>>639
あらかじめ彼氏さんに伝えた希望通り、彼女さんと二人でお風呂に入りました

ボディソープで体を洗いあいながら、手は自然にお互いのアソコに・・・

彼女さんとキスをしながら左手で彼女さんの小ぶりなお尻を揉みしだき、
右手でクリやビラそして膣の中も丹念に洗います

ソープのおかげで彼女さんの体に入れてる二本の指もスムーズに出し入れできるし、
彼女さんも私のチンポをリズムカルにしごいてくれます

だんだんとヤバくなってきたのでしごくのを止めてもらい、
「ちょっとだけ入れてもいいですか?」
と彼女さんの膣をかき回しながらお願いしましたがビクンビクンと感じてるわりには冷静に
「スキン無しはあかんから口で抜いてあげるよ」と返されましたw

このままでは収まらないので彼女さんにお願いして口でしてもらうことにしました

頭だけくわえて片手で竿をしごき、もう片手は玉袋を揉むという彼女さんのテクで
3分も持たずに彼女さんの口の中に暴発しちゃいましたw

彼女さんにシャワーで体を流してもらい、チンだけまたソープで洗って貰って私だけ上がることに

私と入れ替わりに携帯を持った彼氏さんともう一人の単独さんが入って行きました

後で見せて貰いましたが、彼女さんが単独さんのチンをソープをつけてしごくところを撮ってられましたね

私と違ってその方はイキませんでしたがw