苦情 いくらなんでも、進一が可哀想だからさ?2ちゃんねるに悪口言うわないで欲しいんだけど!(怒)
進一は由紀さんの旦那だからと2015年からあんたらに注意をしています。
あんたらのせいで進一は2社会社をやめています!ハッキリ言うって家族が迷惑しています、
なので、ヤキモチ焼いてドンドンと書き込みをやめてくれと何回も聞いている。
進一の子供も可哀想だからさ?〜(怒)
最初から2ちゃんねるに悪口とか書いてきているのもあんたらだから。
何でもかんでも由紀さん達のせいにしたりするのをやめてくれと断っているんだけど!(怒)
由紀さん達何もしていないのに悪者扱いをやめてくれと聞いているんだ!(怒)(怒)
いい加減迷惑になるような書き込みやめてくれ!(怒)(怒)(怒)(怒)
とにかく鈴木進一39歳諦めて下さい!
Facebookも勝手に2ちゃんねるに記載しないで下さい!
ハッキリ言うって進一本人も迷惑しています、ハッキリ言うって会社クビになっているんだから!実際に!やめてくれと聞いているんだからさ〜(怒)
お願いします。
余りしつこいとあんたら?本当に訴えますから。あんたらの動きに寄るから。
後、ネットの掲示板のレス、弁護士事務所に持ってて見せます。
これだけ、進一が叩かれて家族らが迷惑しているんだと?
子供の教育にも悪いと?
警察にも相談しますよ、勿論!本当に。
由紀さんちの家族らが本当に迷惑しているんだから。
下の妹さんもね!(怒)
進一の弟も
実際!迷惑しているんだから!
不倫女性に対して迷惑しているんだから!↑↑↓
だから、書かないで下さい!
由紀さん達被害者だから。
あんたらが最初から2ちゃんねるに進一の事で書かなければ喧嘩にもならないんだから!
人んち不幸にするまねをやめてくれないかな?(怒)
本当に!