これがチャイナ・クオリティ

Amazon 【SM168】TPEドール Mami (マミ) 140cm 等身大 SMDOLL 正規品
価格: ¥ 100,000

/// SMDOLLについて ///
中山市尚魅工芸有限公司は2015年に設立されたドールファクトリーです。
過去3年間様々な著名ブランドの信頼を勝ち得、OEMメーカーとして順調に成長してきました。
私達の強みである、高い芸術性とそれを実現する技術を持つドールデザイナー、
そして熟練工のコラボレーションで、北米・ヨーロッパを中心に魅力的で高品質、
そしてリーズナブルなプライスのドールを提供してきました。
SMDOLLが提供するドールは全てオリジナル商品(鋳型原盤)から作られた正規品です。

/// Charm & Koについて ///
私たちは高品質TPEドールのみを取り扱うドール販売専門事業社です。
取扱商品は全てオリジナルブランドからの直販となっております。
取扱ブランド:
Doll4Ever / SMDOLL / PIPERDOLL / Doll House 168 / WMDOLL / JYDOLL / ASDOLL / YLDOLL / Z-onedoll