じ気持ちでおってじゃけん、付き合いきれんわい 久弥の残した功績は、決して小さな物ではなかった。
彼の業績は後のギャルゲ・エロゲ両界に多大なる影響を与えた。
彼の影響を受けた作品を、ある者は神と、またある者は人生の転換点と例えた。
しかし、それらの根源が久弥である事を知る者は少ない。
久弥は、本来受けべき賞賛を受けないまま、時代の狭間に消えていったのだった・・・ >>122
なんね、きれいにすませちょってからに ええから早よう出ていきんさい >>124
インターネットをやるからには人の風下に立ったらいけん。ひたすら同じ文章を
貼りつけるようになったら、あんたはもう押しも押されぬボケ老人じゃ。ハハハ・・
ボケ老人になりんさい。 | 鹿せんべいやるよ
\
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
∧_∧ ( )彡 クルッ
( ´∀`) __> \
( )つ○ σ/∴∵/ |
| | | ( _久弥 |
(__)_) //|.| ̄| | ̄| |
麻枝 // |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) >>128
なんね、あんた荒らしといて因縁つけるん? 麻枝がいたると一つ屋根の下で暮らす事でだんだんいたると親しくなっていく様子が
久弥には耐えられなかったんだと思う、いたるに対する想いは七年前のままだし
いくら久弥があんな性格だからといっても、恋敵に対してそこまで寛容な態度を
取れるものだろうか、と思う。
折戸シナリオの久弥も、台詞の影にそういった気持ちが隠れているように思える。
反面、イシカワシナリオの久弥はそういった影の面があまり感じられない。
涼元シナリオはそういった人間の影の部分も感じさせてくれる。
その辺も久弥がいなくなったことと関係しているのだろうか このスレッドを視ていると胸糞が悪くなる。
久弥を捜索しようという気持ちが全く感じられない。
嘲笑、鹿肉、スノコビズム…
君たちが久弥の人生をスパイラルしたのだ。
君たちに生きる価値はない。
| 俺、まだいるよ
\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) ?
∧_∧
____ (・∀・ )
/ / /|⊂ )
| ̄ ̄ ̄ ̄| .| | | |
| . |/ (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ワクワク
パカッ (・∀・ )
/|__ ⊂/|⊂ )
|/;; _, ,_ ;;;:|/| ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄| ..|(__)
| . |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ …。
∧_∧・∀・ )
/\_( ´Д`)/⊂ )
\/ / / /| | |
| ̄ ̄ ̄ ̄| .|.(__)
| . |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ すいません、いたるとヤりたいって言った人って久弥氏でしたっけ?
だとしたら恥ずかしくなって辞めたんでしょうかね・・・。 >>137
ワシゃ仁義の立たんことはすな云うとるんじゃ! 正直、何か足りないと思ってた。
その答えが出た。
これだ!
∧ ∧
( ´Д`) ヒ!
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/ _二二二二二⊃
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(_________) >>139
朝起きて若いもんに囲まれたらコローっと忘れとるんじゃ 久彌【ひさや】
________________________
|| \.\ |y .,.|
|| \,\ |. ,,/|
|| \,\|,,. ..|
|| ∧_∧ \ . |
|| ( ´Д`) |. ,, |
|| ___/ / |./ .|
||σ/∴∴/ .| |,, .|
|| ( 久弥 / | . |
|| ヽ ノ~. | . ,,|
|| ) )~~ |..; |
|| (/ |,, ;;|
|| :: v w w,, v.. .v . | :r:| ;; v
v . ||=||=|| ,,.. , v ,, . ,, .| |, ,,.. ,,.
,w. , ,| ̄ ̄| ,,, v ,,w ,,, ; .|/.. .| W
v . | ̄ ̄| ,,w,, .. , ..w | |,,,,. w .
,,ww ,  ̄ ̄~ w ,,.. W ... .|. ,,.| v,,..;;: v
.. ,., wW ...,,,.. w ,,.. ww .. ,,.,
久彌 【ひさや】
________________________
久彌は奈良公園の白鹿なり。
世の諺に音沙汰なき事をひさやんといふも
この生きてゐるのかも判らぬことをいふならん。
『今昔百鬼拾遺下之巻──簀』 >>141
悔やしゅう悔やしゅう言うちゃってねえ、夜も眠れんでおるんよ いや、ところがエロゲといえども最近はそうでもないよ。
ユーザーはべつにパンツが見たいわけではなく、
パンツが見えてしまったときのキャラの(照れるなり怒るなり)リアクションを見たいわけで、
このような意味もなくスカートの中が見えているだけのパンチラ、
色気も存在感もないまるで空気のようなパンチラを、
専門家は「空気パンチラ」と呼んで忌み嫌っている。
(萌えキャラが恥ずかしげもなくパンツを見せるのは激しく萎える行為なのだ)
最近のエロゲでも、流行に敏感な原画家は空気パンチラさせずに
ぎりぎりの見えそで見えない感を煽るだけの絵が増えてきてる。
ちんぽ先生は時代錯誤も甚だしい。
今はもう「とりあえずパンツ見せときゃ客が喜ぶ」ような簡単な時代ではないのだ。 ・新しいフレーズやAAを投入する香具師:一流
・それを面白がって改変する香具師:二流
・今までのフレーズをコピペしてきてスパイラルっぽく仕立ててる香具師:三流
しかし、以上はスパイラル全体で見れば大きな違いは無い
・スパイラルにマジレス、久弥の最新情報を書き込む香具師
→可哀想なのでスパイラルに組み込まれるスレの底辺 >>145
ええけつしとるのぅ〜〜
ありゃ、ぇぇ
ありゃあ、ええよぉぉおおおお 考えてみれば我々には、久弥を探す意味も理由も無いのではないか
もしかしたら何の利益も無い事をやり続けている我々のほうが道を見失っているのではないだろうか
そんなことを考えた淡雪の夜でした。 >>147
お父ちゃんはお前の好きな金の玉を二つ持っちょる。 | ∧_∧
| ( ´Д`) ……
|__/ /
|/ |
|.弥 |
| | ̄| |
| | | |
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| | | |
|ヽ) ヽ)
|
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| サッ
| 彡
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| >>152
何が博奕打ちかいやあ。
村岡が持っちょるホテルは何を売っちょるの、淫売じゃないの。
言うなりゃ、あれらはおめこの汁で飯食うとるんよ。
のう、親父さんよ、神農(しんのう)じゃろうと博奕打ちじゃろうとよ、
わしらうまいもん食うてよ、
マブいスケ抱く為に生まれて
きとるんじゃないの。
それも銭がなきゃ出来やせんので。
ほいじゃけん、銭に体張る言うんが
どこが悪いの?オォン! ●◆●久弥スパイラルガイド●◆●
【久弥スパイラルの利用上の注意】
■久弥スパイラルは、Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」(IE標準)
の状態で、最適表示になります(ズレのない久弥が見られます)。
※下の久弥のズレない環境が標準です。
.か 僕 あ
.な た .の
∧_∧ え ち 遠
( ´Д`) ら は い
____/ / れ .日
σ/∴∵/ | .な .に
( _久弥 | い ∧_∧
//|.| ̄| | ̄| | 約 (´∀` )
// |.| | | | | 束 ○⊂( )
∪ ヽ>. | | | | を | | |
| | | | .し (_(__)
ヽ) ヽ) た 麻枝 >>154
てっちゃん。こんな、こがな事してもろうて満足か?、満足じゃなかろうもん、のう。わしも同じじゃ。 通 素材の味を楽しむ 自然本来の味 う 鹿でその店のレベルがわかる
は 鹿最高 素材の味 な 素材の味 素材
鹿 「鹿で」 ぎ の味
甘ったるいタレで焼き鹿が食えるか の タレ厨は味覚障害者
素材の味 鹿.. 異 高い店で食ったことないんだろ?
臭い鹿をごまかすためのタレ 焼 . .論 素材の味
タレは子供用 素材の味 き は 素
素 ∧_∧ 認 タレはタレの味しかしない 材
最終的にたどり着くのは鹿 材 ( ´Д`)ウマー め の
の ____/ /●本 な 焼き鳥=鹿 味
. 「タレ」から「鹿」に 味 σ/∴∵/ | 当 い
普通は鹿 ●( _久弥 | の 高い店なら鹿、安い店ならタレ
シンプルに鹿 .. //|.| ̄| | ̄| | 味
素材の味 // |.| | | | | 覚 たれ(笑) 素材本来の味
素材の味 ∪ ヽ>. | | | | 子供の頃はタレだったが今は鹿
鹿こそ最高の調味料!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています