key新作 【ヘブバン】Heaven Burns Red [無断転載禁止]©bbspink.com
Heaven Burns Redティザーサイト
https://heaven-burns-red.com/
ジャンル RPG
プラットフォーム iOS/Android
リリース 2020年予定 第二章クリア面倒だったので
第三章少し見てから延々と毎日朝晩、
自動周回していたが、
それもしなくなって何もなくなった 3章入ってるくらいだと自動周回だけじゃなかなか戦力上がらんでしょ
プリズムやったりアクセサリ拾いに行かないと プリズム自動周回やアクセサリ集め自動周回まだできないの? 2章クリアしてイベントやっても尚水瀬姉妹が嫌いで仕方ないなんてことある?
扱いが雑というならその通りだけど プロローグ冒頭のムービーで蒼井が鼻血出てないんだけど編集ミスかな? 鼻血の色が赤くないのは
・・・おっと誰が来たようだ >>556
ありがとう 今持ってる無償クォーツをまだガチャに使ったこと無かったんで
使い切っても良いの出なかったらアカウント消すつもりで回したら
魔法の国のエレメンタル引けたんでこのままゲーム継続する 今リセマラするなら旧タマ、星羅か聖華、ビャッコかカレン、めぐみか最中が欲しいな
DP割れないように戦える人は新タマのが便利だろうが、俺はヘタクソだからリザレクション必須 つかさ「これを守って増やしていくのが私達の役目」
増やしていくのが役目って要するにそういうこと? 鳥に割られたやつは無敵だぞ?
つまり鳥を使えばどんな弱キャラも育成可能 >>566
鳥の溜め技はHP削れないから溜めに入ったらDPいらん弱属性の捨て駒を前に出すだけ >>567
>>568
HP削れないのか!アタッカー取っとけばいいのね もしかして、セラフ使いすぎて死んだらナービィになるの? >>570
セラフ使いは死んだらナービィになるんだろう キャンサーは知的生命体を動物的に捕食するという説明があった キャンサーに食われたらキャンサーになってセラフ使い過ぎて任務全うしたらナービィになると
救いがない 4章からの展開がマジで気になる
学園生活やるんだろうか 月歌の身体綺麗って褒められるのはこの後傷が増えていくかもしくは身体自体作り物っていう伏線と見た ヘブバンの実機をいくつか見て地味に驚いたことがある
サイキッカーやサイキックを知らない人案外多い? ストーリーまったり進めるだけならSSなし(チュートリアルの確定以外)でもとくに問題ない?
リセマラしないのは潔いいけど途中で詰まりそう いや絶対にリセマラしとけ
ストーリー進める上でも絶対した方がいいしゲームにハマった時も後悔せずに済む オカルトブームが終焉した反動で
超能力用語みたいなのが、なんなら「超能力」という単語さえ若干古いとされる時代があって
「能力者」みたいな、本来の意味わからんやろみたいなさらっとしたシンプルな言い換えが進んだ
その狭間にすっぽり入っちゃった世代はあんまピンとこないだろうね、サイキック
モブサイコなんかはその辺の言語的胡散臭さをうまいこと引き出してたけど
めぐみん(と押しかけ弟子の茅森)はどうなるかね サイキックって言葉どこで知ったかなと考えたらポケモンだわ >>582
リセマラもそうだけど属性付きの課金一人いるといないとでかなり違う
壁役が耐えられれば戦闘の自由度はかなり広がるのでレベル上限を上げられる凸が重要になってくる 更新のたび数百MBのデータDLさせられるのはどうにかならんのか キャラ名は女流プロ雀士から来てるらしいよ
詳しくないから全員かどうか知らんけど イベントダンジョンの踏破報酬メダルが増えてないんだが
みんな気づいてないだけで実は踏破報酬配ってなかったりするのかね ユイナパイセンに卑猥な悩みを相談する
くらさんは魚沼産コシヒカリを米質に取る ダンチケ余るくらい回ったから気付いたとしても別に要らねえし10gpぐらい気にしないわ… 学園内でのオート移動って案外使わないの?
実況配信見てたら手動ばっかり 学内オートはシナリオの都合上通らないといけない場合くらいしか使わんだろ
ファストトラベル使えるときは基本環境会話も発生してないし じゃあ手動移動とファストトラベルだけで良くね?
オート移動なくても良くない? プロローグ終わってガチャひかずにいきなりメインストーリー開始する奴って何考えてるんだ・・・? >>605
俺だ 二章の中盤過ぎまでずっと31Aの6人だけでプレイしてた
(序盤のSSもつかさのメメントモリだった)
結果的にはストーリー没入できて良かったと思う
チュートリアル終った直後まだ本編に出てきてもないキャラを
強いからって入れるのは違和感ある >>608
わかる
本当は自分もそうしたかったけど、難しくなるという話を聞いて育てなきゃってなったよ 絶対31Aでやりたいと思ってリセマラとガチャで茅森以外の5人揃えたな
世界観に入り込めたし大正解だった 2章までは31A縛りで良かったけど3章の難易度だとバッファーが1人は厳しいな
追加で星屑かドーピングは欲しい >>598
「我は負けぬ」
↓
「んほおぉぉぉ!!」 一度SS専用スキル開放まで育てたけど…普通だったような ダンジョン探索のとき初期めぐみんと2人で打↑ザコにSP10の全体攻撃やらせてる
単体だと現状デバフ持ってる分めぐみんのが使いやすい
道中トークン溜めてボスでブッパする使い方も聞くけど、
ENERGY制ではほぼ全体攻撃のみな自分の使い方だと全然溜まらない >>625
ヘブバンてモデル破綻しないようにガチガチの定点カメラしてるゲームだろうに
それでこれは演出マンが悪いわ 手間かかるけどダンジョン内でスタイル変できるからAでSP回復持ってるめぐみかれんシキとか便利だな もっとましな運営なかったのかな
ストーリーと曲以外いいところがない
ゲーム性ではDUNGEONS & TAKAFUMIS、リライトクエストの方が面白かったわ ガチャに対して石の配布が渋すぎる
鍵おじから搾り取ろうという意図を隠そうともしない
無課金中心の若い層を捨て、少数精鋭で売上を確保
しかし戦略だからしょうがない
ゲーム内容は、グラ綺麗だが面白くはない
ストーリーでもたせてるようなもん
ステップアップ除く有償確定しか回してないが3章は余裕をもってクリアできた
時間さえかければ難易度は言うほど悪くない
アクセサリはUIの見にくさと入手までの労力が怠すぎる
ダンジョンは退屈の一言
だーまえをケアしつつゲーム化はできてるから、本分のRPG部分を頑張ってほしいわ 上げた3つは新規が触ってみてやっぱ辞めた、となるやつ