【要注意】ラブドール、ここから買うな【まとめ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式っぽく見せている通販サイト
アマゾンのマケプレショップ
ヤフオク出品者など
ここから「ラブドールを買ってはいけない!」という情報のまとめ
・そもそも違う商品(空気嫁)が送られてくる
・超絶劣化コピー(同じヘッド造形でも誰おまえレベル)
・対応が雑、いい加減、不良品の返品に応じない
・製造元の公式写真を使いまわし、自社ブランドに見せかける
こういう店からは商品を買わないようにしましょう。
みんなが買わなければ勝手に淘汰されます。
まともな業者からのみ購入しましょう。 >>322
まだ完成写真は届いてないから、完成するならそろそろかな?と 完成もまだなら仮に明日完成報告来たとしても到着まで3週間はかかりそう
ただでさえ流通麻痺加速してる最中だし >>324
流通麻痺の根拠は?
うちはAliexpressで注文した中国発送の商品が大した遅延もなく順調に届いてるけど 流通が滞っているのは普通に報道あったけど
工場再開が増えたことで大型荷物を運んでくれるトラックの手配が間に合ってないんだろ 俺も1月にsino頼んたけど
先週まで3月10日〜4月10日到着予定だったのが4月10日到着予定になってた
2ヶ月経っても制作すら着手してないとか… こんな後ろ向きなスレなくていいよ
現場で頑張ってる人たちに水を差すようなことはやめてほしい >319
何をもってすれば証拠になるの?
それと、「だから」と「その」ってどこのことを言っているのやら見当つかんのだが。
「308 今後証拠なしネガはスルーで」以降の発言で証拠のあるものって皆無だわな。
信憑性の疑わしいまた聞き、憶測などの仮定文体じゃなく、実体験・経験からの断定文体ならそれでいいんでないかい?
あ〜、根拠のある推測も有りかもだな。
ようは、ここで買わない方がいい・ここで買うといいよという購入に関する情報が集まればスレッドのある意義も出てく
る・・・ ナンチャッテ >328
年末から年始の注文は春節休みで遅れ気味ですし、コロナで追い打ちがかかってさらに遅れてしまったのでしょうね。
到着を待つ楽しみが増えたと良い方向にとらえましょう。
2年ほど前ですが、やはり休みに引っかかって遅れました。 RABUDOOLって業者最近知って過去レスにもあるけどココってどう?
見たカンジそれなりの造形の割にはかなり安いけど大丈夫なのかね? 良くも悪くも値段相応、としか
完成品の写真しつこく要望すればまぁハズレはしない 値段相応って言われるとモノがモノだけにいろいろ深読みしてしまうな…
お迎え検討していたがちょっと保留にするわ
ありがとう RABUDOOL
サイトを見て、妙な日本語使いだったり、トルソに全身骨格の説明があったりと気になるところはありましたが、
各ドールメーカーの正規販売をしてるようだからモノ自体は他社と同じでしょうね。
今月は10%引きしているようだし。
でも、「マスク 7,558円/50枚」は高い!! クマじゃなくてラブドールハーレムジャパンから買おう ラブドールハーレムジャパンサイトをざっと覗いてみました。
「ジャパン」ですが会社住所ははオーストラリア。不良品の返品・交換はオーストラリア送りなのかなぁ?
Q&Aでは人形は高品質のTPEでできているとのこと。シリコンが抜けているような・・・。
GYNOID Project Human のシノハラ姉妹は腕が外れることが書かれているが、同ホディのカスタマイズの方
には書かれてなかったり。機能の「皮膚の変色」ってなんだろ?
細かいところが気になったりして。
買い替え時の無料里帰り、その送付先が国内というアフターのメリットを考えるとクマさんに1票かなぁ。
日本支部があれば話は変わるかもね。 ここは推し業者紹介スレちゃうで
評価が良くない業者晒すスレやで こいつは失礼しました。
会社の顔であるサイトに「?」な点があり、アフターケアが不十分という事でラブドールハーレムジャパンサイトに−1票 と書き改め。
中国のドールを買うのにオーストラリアの会社に注文出すメリットがわからない。為替レートのの関係でとびきり安く買えたりするのかな? ここは想像で書き込むスレちゃうで
実際に購入した者が報告するスレやで こりゃまた失礼。
会社の顔であるサイトに「?」な点があり、アフターケアが不十分という事でラブドールハーレムジャパンサイトに−1票 と書き改め。
中国のドールを買うのにオーストラリアの会社に注文出すメリットがわからない。為替レートの関係でとびきり安く買えたりするのでしょうか?
想像と勘違いされたと思える部分を質問と判断しやすいように変えた。
それはさておき、「実際に購入した者が報告するスレ」という規定はどこに書かれているの?
現実的に「購入したものが、スレタイの『ここから買うな』報告」以外のものが多いよね。
ドールそのものではなく、販売店に関する情報という内容でいいんでないのかなと思うよ。
そうでないと、突き詰めれば「買いました。だまされました」と己の恥をさらす発言しかできないことになりそう。
それにさぁ、>4ですでにスレタイと真逆のことが書かれているんだよね。
そんなに堅苦しくなくてよいと思うし、あっさりスルーという手もあるし。 サイトの表記について指摘しただけで、アンドリューさんやラブドールハーレムジャパンにまで言及していないよ。
アンドリューさんがここ見てたら修正してくれるかもって、期待はあったりする。
想像で書いちゃうが、カスタマイズってヘッドが選択できるってことなのだろうけれど、ヘッド・ボディのセット
モデルに記載されている「腕外れる」がカスタマイズの方に書かれてなければ「腕一体もカスタマイズ内容」と受け
取れないこともないわけだ。一瞬だがそう思ってしまったよ。
「皮膚の変色」って何のことだかわかる人いないの? みんな中華人形大好きだな!
何処にウイルス仕込まれてるか分からんのに怖くないのか? ドール以外にどれだけメイドインチャイナの商品が日本に入ってきてんだよ。ウイルスが物に付いて入ってくるならとっくに日本は滅んどるだろに?バカか。 言うだけなら誰でも出来るわ って誰かが言ってたね
納得させるにゃ、長くなるんだろうな
吠えるだけなら犬でもできる って どこかで聞いたような そうすると、中国製造のマスクなんて最悪だよな。それ奪い合ってわれ先に感染する??
んなことあるかい!! 中華嫌いの戯言だな〜、きっと deepkissの野郎が絡んでるから楽園ドールでは買わないことにする
楽園は絡むやつをちゃんと選んだほうがいいな むむ。その人が絡むと何かダメなの?YouTube上げてる人だよね?開封動画見たことあるわ。 >>360
MMDって知ってるか?その界隈の荒らしだから
あんなサ〇コ野郎は信用できない deepkissはどうでもよいのだが、楽園ドールのよくある質問はTwitterに飛ばされるし、なによりも登録・ログインしないとドールの詳細すら決められないのはタコ仕様。
注文キャンセルしてもアドレスだけはしっかり持っていかれる。なんだかなぁ・・・ あ、楽園たたきでなくてdeepkissたたきだな。うん 楽園はあの砕けたノリが不安にさせる
問い合わせでもあの感じで返信してくるからなたまに担当変わるのかビジネス文に変わるけど 一度は買ったってことだよね? スマート&シンプルに結論だけ書かれても・・・。 >295 のその後はどうなったのかなぁ クマさんの対応が気になるね 楽園さんは日本に拠点ありなの?ホームページに東京の住所が書いてあるが。 根拠には意味があるが、証拠には大した意味がない
根拠に納得できればそれでよし、できなければスルーか反論すればよろし
証拠(1)はそれが事実だという証拠(2)が必要になり、その証拠(2)が・・・と延々続く じゃあ根拠示してどうぞ
ここまで無根拠の放言しかない >370
固定電話番号が記載されていないところからして(根拠)、荷受け・返品倉庫としてしか機能していないと思われ。
同様の根拠からKumaも同じかもね
扱っているドール数が多すぎてショールームとするには無理。無理
>372
こんなんでどう?
レス先もわかるし、親切かと KUMAさんから完成画像の写真が届いたんだが、注文してたウィッグと違うウィッグが写ってたんだわ。
そこら辺質問してみたら「ご注文いただいたウィッグが在庫切れだから別の選んでくれ」って感じに言われたわ。
これって日常茶飯事なのか? >374
日常茶飯事ってわけでないだろうが、ウイッグメーカーのラパンでも欠品・品切れがあったり、4woodsの選択肢でも長いこと選べない状態が続いていたりするからアルアルなのだろうね。
それにしても客から指摘されて「在庫切れ」って言うか? 写真検品すらしてませんよ〜という証と言われてもしょうがないぞ。 クマじゃないけど、俺も選んだのと違うウィッグが付いてきた
でも純正ウィッグなんかどうせ使い物にならないから無問題 クマ以外の所の書きがないのは、買われていない/対応に満足できるのどっちなんだろ?
クマの写真はあまり信用できないようだが、実際に届けられたドールは問題なかったのかな?
よーわからん なんだかんだラブドールハーレムジャパン最強説あるよな >>379
初めて聞く業者だわ
どんなところが良いの? >>381
そうじゃないゾ
>>383
アンドリューさんがナイスガイだから >384
なんだ、アンドリューファンクラブ の 戯言かぁ?
男(ドール含) には 興味ないのだがなぁ キスドールで買った人居るかな?
2月初めにキスドールで注文したのにまだ来ないんだよね。
3月入ったタイミングで問合せてもコロナの影響で忙しくて作業が追いつかないから製造が遅れるとのこと。
それなら分かるんだけど、3月いっぱいの納品は可能ですと言われてたのに4月入っても連絡無し。
今は問合せの返信待ち。
やられた? この時節だし運が悪かったとも思うが、届かないって事は無いんじゃないかなぁ >>390
やっぱり時期が悪かったのかなぁ。
キスドールで注文した後、OLdollで別のドールを注文したら、そっちは2週間で製造できたから今週末には配送しますと連絡が来たんだよね。
キスドールと比べて対応が早いからびっくりした。 向こうからの発送はピンキリだし
このご時世なんだもっと首長くしてまたんとあきまへんよ
密林でおっそい!と☆1評価祭になってる業者がちょっと気の毒ではある なるほど。さすが先輩達は器がデカい
もうちょい待ってみるよ
少し安心したよありがとう。 諸般の事情で遅れるなら遅れるで仕方ないが、その連絡は欲しいよね。こちらからメールしないとわからないというのは
不信感をもたらす。ものを届けるまでが販売代理店の仕事だからちゃんとしてほしいね。 注文と違う物や粗悪品が届くじゃなく、いつまでたっても物が届かないのは凄いストレスを感じる。
向こうからの連絡は無く、こちらからコンタクトを取らないといけない。後手に回るしかない状況がモヤモヤするよ。
こういう代理店だとわかってれば利用しなかったのに… 注文したのに届かないのは確かにストレス溜まるだろうけど、とりあえず今は平常時とは違うんだよ
中国では大量に死人が出て人手が減ったし、輸送の便数が減らされてるのもある 先払いしているからどうしても届くまでは不安がありますよ。だからメールして確認することになるのだが、
不安を持たせた時点で販売代理店としては失格では? 某所でよく書かれている「良い取引ができました」に
はほど遠い。納期守れないのなら事前に連絡するのが筋ではないかい? 質問されるまで放置って傲慢な殿様
商売そのものって印象だな。 日本のサービスを中国人に期待するといろいろ裏切られるよ
アリエクでかなり買い物してきたけど、ビジネスをちゃんとしてる業者と詐欺まがいの業者の差が激しい 問合せの返信が返ってきた。
↓↓
3月一杯での納品が出来ず誠に申し訳ございません。
前回ご案内させて頂きました情報に変化がございます。
本日品物を追跡致しましたところ
中国輸出便の減便の影響により
現在中国空港にて保管状態にあり次便待ちになっております。
また成田通関に於きましても通関に1週間程度の遅延状態となっております。
かなりな時間が経っております事、大変申し訳ございません。
物流、成田通関業者とは会話が出来ておりますので、
通関に於きましてはなるべく早くできます様、
お願いは都度致しております。
今しばらく、お待ち頂きます様
何卒よろしくお願い申し上げます。
↑↑
この文面の内容だと注文した商品は製造完了して空港に待機させられてるみたいだけど、製造完了した時に画像や動画で出来を確認させて欲しいと購入時の備考欄に書いたはずなんだよね。送られてきてないよ。
ん〜 ちょっと高くても国内代理店から買えとしかいいようがない Kiss Dollは日本法人、 国内スタッフ運営による
ラブドール製造メーカーって書いてるけど国内代理店では無いって事? うーん…何処のメーカー製造か分かりにくくして自社製造っぽくしてるのがなんかな
現地業者と仲介輸入仕入れ業者って感じだろ
現地で発送手続きしても減便影響で日本税関くるまで2週間掛かったよ
マスクみたいな小さい荷物でもこういう有様。 似たような業務形態のアルテトキオを例とすれば
日本スタッフが日本の店で商品検品後に発送という形態だけど
kiss doll密林でしか知らなかったからHPも観たが
中国現地工場から直送じゃないみたいだし低品質ってことはないのではという想像 .399
状況がわかってよかったね。
しかし、お客とのメールのやりともろくに確認できていないってことだね。
箱中での放置期間が長いから、到着したらお尻が扁平になっていないかは確認したほうが良いと思うよ。 Kiss Doll
メーカーから仕入れて自社名に変えて販売しているみたいだね。そういう売り方は好きじゃないけど、会社的にはしっかりしている感じ。
トルソーの「特性毛布」は笑えた。4woodsも提案しているけれどVRとの併用ってのが理解できない。面倒なだけのような 手足ないトルソーだとまぁ取り回し楽で程よい重量感あるから
ゴーグル付けてても扱えるから
没入感が人によっては増すということだろう >>404
その後のやり取りで、
私》え?完成はしてるんですか?
代理店》製造完了してます(キリッ
ろくに連絡をせずにその一行だったから
私》注文した商品は商品コード###の商品だが間違いないか?そちらとは今回初めての取引で、注文した商品が本当に届くのか不安だから配送前に画像、動画を寄越せと問合せ。
LINEでやり取りしてるけど、いつも半日や二日くらいして返信が来る。メールだと1時間や数分で返って来る事もある。
今回の問合せは昨日の夕刻くらいにLINEで送ってすぐ既読になったけど一晩たってもまだ反応無し。
多分色々確認してからどう返信しようかと考えてるはず。もしくはめんどくせぇ客だと思われて既読スルーの可能性が… 繰り返すが、日本と同等のサービスを海外通販に期待するのは疲れるだけ 代理店のほうも馬鹿だなー国内で再検品するから待ってくださいと
一言いえば済む話だろ… 自分が選んだ代理店だし、運が悪かったって考えます。
杜撰な対応でも、注文のドールさえ届いてくれたら満足なんで。
気長に待ちます… 品物チェックさせろってことはTPE買ったのかメーカーの出所しっかりしたとこから
買わないと低品質ががが
というのがイヤならシリコン系高くても品質に間違いはない >406
ありがと
TVよりはゴーグルの方が没入感が高いのはわかるのだが、着けたまま下手に動くと頭がぐるぐる回る気がして気持ち悪くなるのは俺だけ?
映像に合わせて自分が動くってのもなんだかサルになったみたいで。 没入できていないのかなぁ? >410
なんにせよ、じわじわとお手元に近づいてきているようだからもう少しの我慢。
あとは期待通りのものが届けば一気にハッピー! >>412
頭がゴーグルの重さに慣れない?のか
動かなくて済む寝姿勢のを見るかうまく調整かね
VRゴーグルでAV見てる時点でサルだから安心するんだ笑 下はベルドール東京だから大丈夫かと
上は判らんなー 417です。
はじめてのドール購入で全くの初心者なんやが、なんでショップによってこんなに価格差でるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています