元衆議院議員 三宅雪子★46 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0785名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 22:31:38.10ID:???0
お客さん、あなた歳は幾つだっけ?33歳?そっかあ、そろそろ結婚してもいい歳ね。今つき合っている彼女はいるの?え、生まれてこのかた

女とつき合ったことがない、ですって?あら、そうなんだ。じゃあさ、率直な話だけどさ、性欲の処理はどうしているの?自分で慰めているとか?

え、ソープランドにちょくちょく行っている、ですって?あら、そうなの。それはそうよね、その歳で童貞だなんて気持ち悪いし、働いてお金を

ちゃんと稼いでいるんだからね、当然のことよね。え、毎週行っているの?毎週?ほ〜それはスゴいわねえ。お金が続くの?へえ、いっぱい貰って

いるのね。そうよ、ソープランドで適当に発散してもらわないとさ、欲求不満で性犯罪とかに走っちゃうかもしれないからね。電車の中で痴漢とか、

エスカレーターでスカートの中を盗撮とか、下着泥棒とか、ひどいのになると夜道で強姦とかね。女としたらたまったもんじゃないわ。そのためにも

相手の女がいない男の人にはソープランドにバンバン行ってもらわないとね。え、俺は彼女がいても結婚してもソープランドで遊び続ける、ですって?

あらあ、悪い子ねえ。スケベなんだから。まあ、男の人だから仕方ないのかな。うちに飲みに来るお客さんも、奥さんがいてもみんな行っているしね。

それが男の人の本能ってやつなのよね。うちの別れた旦那もね、ちょこちょことソープランドに行っていたみたいよ。私には隠していたけれど、女の勘で

分かるのよ。急に優しくなったりさ、滅多にそんなことないのに 「一緒にお風呂に入ろうぜ」 とかさ、明らかに後ろめたさの裏返しって感じの言動に

なるのよね。まあ、私も旦那と裸で抱き合うなんて飽き飽きしていたからさ、外で遊ぼうが何だろうがどうでもよかったけれどね。だから離婚したのかも

しれないし。まあ、あなたはせいぜいプロの女から女の悦ばせ方の手ほどきを受けて、将来の彼女や奥さんを満足させてあげてね。男の人はね、遊べば遊ぶ

ほどそれが肥やしになって男に磨きがかかるものよ。さあ、ビールが終わったわね。次は何にする?この前入れたボトルがまだ残っているわよ。じゃあ、その

ワイルドターキーの水割りね。今作るからちょっと待っててね。
0786名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 22:32:02.78ID:???0
ママ、この前話した 「ひとみ」 さんな。ソープランドの新人の。あれからちょくちょく指名して色々と教えてやっているんだぜ。先ずはよ、最初が肝心

じゃんかよ。だからな、俺がソープランドで稼げる極意を叩き込んでいるんだよ。ソープランドはな、とにかく指名してくれる客をたくさん持たねえと稼げ

ねえんだよ。ボケッとしてるだけじゃよ、いくらイイ女でも次第に客は離れて行くんだ。それにはな、どんなデブでブサイクな客でもな、よぼよぼの爺さん

客でもな、まるで恋人のように接してやることが大切なんだよ。そういった連中はよ、モテたことがねえからよ、イイ女から大切に扱われると舞い上がっち

まってな、「こんな俺にこんなイイ女が恋人のように接客してくれた」 って感激してな、次も必ず指名して来るもんなんだよ。だから、仕事だと思ってよ、

どんな客にもディープキスで迎えることな。それとよ、フェラチオはもちろん生でヤってよ、口の中に精液を出させてやってよ、それをゴクリゴクリと飲み

干してやるんだよ。でな、マットプレイも体がキツいからって手を抜かねえでな、こってりとしてやるんだ。あとはな、トークも大切だな。「あなたと逢えて

嬉しいわ」 って気持ちになって誠心誠意話し相手になってやることだな。客に口臭があろうとよ、服装がダサくて汚くてもよ、そんなのは気にしねえことだな。

とにかく仕事だと思ってよ、頑張るしかねえんだよ。どんな仕事だってイヤな部分があるだろ、ママ。窓口や電話で応対する仕事じゃあたまには怒鳴られたりよ、

ネチネチとクレームをつけてくる客がいたりするじゃんかよ。その思いをすればよ、ダサくて汚い客の応対くらい出来るはずなんだよ。でな、ひとみさんは俺の

教えを忠実に守っていたらよ、指名殺到になったな。中には3日おきに来る客も何人かいるらしいんだよ。この調子だったら店のナンバーワンになれるぞって

店長からも励まされたらしいんだ。「これも全部あなたのおかげだわ。本当にありがとうございます」 って俺に感謝してくれたよ。
0787名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 22:32:29.99ID:mifS7wgN0
クズのヒバカゴンww オメー自分で見るの大変じゃんw
チンコとアイポン握って泣いてろwww

ん、生電話中に必死にエロ文連投?
ひばりちゃん、完全に三宅雪子のパシりじゃんw
0788名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 22:33:44.38ID:???0
ママはいつ見ても本当にたまんない体をしているね。オッパイが大きくてさ、さっきから前かがみになると谷間がバッチリと拝めるよ。ああ、本当にいいオッパイ

だなあ。ママ、俺さ、ソープランドが好きでよく行くんだけれどさ、いつも相手の女のことをママだと思ってプレイして来るんだぜ。素っ裸でソープ嬢と風呂に入る

ときもな、目の前の裸の女はママなんだ、抱き寄せてディープキスをしている女はママなんだって思うようにしているんだよ。そうするとね、ペニスが俄然元気に

なってさ、馴染みのソープ嬢が驚くんだ。「あら、今日はどうしたの?いつもよりもスゴいピンピン。コチンコチンに木の棒みたいに堅いわよ」 って言ってくれる

んだ。そいつを手でこすってもらったりさ、フェラチオしてもらったりするんだけれどさ、それもママにしてもらっていると思い描くんだ。俺もさ、女遊びをしまくって

いるからさ、ちっとやそっとじゃもうイカないんだけどさ、ママにしてもらっていると思うとあっけなく精液がペニスの尖端から勢いよくピュッって飛び出ちゃうんだよ。

出る量も多くてね。しかも濃くてドロッとしているんだ。なあママ、俺もうたまんねえや。上半身だけでいいからさ、今ここで服を脱いでオッパイを見せてくれないかな。

俺にモミモミさせてくれねえかな。一度でいいんだよママ、一度でいいからママのオッパイをバッチリと拝んでさ、お触りをしてみたいんだよ。よし、金を出そう。10万

でどうだろう。じゃあ20万、これでどうだい?え、いいのかい?うひょ〜そいつは有り難い。じゃあさっそくブラウスを脱いでよ、ブラジャーも外してくれや。ああ、

楽しみだ。ああ、ブラジャー姿のママは一段と色っぽいや。さあ、ブラジャーを早く取ってくれよ。ああ、ポロンとデカいオッパイがこぼれ落ちるようだ。ママのオッパイ

はいい具合に垂れていて正に俺好みだ。乳首も熟女らしく黒々としているし、散々男に吸われて来た年季を感じるな。さあ、こっちにおいで。ああ、触るとまるでマシュマロ

のように柔らかいや。ママ、俺もうたまんねえや。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況