皆さんありがとうございます。
 続き、軽く測った数字ですが
身長120cm、トップ66.3cm、アンダー46.7cm、W44cm、H64cm。足17cm
 ネットで検索しても自分は、服やインナー類がほぼ子供用しか見つけられなかったので、
この際コスプレ衣装のオーダーサイズ出来るところに問い合わせ中。
継続して捜索しても見つからなければ、せくしーなのはあきらめます・・・。
 ウィッグはぶかぶかです。裏にホックのあるフリーサイズらしき物ですが、ヘッドが小さいので、
よくズレます。
 匂いは結構ヤバイです。パウダー購入忘れており昨日はシャワー出来なかったので
ダンボール箱に入れて、クローゼットに保管しましたが、オフトゥンに匂いがついてて大変でした
 ホールは脱着式を選択。最初確認した時は一体型かと思ったけど、丁寧に分ければ外せました
 足は通常型でしたが、あるならば自立足型を強くお勧めします。冗談抜きで着替えが大変でした
自分の部屋が狭く、仰向けに寝かせられないので、今は仕方なく逆さに縦保管してます
 フック型の取り付け器具無いか問い合わせ中ですが、どっちにしろどうにかせねばと言う状態

>>353
すみません、何分初めてなんで、聞きたい事があれば書いて頂ければと思います