いやあ、こりゃまた見事なオッパイだなあ。こんないいオッパイを見るのは俺は初めてだ。ママ、こんなオッパイがあったらよ、今までに

つき合った男はママを絶対に手放さなかっただろ。俺もよ、今決めたぜ、一生ママに食らいついてやっからな。じゃあ早速よ、触らせて

もらうかな。うひょ〜たまんねえなあ。最高の触り心地だ。俺よ、ソープランドで女のオッパイなんて飽きるほど触って吸っているけどよ、

こんなにいい感触のオッパイは初めてだわ。ああ、両手でたぷたぷと揺さぶるとよ、ぷるんぷるんと揺れてよ、乳首はピンと勃ってコリコリ

してるしよ、ママ、最高のオッパイだ。ママ、俺のペニスを見てくれよ。尖端からもう透明の液体が滲み出て

来ちまってるぜ。ママ、オッパイで俺のペニスをぷるぷるしてくれや。ママにパイズリされたらよ、百戦錬磨の俺でもスグにイッちまいそうだ。

ああ、たまんねえ、いい感触だ、出るぜママ、そろそろ出るぜ、うっ、うっ、うっ、あ〜・・・・・ふ〜ぅ、ヨかったぞママ、最高だったぞ。

こんないい思いは初めてだ。いやあ、俺の精液がべっとりと付いたママのオッパイは最高の眺めだぜ。ママ、58歳にしちゃあ俺の精液は濃くて

量も多いだろ。いつもソープランドの女たちに言われるんだよ。それにしてもよ、普通だったら出しちまうと気分が落ち着くんだけどよ、相手が

ママだとそうはいかねえな。ほら、まだペニスがデカくなったままだぜ。もう一発出したいって息子がダダをこねているようだな。よし、次は

フェラチオだ。舐めしゃぶりも当然得意なんだろ。ひとつしゃぶってくんろ。唾をたっぷりと乗せてねちっこく頼むぜ。口の中に出すからよ、

ひとつ飲んでくれや。さあ、俺の剛直に唇を寄せてくんろ。