みなさん応援ありがとうございます
ブログじゃないので申し訳ないと思いつつ
見事なまでのトラブル実例、進行中ですので人柱約をさせていただきます。
JY本社からのメールは無し!=国内業者ならありえんわ、コレ
セラーは商品が158BODYであると認めた=ようやくココですよ、ありえん話だ
次の攻撃を開始しました
オプションの仕様:爪&足爪が異なることを新たに伝える
これにより完全なJYの誤発送(送り状を貼り間違えたんでしょ、これ)を指摘
どこかの国に「頭がない、胸小さい、腰太い」って言ってる客がいるからJYに確認するよう求める
・・・きたよ値引き交渉 中華は結局のところ値引きで対処する
交換なんて送料が往復掛るから絶対しないと思ってたわいっ!
戻す際の日本⇒中国の送料高いし中国の関税も掛るしね
おまけに、責任の所在は明らかにしない
この交渉の決定権は誰にあるのか?
JYなのかセラーなのかも明らかにしない
鉄壁だよ さすが万里の長城 よっ世界一!
160cmよこせ! 158cmはいらない<無理! 赤字! 補償する!
JYはトラブルを知っているのか? お前が自分で解決しようと勝手にやってるのか?
「補償の話をしよう、日本の送料は高すぎて無理」
以上を繰り返しているうちに夜になりました
明日はいよいよ交渉でしょうね
JY本社の返信なしは「動かざること山の如し」でしょうか?
<風林火山かよっ!
とりあえず・・・まず160送れ、届いたら158はこっちで捨てるってメールしようとおもってます
※ 158オーナーの方怒らないでね、あくまで交渉ですから ※