>>20

なな@nanachan77
あの方の演説を聞いたボランティアの方が「前座のハシクミさんの演説をテープに吹き込んで練習させろ!」って怒っちゃって・・・
でも ご本人は「私、演説上手くなりました」っって。。。羞恥の概念がない方でしたね

止まない雨は・・・有る。もうずっと@him_beere
初めて生でお聞きした時、本当にびっくり致しました。話が堂々巡り、何言っているのか分からず、スーッと耳から抜けて行きました。
誰かが演説の事を言ったら「上手って言われたもん」と仰ったと・・・
きっと、ご自分の演説を聞いた事が無いのでしょう。

なな@nanachan77
あまりにも下手すぎてこっちが赤面したいましたよ

止まない雨
二度と、議員になろうなどという色気は出さないで欲しいですね。

なな
@him_beere 今まで多くの候補者見てきましたが・・・最低でした!
出るのは自由ですが・・・泡沫で恥かくだけですよ

止まない雨は・・・有る。もうずっと@him_beere 2:08 - 2016年10月31日
あのような方を二度と候補にしてはいけない、という良い経験だったのでは?全てが自画自賛ですから。
彼女のお話しを総合致しますと、自分以外の議員は全員仕事が出来ない人。呆れました。

まーちゃん@makimakiia
えー!自分以外の議員は全員仕事ができないと言ったんですか?顎が外れそうです。
哀れと言いましょうか…(嘲笑)