性風俗産業なら、こんな前科者の私でも雇ってくれる!しかもその日から働ける!
お給料も日払いで貰える!家なし子の私でも寮に無料で住む事も出来る!
まさに棚からぼた餅!いい事ずくめですよ!大体履歴書なんか不用の世界ですからね。
学歴職歴、資格、前科歴、一切不問!こんな夢のような職種が他にあるでしょうか?

また人妻店なら設定は当然人妻ですが、実際はバツイチや独身、母子家庭なんてザラ。
本物の人妻なんて1割もいないんじゃないんでしょうか?旦那公認なんて旦那は万年無職の
ヒモかヤクザの組員というのがスタンダードです。
若い子の場合はやっぱり貢ぎ系が多いんじゃないんでしょうかね?ホスト、バンド、アイドル、

そうじゃなかったら他でもまだ稼げる年齢なのに無理やり性風俗に就く理由は考えずらいですね。
いずれにしろ、根っこにあるのは、お金ですよ。人は必要にかられた時、いかなる時でも
道を外してしまう事はある。その典型が女性なら性風俗産業といったところでしょうか。
生活の為にやむをえず入る事もあります。何らかの借金もしくは急に大金が必要になった。

そこが単純な動機です。ただ誤解してもらってはいけません。誰でも平等に稼げる訳では
ないという事。男性相手の商売ですから、そこら辺は分かり易いことですけどね。