しかし、アマゾンにラブドールが販売し始めたのを知って衝撃を受けました。
まさかアマゾンは許可しないだろうと思ったからです。
楽天やヤフーショッピング利用者は大人が多くてアマゾンは品揃えが豊富なので未成年も買い物をする機会が増えるからです。
ですから、アマゾンでは18歳以上対象についてはいきなり画像を見れなくしています。
またアマゾンには、時間セールや割引や送料無料といった物が多く
アマゾンに出品することは、同時に送料無料にしないといけない心境になります。
送料で稼ぐスタイルで販売してきたラブドール会社はアマゾンでは生き残れません。
ですから、廻りに合わして合わすだけでは売れ残ってしまいますから
そこに価格競争が生まれているのがアマゾンの実態かなと思っています。