カスティーユは外観もカッコイイし、メンズの心を捉えるのは充分分かるけど、あまり
コストパフォーマンスに優れてるホテルとも言い難いな。シンプル過ぎてちょっと、
つまらないとか時間を持て余すとかあると思う。もちろんスッキリしてて悪くはないんだが。

フードメニューも、ちょっと物足りないかな。ただ派遣嬢なんかを呼んだ時に、そのまま確認の
TEL無しで通してくれるので有り難い。派遣嬢はそのままチャイム鳴らしてくれるからスムーズに
出れるし。料金の方も妥当な金額だと思うので不満はないと思う。

給湯関係は時々お湯の出が悪くなるような気もするな。そこら辺はまだ改善の余地はあるかと。
ボディーソープとかはカネボウさん(クラシア)だったかな?他と違って植物系でセンスは良いと思う。
清潔なホテルという印象は強いね。高級マンションのイメージが強いのでそういう雰囲気が好きな人は

BESTだと思う。我々がホテル選びをする時、静かに滞在出来る部屋を好むものだが、そこら辺も
問題ないと思う。造りがチャチだったりベッドメイクが雑なホテルは上階から物音がしたり
地響きがしたりするもんだが、そこら辺も問題ないかと。