松田聖子の『今』を語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2ちゃんねるのどのスレ見ても過去話ばかり。
これじゃまるで懐メロの人、過去の人みたいだ。
松田聖子の今を語ろうじゃないか! すっぴんは見たことないからわからんが、
ちゃんと化粧してたらかなりいい感じだと思う。
でも、昔からの貧乳であることはかわりないね。
どうせだったら豊胸しちゃえば・・・と思ったりもするが・・・ 五十近いのに、
ぶりっ子がはまってる。
色っぽさも増して
いい女だな。 今日、テレビのCMで見たけど、老け顔に見えました。頬肉がたるんでいるように見えた。 48歳は50歳とは違う。まあおばさんはおばさんだけどね。W SOFTBANKのCMの女将役も違和感ない、それだけ年輪重ねたか。 >>107 しょうがねーじゃねえかw
でもそうなるまでに俺らに
いろんなもんを残してくれたよ。
最高のアイドルだね! 346 :昔の名無しで出ています:2009/07/24(金) 13:16:52 ID:???
「挑戦して行こう!」 作詞:久留米小学校4年まつだせいこちゃん
泣いても笑っても人生だよ
後悔することもあるけれど
振り向かず前だけ見よう
しあわせが待っている
成功と挫折となり合わせだね
強い気持ちで乗り越えて行かなくっちゃ
明日があるから失敗してもいいよ
頑張って行こう!
進んでも止まっても人生だよ
やり直すことならできるから
怖がらず挑戦して行こう
しあわせが待っている
泣いても笑っても人生だよ
後悔することもあるけれど
振り向かず前だけ見よう
しあわせが待っている
売れない松田聖子 小室哲哉の二の舞!?
http://npn.co.jp/article/detail/20399452/
「聖子のソニーからユニバーサルへの移籍は、聖子がキレたから。
90年代以降は作詞作曲を含めて曲作りをすべて聖子が手掛けてきたんですが、最近は何を作っても売れない。
それなのに聖子は自分の能力が時代を先取りしすぎて日本では理解されないと勝手に思い込んでいるんです。
もう一度アメリカで挑戦すれば売れるかもしれない、そのためには全米に強い外資のレコード会社…ということになり、ソニーに三くだり半を突きつけたんですよ。
でも逆にソニーはホッとしたみたいですよ。売れないのに抱えているのは赤字をタレ流すだけですからね」(前出同)
よく考えてみれば、この状況は、あの小室哲哉に酷似していないだろうか?
小室もダンスミュージック全盛時代をプロデュースした自信からか、売れなくなった時、自分の能力が壁にブチ当たったと思わないで、
「日本が遅れているから売れないだけ、アメリカなら浸透するはず」と考えた。
そのため売れない曲を作り続けて失敗。結果、金がなくなってしまい5億円詐欺事件を起こし逮捕…
哀れな末路を迎えてしまったことは今さら説明するまでもないだろう。
もちろん、考え方が似ていたとしても同じ結果を招くとは限らないが。 >>1
今さら何を語るの?昔アイドルだったおばはんだよ? おれは、ドストライクだけどな、今の聖子
最近の若い子はどうも好かん。お友達の一人にでもなれたら
うれしいな >>126
聖子は売れてるよ。
コンサートは今でも毎年15万は動員するし、ディナーショーは最高額だが完売。
聖子の人気は、聖子本人の人気。
だからCDの売上だけでは分からないんだよ。
聖子は別格だよ。
それが証拠に
あの人は今枠には
入らないし。
芸能人の中にも聖子ファンが多い。
数々の名曲と歌の上手さ
これは強いだろ! アンチがどれだけ吠えたところで聖子の偉大さは変わらない 偉大?肥大の間違いじゃね?相次ぐ整形で顔面肥大
小学生みたいな馬鹿丸出しの歌詞も前代未聞の偉大さだねw
「挑戦して行こう!」 作詞:松田聖子
泣いても笑っても人生だよ
後悔することもあるけれど
振り向かず前だけ見よう
しあわせが待っている
成功と挫折となり合わせだね
強い気持ちで乗り越えて行かなくっちゃ
明日があるから失敗してもいいよ
頑張って行こう!
進んでも止まっても人生だよ
やり直すことならできるから
怖がらず挑戦して行こう
しあわせが待っている
泣いても笑っても人生だよ
後悔することもあるけれど
振り向かず前だけ見よう
しあわせが待っている
松田聖子ファンのyahoo知恵袋のpineappletime21
松田聖子神格化のために中森明菜誹謗中傷に命を掛けている。 >>137
山口百恵と松田聖子はどちらが偉大ですか?
http://sooda.jp/qa/127267
百恵の圧勝なんですけど >>134
ワイも・・・。 娘を交えてもグーちゃう? 聖子がアメリカで通用すると本気で思っていたバカなファンの妄想スレです。
今では虚しい残骸となってしまいました。
さらしあげ
聖子がアメリカで通用すると本気で思っていたバカなファンの妄想スレです。
今では虚しい残骸となってしまいました。
さらしあげ
おれ、20代だけど
松田聖子が好きだな
容姿がストライク!
こんなかわいい人いないと思うよ >>157-158
へーんーたーいー
20代だなんて白々しい嘘吐くなー >>1
現在(いま)は売れない整形崩れ婆だから語れない >>160
だが あの顔をドアップで雑誌の表紙から手に入れて大胆肢体を作って役立たせてもらってまっせ^^ ものまね芸人 Seiko AVデビュー!
ttp://diglode.blog61.fc2.com/blog-entry-206.html デビュー時の一重瞼のまま熟してたら、イイ女になってただろうな〜
もったいない 言えてる
整形してない聖子のほうが好き
歯もいじらないほうが良かったのに‥ デビュー当時からたまに二重になってたから仕方ないでしょ、運命 >>11
つーか、そんなもん知ってたら恥ずかしいだろ
それどころか大切なもの色々と失いかねないぞ
友達、家族愛、彼女、金運、幸運、仕事運など
重症になると妄想と欲望で気が変になる、そういうのは近づかないべき>>169 8月1日に広島でコンサートに行ったけど最高だった。
恐るべき48歳だな。踊って飛び跳ねて走っても息も上がらないし
リクエストにもこまめに応え、歌詞も間違えないし最後までアンコールが
終わってバンドもダンサーも下がってからもまた聖子だけ客の歓声に応え
出てきてサービス精神旺盛で素晴らしすぎたよ 腐ったカリメロが何言ってんだよ!自分の顔を鏡で見てみろ!しわしわ聖子ババア!
>>171
ぎゃーーーーーーーーーブサイクーーーーーーーーーーーー
http://www4.airnet.ne.jp/rururu/8-6.htm
松田聖子をはぢめて見たとき、歌わまあまあだけど、こんなチンケなルックスぢゃ、カワイソーだけどまず売れないわネ、と思った。
ところがっ、ワタシの予想に反して、聖子わその年の高校球児の人気アイドルNo.1に輝き、アレヨアレヨという間に、スターダムにのし上がっていった。
デビュー当時、ニッポン放送で、平凡出版提供の「パンチ・パンチ・パンチ」という番組に、パンチガールの1人として出演していた松田聖子。
最初わ他のコ達と一緒にずけずけとしゃべくっていたのに、売れるやいなや、ブリッコ口調にヘンシ〜ン、他のパンチガールやワタシの怒りを買う。
あきれかえるほどのブリッコと、ちっこい一重の目を、途中でわざとらしい二重に整形するズーズーしさ(デビュー前にやっとけ)わ、世のオンナ達から憎まれたものだが、
いくら周りでヤイノヤイノ言おうと、聖子わモノともせず、整形した目をパチパチとしばたたかせるだけであった。
一方の中森明菜を最初に見たのわ、聖子のデビューから2年後、その年の新人紹介の番組だったと思う。
5人くらいいる新人アイドルの中で、「スローモーション」を歌う明菜わ、一番かわいかった。しかし、いかんせん愛想がワルイ。
アンタ本当にスキでデビューしたんかいッ?と聞きたくなるようなふてくされた態度であった。
んがっ、芸能界の法則1「顔がかわいきゃ、どのよーな欠点があろうと、必ずヒットする」わ彼女にも例外無く適用され、
2曲目の「少女A」が、明菜の愛嬌の無い雰囲気とバッチリ噛み合って、大ヒット。カラオケ・バーに行けば、
必ず誰かが歌い、しまいにゃテープが伸びてしまった程だ。
そして、すでにデビューしていた聖子と共に、歌謡界の2強アイドルとなるのであった。
聖子と明菜わ、たしか学年で4つ違い。ワタシわちょうど、ふたりの間の歳に当たる。
ナマイキで顔がかわいく、歌いっぷりの良い明菜がワタシわスキだった。
一方O脚ブリッコの聖子わ大キライだった
こんなかわいい人、なかなかいないでしょ
俺より18歳年上だけど付き合いたいな〜
後ろから抱きしめてキスしたい >>185
あれ?君10代じゃなかったの?言うことはコロコロとよく変わるねえ >>186
お〜い!10代のほうは俺だよ。
やっぱり俺と同じ気持ちの人ってたくさんいるんだね。
ちなみに俺は聖子より32歳年下だけどね。
>>184
『わ』と『は』の使い分けぐらいきちんとしましょうよ 昔から色白で華奢でキャンディーボイスでアイドルとしてのセンスが抜群で歌唱力も当時のアイドルでは群を抜いてたな おい!
この人すごく可愛いじゃないか
親子くらい離れてるけどこんな人と恋したい(・ω・) >>203
ホモが女(婆)と恋するってw
無理しなくていいよw
ばーーーーーかw >>205
大津プリンスホテルに12月3日に来るみたい。45000円するみたい。
聖子ちゃんに会いに行こうかなぁ〜 「才能ない!?」松田聖子 自作曲がまたしても大コケ中
http://www.cyzo.com/2010/06/post_4699.html
5月に発売された松田聖子のユニバーサルミュージック移籍第1弾シングル「いくつの夜明けを数えたら」がさっぱり売れず、ユニバーサルの上層部が困り果てているという。
「4月からスタートしたフジテレビ系の人気ドラマ『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』の主題歌に採用されたにもかかわらず、オリコン初登場は12位。
前作よりはランクアップとなったものの、投資に見合うだけは売れない。
ユニバーサルの上層部が頭を抱えています。聖子の作詞・作曲を認めてGOサインを出したTという役員の責任問題にも発展しかねませんよ」(同社関係者)
聖子は2007年、古巣の「サンミュージック」と業務提携を結んだ。
「サンミュージックとしては、大物アーティストの楽曲を聖子に歌わせるということで業務提携を結んだんです。
当時、聖子はソニーミュジックに所属しており、すでに自身の作詞、作曲の曲を発売することが決まっていたので、サンミュージックは仕方なく認めた。
ところが、次の曲も聖子の作詞・作曲。業務提携を無視した結果、ユニバーサルに移籍するまで自身の作詞、作曲の曲は1曲もヒットしなかったんです。
普通なら、自分の才能のなさに気がつきますよ」(音楽関係者)
しかし、昨年の6月にユニバーサルに出戻り移籍したことで、今度こそ、業務提携を履行すると思われていた。
「サンミュージックは大物アーティストの曲を用意したんですが、聖子が『気に入らない』と、またしても自分の曲をネジ込んだ。
移籍して1年近く経っていますから、ユニバーサルの役員T氏もそれを認めてしまったんです。案の定、売れませんよ。
以前から付いているアレンジャーの男が"聖子さんが作った曲は最高"とヨイショするから、その気になっているんです」(聖子の元側近)
才能のなさを一日も早く自覚して、サンミュージックとの業務提携を履行しないと、聖子はユニバーサルからも見放されてしまうかも!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています