♪♪♪♪♪♪【 〜 コ ピ ペ 〜 】♪♪♪♪♪♪
あはは〜♪【 このチンケなゴキブリ朝鮮穢多非人タマ☆無しHをかまって下さいお願い致します 】は?wwwさっさとしろや無職屑ww
脳が幼い気違い穢多賎民ゴキブリ朝鮮人タマ☆無しH君程度コピペで充分だ馬〜鹿♪
日韓合意で英霊を侮辱し国民の願いであり自身の公約である靖国神社への公式参拝を反古にした国賊安倍壺三が自ら招き入れた厄災♪
https://www.stopcovid19.jp/
ゴキブリ朝鮮人統一教会安倍チョン信者穢多賎民タマ☆無しHとは違い♪ウチは日本人ですから残念♪♪にぱ〜♪♪
この統合失調症患者相当効いてるんだなぁ♪発狂♪ゴキブリ朝鮮人統一教会信者奴婢タマ☆無しH願望丸出しの創作文章とかwwwwそんな事実は無いぞ♪
ノータリン♪ゴキブリ無能賎民タマ☆無しH貼り付きF5連打ご苦労♪♪m9(^Д^)プギャ
ゴキブリ発狂統一教会信者奴婢タマ☆無しHに↑矢印ブーメラン炸裂♪怒りの大連投キター.゚+.(・∀・)゚+.゚キター♪♪
この程度に引っ掛かるとかさすが朝鮮大学校卒の穢多賎民ゴキブリタマ☆無しH♪程度低いわ♪♪.゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、ごめん♪事実の羅列で発狂連投させちゃったね♪テヘペロ♪.゚+.(・∀・)゚+.゚

発狂親族攻撃.゚+.(・∀・)゚+.゚キター♪
普通なら妻が病気持ちとかネット上でも公言しませんけどねぇ♪ゴキブリ統一教会信者奴婢タマ☆無しHは統合失調症患者ですけどwwwwwm9(^Д^)プギャ
不妊の原因が妻に有るとか普通は口外しない、平気で妻を傷付けて心が痛まないもんかねぇ.゚+.(・∀・)゚+.゚
空気嫁を庇わず【自分は正義】とか、また妄想劇場ですかwwwwwさすが統失wwm9(^Д^)プギャ
命懸けで嫁を庇わず、嫁に罪を擦り付ける最低の朝鮮人ですな♪♪♪.゚+.(・∀・)゚+.゚
やはり統一教会信者ゴキブリ賎民タマ☆無し奴婢朝鮮人Hには日本語通じないかぁ….゚+.(・∀・)゚+.゚
目見える?めくら?アプリ使うと通知来るんだよ。知ってる?朝鮮人のアタマでは理解不能か?

【 何回書かせるの?証拠となるレスのURLを提示しなさい♪あるならね♪ 】
また荒唐無稽な妄言をwwお前の脳内だけだぞ♪m9(^Д^)プギャ
また妄想で印象操作ですかぁ?懲りない統一教会信者ゴキブリ奴婢タマ☆無しH君だなぁ♪
そんな事実ありませんが何か?妄想だらけのお前が精神疾患患者だと自覚しろ♪♪♪m9(^Д^)プギャ

くやしいの?
なんか必死過ぎるんだけどw書き込み流したいの??m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャ
罪人在日朝鮮人で近親婚の末の出来損ない種無しHだからなぁ♪
そして現在の子供は【 他 人 の 種 】だからなぁ♪
あはは〜必死過ぎて不様ですねぇ♪m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャ
大概にしろゴキブリ朝鮮人!
その性格だから他人の種仕込まれるんだぞ♪♪甲斐性なし♪
かわいそ♪かわいそ♪

事実だからこんなことするのか?↓
【 かまって欲しいの? 】
統一教会信者ゴキブリ罪人タマ☆無しHは素直に自首しなさい
妄想妄言連発家畜風情がwしつこいのうwキムチ臭いんだよw
【 わっちの投稿が効いてるから発狂するって言いなさい♪ 】

精神疾患患者は妄想も大概にw
済州島出身である野良犬の両親から産まれたお前はまだ窃盗の執行猶予期間中だったなwww
統一教会信者ゴキブリ穢多罪人朝鮮人風情が偉そうだ♪

お前のような【 ゴキブリ低能罪人 】相手するだけ無駄だからコピペでいいわm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
努力不足でHにしか入れなかった底辺がまた【妄想、妄言】ですか?
哀れですよ♪愚かですよ♪

ですが残念ながら【大東亜以下はH】なんですw
【 こ れ が 現 実 】
https://justideahotline.com/2021/12/07/daitoua-meaning/

【現実を直視しろ!統一教会信者ゴキブリ朝鮮人奴婢タマ☆無しH!】m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
近所でも清廉潔白&好青年で有名なウチにしがみつかないでくれますか?テラキモいのでwwww
荒唐無稽な妄言を論破しろとwww
ごめんね♪発狂しないでww
やはり事実を突かれると発狂するか♪
暇ならバイトでもしろ【 無 職 プ ー タ ロ ー 】www
やはり出自(朝鮮籍)と学歴詐称(朝鮮大学校卒を盗難アジア大卒Hと詐称)がコンプレックスなんだね♪
嘘、嘘、嘘にまみれたタマ☆無し朝鮮人♪空気を吸って嘘を吐く♪
効いてる♪効いてる♪犯罪者タマ☆無し賎民H♪m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
ウチが構ってあげなきゃしたらばスレをフリーWi-Fiで荒らすんだろwwwパターンだなwwm9(^Д^)プギャ
昔メロリンキューって居たなwwwwお前は【タマ☆無しH】かwwwm9(^Д^)プギャ
連投しろよwwwゴキブリ朝鮮人タマ☆無し野郎♪wwwm9(^Д^)プギャー必死でF5連打かよm9(^Д^)プギャ