麻枝准スレッド159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレにいる連中なら麻枝が麻雀好きなの知ってるし期待した分どん底まで落とされたからな
あと放送後ツイッターでドヤってたアドバイザーが無能なのもよくわかったし ヘブバン好調の凪に比べて叩きの流れになったときのシュバり感すげーな
ほんとにアンチスレに改名したら? ここはヘブバンスレじゃねえよ
麻枝に関することなら何でもOKだわ ログボのゆりっぺ確定チケット貯まったから引いてきた
AB未視聴で思い入れないけど天使ちゃん強いらしいから天井して3凸したよ
プリズムでずっと流れてるからピアノのop曲覚えちゃったよcrow songは31Aカバーの方がいいね 言っちゃなんだが麻枝ロートルもいい所だし期待する方が間違ってる >>203
俺はどん底に突き落とされてないけど?
こういう勝手に代表面で話す人が結構いるけど止めてくれねーかな 「はずれライター」と連呼すればそのようになるという言霊信仰で成り立ってる板だからな
今さら正論で斬って捨ててもそれで諦めるようなおじいちゃんじゃないよ 俺はどん底に落ちるのもアホらしいから麻枝の新譜と猫狩で楽しんで神様は記憶から消したわ
偉大なABと蔵ありゃ充分だろアニメは
面白いノベルゲーは今や他ブランドから膨大な数出てやりきれんくらいだしな 当時売れたのみならず
10年間人の心に残り続けて当時の若者が大人になってもコラボで足を運んでくれるレベルの作品
それがAngel Beats、作品において一番偉大なことってそこだと思うよ シナリオは好みもあるだろうけど、音楽は間違いなくヒットしたろ 叩かれてた記憶はあるけど、叩かれてた記憶しかないのは普通に当時を知らないだけだと思う 言い切っていいが叩かれてた記憶以外あるやつ確実に童貞 言われてるほど酷いとは思ってないけど結婚してやんよのウケ方だけはどうしてもよくわからない めっちゃ流行ったよなぁ当時
だからこそ批判もあったわけで
今なお愛されてるってすごいことだよ リベンジャーで坂本真綾が歌ってるED、サビが麻枝っぽい
麻枝が楽曲提供した曲じゃないけど 今までのノベルゲー老害化前の少数派が圧倒的なAB世代の人数に押し切られる序章だったな放映当時 クライスタの続編なのかな?クライマキナのティザーサイトから久弥みを感じるのだが
お前らはどう思う?
https://www.cs.furyu.jp/crymachina/ ABは終盤、ゆりっぺが起きたら5人以外は昇天済みだった、とか
ノベルゲームにありがちな急展開で、
自己主張しまくりだったゆりっぺが「またどこかで」とあっさり消えて、
天使かなでルートで終わったり、
特典の別エンドでは「学園に独り残った音無を、新たに死後の世界に来た者が訪ねてくる」と
露骨にゲーム的な内容だったが、とにかく歌を売りまくりライブやったのがよかった。
新木場のライブに行ったが、麻枝が延々と同じフレーズを繰り返し歌ったり、
チケット降ってきたのが面白かった。 >>224
久弥が第一線でゲームに関わってるだけでも感慨深いな
Z世代にもシナリオは好評みたいだし >>224
いかにも久弥が書きそうな台詞のオンパレード >>225
逆に神様よりクソなアニメを探す方が難しい 久弥がすぐに作ってたじゃん
ひぐらし卒ってやつ
13話業と同じ内容見せられてラスト2話でドラゴンボール始まって目を点にさせられたあれ PAならフェアリーゴーンも中々に虚無なクソアニメだったわ ひぐらしなんて使い古されたクリフハンガーで良かったんだよな
業卒は監督の意向で竜騎士のプロットを尊重してるから久弥を責めるな
ウルトラマンといい監督の意向に忠実すぎて久弥なりの色が出せてないのは頼りないけど 非公式投票でも活躍してない時から人気高かったし何もなしでセルラン一位取っただけはあるな いまいちユイナ先輩人気が理解できない
31Aや蒼井水瀬姉妹やワッキーぶんちゃんや蔵もなのが好き ヘブバンもうやってない
ごめんやっぱりソシャゲつれぇわ 麻枝スレもこの程度よな
もはや新参の方が詳しいし熱もある そしてこの時間帯は平日だろうが週末だろうが連休中だろうがレスが無い
昔は良かったとクダを巻くかヘブバン課金勢の中高年の集まり このスレで一番残念なのはどこどこで麻枝の話題が出たとか、〇〇に麻枝がコメント寄せてるとかそういう書き込みがなくなったこと
数年前は情報源として機能してたんだがみんなtwitterにいってしまったのかな >>215
当時学年に2、3人いればいい方だった最盛期でも10万人しかおらんノベルゲーオタクが
後の世代の小中高生のABファンに人数で太刀打ちできる筈もなく
少数派としてすり潰されるのは確定路線だったんだな
key、麻枝といえばもうアニメよそしてソシャゲ
強いて言えば子供と舐めることなく過去の原作keyのゴリ推しをするべきだったんだが当時の老害だってまだ若かったししゃあないか 香港と台湾でヘブバン一位は草、中華圏って割と鍵アニメは見られてんだっけ 中華圏で麻枝には固定ファン多いぞ
麻枝大魔王って言われてる >>254
半分は俺が書いてたんだからもう半分もファンの誰かでしょ 音ゲー実装されたのに誰も話題にしてない
ファンとは一体? なんでこの過疎スレでしないといかんねん
やるなら本スレ行くわ ちょいちょい書き込みのなさを嘆く奴湧いてるけど、だったらまずは話題出すなり理想に近付ける為の努力をしろよ
一丁前に管理者気取ってんのが謎 音ゲーとりあえず全曲空けたぞ。
次はやなぎなぎ楽曲頼むわ。 お前らに共通してるのは自分は例外だと思っているところ フリックや長押しの終点の判定が厳しいことを除いたら神機能だわ音ゲー トワノツガイとか似たような雰囲気のゲーム多いな
やっぱ女子ガチャゲームて企画通りやすいんだろうな 嫌なら見に来なければいいのに気になっちゃってしょうがないのが面白いところ 週末だろうとこの時間は必ず寝る中途半端な高齢者どもがうるさいから
そろそろ新聞配達より早起きできるようになってくれ
実装
https://i.imgur.com/SCowBeY.jpg >>263
あの3Dモデリングが苦手だわ
ヘブバンはトゥーンレンダで水準以上の出してくれてよかった 『ヘブバン』麻枝 准氏インタビュー。
苦手なクロスオーバー作品に挑戦した『Angel Beats!』コラボ。
その裏には『ヘブバン』に懸ける熱い想いが秘められていた!
https://www.famitsu.com/news/202303/03293340.html 今さらだが今年の抱負読んで去年のも読み直したんだが去年のこれなんだったの?
今年の抱負では触れられてないし謎
>その他、協業で進めてる案件はいくつもあって、Keyと、あるアーティストさんとのコラボで制作しているアニメとか、出版社さんとのコラボで制作を始めるコミックとか、はたまたとある全国チェーンの企業さんとか、いろいろやっておりますよ、と。 ふわっとした企画のうちならふわっと語っていいけど
本格的にまとまってリリース間近になったらガチガチに情報統制するのは当然だろう
とはいえそう言いつつ表に出ず消えてった企画なんていくらでもある。ブラゲとか マブラヴのキーコーがVAVAのヘブバン呟きをリツイートしてるけどここ繋がりあったんだ
ageとVAが交わってるの初めてみたわ 研究所だかで言ってた気がしたが魁先生は君望にハマってる時期に杏シナリオ書いたからあんなんになってしまったんだろうか
杏と椋の性格ってまんま水月と遙だし でも椋って結局勝平に逢った瞬間NTRされちまうんだよねぇ
朋也と結ばれてもそんな幸せそうには見えないし やっぱ入江シナリオすごいな
これがもう見れなくなるのが悲しい 2nd以降で関根とか他のガルデモメンバーを絡めた正式なルートが見たかったよ イベントと同じように最初は期間限定で集客して、しばらくしたらいつでも見られるようになるんじゃね 大島屋よかったけどゲームオーバーがないからだーまえじゃないな DEFX部隊はだーまえ書かなくていいよ
メインだけに費やしてくれ 大島屋物語クリアできねーな
Week3まで適当に勧めてGPが足りん 話の流れをぶった切って申し訳ないのですが、
だーまえが過去に“病院の屋上から飛び降りて死にたかった”
と言っていたのは本当ですか?
ご存じの方はご返答をよろしくお願いします。
なんだろ・・・安楽死施設を作ってもらってほしいと思ったオイラです。 色々ごっちゃにしてるな
屋上から金ばら撒いたことならあるぞ CLANNAD開発で屋上から貯金をばら撒こうとするくらい追い詰められていた
であって実際にはやってないはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています