百合シチュ妄想スレ
0001名無しさん@秘密の花園2022/12/13(火) 08:54:59.43ID:vA2R5loha
萌える百合シチュやCPを語るスレです
版権・オリジナル関係なしに仲良く語り合いましょう
SS投稿等も大歓迎です
0680ももゆりの人2024/06/22(土) 18:23:04.31ID:m8PltB4N0
ちはるさんの謎の独り言、続きです。
-----
「何? いきなり? このタイミングで食べたくなったの?」
「いやぁ、恥ずかしい! 何で口に出ちゃったんだろう?
 食べたくなったわけじゃなくて、育代さんの肌がしっとりしていて柔らかくて弾力があって…って
 何かに似た感触だなと思ったら口に出ちゃったの」
「それが生八つ橋?」
「そう。二つ折りにして中に餡が入っている方じゃなくて、
 四角いまま箱の中に入ってる生八つ橋…見たことない?」
「本当の生八つ橋ってことね」
「箱に入ったあれを触ったら、しっとりしてるけどスベスベで、
 柔らかさと弾力があって…そんな感じしない?だから育代さんの肌みたいだなって…」
「いきなり生八つ橋のことを言われたのにはびっくりしたけど、
 褒めてもらっていることには間違いなさそうね。じゃあ、続けるわね」

育代さんはそう言って私の体を愛撫し続けて…そして今となっては自分以外誰も触らないところを…舐めた。

「きゃあああん!」

我ながらすごい声が出てしまった。なんだかすごく恥ずかしい。だけどすごく気持ちいい。
声を出しても育代さんは舐めるのを止めない。さっき私の舌を出させた絶妙な舌使いで、
私の大事な部分をこれでもかという程愛撫する。
-----
ちょい短い感じもしますが区切りの関係で今日はここまでにさせて下さい。
書くのに時間がかかった分いい要素が入り込んでラストが当初予定よりウルトラハッピーになりました。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況