お断り!子供の教育に悪い。
付きまとう女。

いい加減にしろ!(怒)
ネットに悪口を書かないでくれるかな?
書いてきている犯人、中山ともこ(由紀さんの学校の時の元友人)、中山ともこの繋がり女。
進一にたかっている女(遊び女)、ネットで知り合った奴(SNS等)、元々分かっている人。
文章を読んでいれば、犯人がだれなのか?分かっているんだから名前が隠れていても分かっているんだからいい加減にして欲しいわ、こんなに広めて!(怒)お前ら馬鹿じゃね?(怒)
本当に迷惑だわ。
(怒)
お前らは何なんだよ!(怒)
由紀さんかわいそだからやめてくれないかな?(怒)
由紀さんちの親父さんとしたの妹らはお前らに対して迷惑をされていると何回も言うわせるな!(怒)
だから、ネットに書かないでくれるかな?(怒)
色々とー
悪口を言うっていたり出てくるのはSNSからは出合い系サイトか、Facebook。
元々知り合いは、進一の学校からの友達か。
えぇ、犯人分かっているんだから
お前らバレバレ。
由紀さんちの妹は、お前らに対してうっせーんだよ!(怒)黙れって話しています。
ネットに書くんじゃねーって?
うちの姉はそんな姉じゃないので書かないで下さいっ!(怒)って主張していますけど。
ハッキリ言うって由紀さんちの妹さんも親父さんも親戚の方もFacebookやっているんだからまァバレバレだわ。
2ちゃんとかに悪口をお前ら書いているんだから。
鈴木家の顔のドロを塗っているのは確か。
鈴木家に対して立場をなくさせていますけど!随分と!
馬鹿にするのもいい加減にしてくれないかな?(怒)
由紀さんちではきちんとしているんだからネットにさー悪口を書いてたりやめろと聞いてんだろ?
由紀さんが進一と結婚をしたからってイチイチ僻み嫉み嫌がらせやめろと聞いてんだろ!(怒)
何回も!(怒)