元衆議院議員 三宅雪子★47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0686名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:20:01.03ID:???0
ママはさ、ソープランドで働いている女、つまりソープ嬢のことをさ、同性としてどう思う?不潔よ、女として最低の人間だわ、淫乱の淫売よって思う?それとも、

大変な仕事をよく頑張っているなって思う?実は俺さ、今、ソープランドの女とつき合っているんだよ。客として店に行って知り合ってさ、何度か指名しているうちに

そういう仲に自然となったんだよ。彼女は俺よりも7歳年上でね、シングルマザーでさ、小学6年の娘さんと、小学3年の息子さんを育てているんだ。夜は子供と一緒

にいてやりたいってことでさ、平日の昼間だけの出勤なんだけどね。ほら、俺の仕事って必ずしも土日が休みじゃないからさ、平日の休みが結構あるんだよ。それで店

に行っているうちに知り合ったんだ。彼女はね、ソープの仕事をしているから普通の暮らしが出来ているし、娘さんも塾に通わせられるって言っているんだ。娘さんを

私立の中学に入れたいんだって。いずれは息子さんもそうしたいんだって。だからソープランドの仕事を頑張らなくっちゃって覚悟を決めているんだ。今は彼女は37歳

なんだけどさ、いずれ年を取ったら熟女店に移ってでも働くつもりなんだって。ママ、大したモンだと思わない?彼女はホストクラブで遊んだり、ブランド品を買い

漁ったりなんて全くしていないんだ。子供を育てるためにソープランドで頑張っているんだ。そのためには指名が欲しいからさ、どんなサービスでもしてくれるんだ。

フェラチオをして口の中で精液を受け入れて、それを飲んでくれるんだよ。初めてついてくれた時からそうなんだ。お尻の穴も舐めてくれるしさ、何分でもディープキス

に応じてくれるしさ、最高のサービスをしてくれるんだ。彼女が言うにはね、俺が優しくて、ソープ嬢だからって軽く見たりしないで対等に接してくれるから好きよって

ことらしいんだ。え、やめときなさい、だって?どうしてよママ。え、どうせ金目当てよ、あなたが逢いに行くお金がなくなったらポイに決まっているわ、だって?でもね

ママ、彼女とは店の外でよく逢うんだよ。ホテルに行ったり、俺のアパートに来てくれたりするんだ。お金にならないけど乳繰り合ってくれるんだよ。俺たちはもう心と心

が繋がり合っているんだ。
0687名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:20:17.09ID:???0
ママ、俺よ、今日は一軒目に焼き鳥屋に行って来たんだよ。前から気になっていた初めて入る店だったんだよ。そうしたらよ、

そこの串焼き女がいてな、年の頃は俺よりもちょっと下ぐれえかな。だから50を少し過ぎた感じだけどよ、これがまた色っ

ぺえ女なんだ。小太りでな、着ているポロシャツの胸がはち切れんばかりに膨らんでいるボインなんだよ。芸能人で言うとな、

原日出子っているじゃんか、あれに似た可愛らしい顔してんだわ。 「お姐さんも一杯どうよ」 ってビールをおごってやって

な、嬉しそうに飲んでたぜ。最初は当たり障りのねえ話をしてたんだけどよ、俺も少しほろ酔いになってな、「これからいつもの

ソープランドにでも行って来るかな」 とか言ったんだ。そうしたらよ、「まあ、お盛んね。いいんじゃないの、男の人なんだから」

なんてよ、やけにサッパリした女みてえなんだ。でな、次にママの店に行く予定だったからよ、1時間ぐれえで切り上げたんだけどよ、

お勘定の時にな、「来週また来るぜ、そん時きゃまた一緒に飲もうな」 って言いながらその串焼き女のオッパイを触ったんだよ。そう

したらよ、「まあ、手が早いわね、うふふ」 なんて言うだけでよ、ちっともイヤがらねえんだよ。これはイケると思ってな、尻も撫でて

やったんだ。そうしたらよ、「私太っているから恥ずかしいわ」 なんて言う程度でな、全然騒いだり取り乱したりしねえんだ。ママ、いい

女がいる店を見つけちまったよ。これから頻繁に行ってな、常連客になってよ、店がハネた後に一緒に飲みに行くような関係を考えているんだ。

でよ、いずれはよ、ホテルにでも行ってたっぷりと裸を舐めて抱いてやろうかと目論んでいるんだぜ。もちろん、俺が調教してやってな、ソープ

嬢並みのサービスをさせるつもりだぜ。今に 「私、お金が欲しいからソープランドで働くわ」 なんて言い出したりしてな。俺のいつも行く

熟女店があるからよ、そこでも紹介してやっかな。
0688名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:20:53.46ID:???0
ママ、今日もよ、この前話した串焼き女の店に行って来ちまったぜ。またビールを奢ってやってな、今日はソープランドの話で盛り上がった

んだ。彼女よ、ソープランドで具体的にどんなことするのか全然知らなくてな、俺が詳しく教えてやったんだよ。そうしたらよ、随分と驚いて

いたぜ。「ソープランドって裸の女の人が体を洗ってくれるだけじゃないのぉ。ウソ〜そんなことまでしてくれるのぉ」 なんて感じでな。

でよ、帰り際にちょっと外に出てもらってな、今度店の休みの日にでも一緒に飲みに行かねえかって誘ったんだ。いい寿司屋や海鮮居酒屋を

知っているから連れて行ってやるぜってな。そうしたらよ、いいわよって応じてもらったんだ。今度の日曜日の夜に逢うことにしたぜ。あり

がとよって言ってまたオッパイを触ったんだ。この前は一瞬触っただけだったけどよ、今度は5秒ぐれえ触ってな。それでも俺の手を払ったり

よ、顔を強張らせて 「やめて」 なんて言ったりしねえんだよな。こりゃあだいぶ脈があるなと踏んだんだ。次の日曜日はイッキにホテルに

連れ込めるかもしれねえな。ママ、今から楽しみだぜ。まだ彼女から何も聞いてねえけどよ、多分離婚でもして今は旦那も彼氏もいねえんだと

思うんだ。結構長い間よ、男日照りなんじゃねえかな。50歳ちょっとならよ、まだ男に抱かれてえよな。向こうも誘われて嬉しいんじゃねえ

のかな。ママ、当日は逢う前にヘビ料理屋でも行って精をつけておかねえとな。抱いてやるからには3発はヤリてえからな。おっ、こんな話を

したららよ、マラがオッ勃って来ちまったぜ。ママ、こっちに来いよ。俺の隣に座ってくれや。今日もオッパイを触らせてくんろ。もちろん

太腿もな。俺の言いつけ通りブラジャーもストッキングもつけてねえんだろ。今夜もたっぷりモミモミ撫で撫でしてやっからよ。何なら俺と

ホテルにでも行くか?たっぷりと可愛がってやるぜ。
0689名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:21:08.83ID:???0
ママ、昨日よ、例の串焼き女と外で逢って来たぜ。彼女の希望でよ、海鮮居酒屋に行ったんだよ。居酒屋っていってもチェーン店

じゃねえぜ。老夫婦がやってるなかなかいい店なんだ。彼女もよ、ここ美味しいわねって喜んでいたよ。今夜のうちに口説いてホテル

まで連れ込もうと思ってな、「俺、初めてお姐さんを見た時からずっと好きになっちまったんだ」 って言ったんだよ。そうしたら彼女

はよ、「私みたいな焼き鳥屋の串焼きオバさんのどこがいいの。もっとお金のいい仕事したいのにこれしかなくて・・・」 なんて悲しい顔で

言うんだよ。「何言ってんだよ、お姐さんの焼いた串は断然美味いぜ。どんな仕事だって必ず人の役に立っているんだぜ」 って慰めて

やってな、「俺はお姐さんのきっぷの良さにも惚れたんだ。オッパイを触っても平然としている所なんて大人の女として立派だぜ」 って

言ってやったんだ。「私なんてあなたの思っているような女じゃなのよ。私、昔ソープランドで働いていたの。でもお店とトラブル起こし

ちゃってね、店長から一生この業界で働けないようにしてやる」 って言われてね、恐くなってそれからはスナックとか居酒屋とかを

転々としているの。私なんて根なし草の貧乏女よ」 なんて言うからよ、「じゃあ俺の女になれよ。毎月5万払うぜ。それにな、俺のよく

行く熟女ソープ店があるんだけどよ、そこで働けるように俺が店長に頼んでやるよ。安心しろや」 って言ってやったんだ。「本当に?

嬉しいわ。私、喉から手が出るほどお金が欲しいの。またソープランドで働きたいのよ」 「じゃあ、俺の女になってくれるな」 「ええ、

あなたみたいに頼もしい男の人って大好き」 「でもよ、俺には女房もいるし、お姐さんとつき合ってもソープランド遊びはやめねえぜ。

それでもいいのかい?」 「構わないわ。奥さんには黙っていればバレないし、男の人がソープランドに行くのはごく当たり前のことです

ものね」 こんな会話があってな、店を出てから早速ホテルに行ったんだよ。ママ、水割りをもう一杯頼むわ。
0690名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:21:38.33ID:???0
ママはさ、ソープランドで働いている女、つまりソープ嬢のことをさ、同性としてどう思う?不潔よ、女として最低の人間だわ、淫乱の淫売よって思う?それとも、

大変な仕事をよく頑張っているなって思う?実は俺さ、今、ソープランドの女とつき合っているんだよ。客として店に行って知り合ってさ、何度か指名しているうちに

そういう仲に自然となったんだよ。彼女は俺よりも7歳年上でね、シングルマザーでさ、小学6年の娘さんと、小学3年の息子さんを育てているんだ。夜は子供と一緒

にいてやりたいってことでさ、平日の昼間だけの出勤なんだけどね。ほら、俺の仕事って必ずしも土日が休みじゃないからさ、平日の休みが結構あるんだよ。それで店

に行っているうちに知り合ったんだ。彼女はね、ソープの仕事をしているから普通の暮らしが出来ているし、娘さんも塾に通わせられるって言っているんだ。娘さんを

私立の中学に入れたいんだって。いずれは息子さんもそうしたいんだって。だからソープランドの仕事を頑張らなくっちゃって覚悟を決めているんだ。今は彼女は37歳

なんだけどさ、いずれ年を取ったら熟女店に移ってでも働くつもりなんだって。ママ、大したモンだと思わない?彼女はホストクラブで遊んだり、ブランド品を買い

漁ったりなんて全くしていないんだ。子供を育てるためにソープランドで頑張っているんだ。そのためには指名が欲しいからさ、どんなサービスでもしてくれるんだ。

フェラチオをして口の中で精液を受け入れて、それを飲んでくれるんだよ。初めてついてくれた時からそうなんだ。お尻の穴も舐めてくれるしさ、何分でもディープキス

に応じてくれるしさ、最高のサービスをしてくれるんだ。彼女が言うにはね、俺が優しくて、ソープ嬢だからって軽く見たりしないで対等に接してくれるから好きよって

ことらしいんだ。え、やめときなさい、だって?どうしてよママ。え、どうせ金目当てよ、あなたが逢いに行くお金がなくなったらポイに決まっているわ、だって?でもね

ママ、彼女とは店の外でよく逢うんだよ。ホテルに行ったり、俺のアパートに来てくれたりするんだ。お金にならないけど乳繰り合ってくれるんだよ。俺たちはもう心と心

が繋がり合っているんだ。
0691名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:22:05.44ID:???0
ママ、俺よ、今日は一軒目に焼き鳥屋に行って来たんだよ。前から気になっていた初めて入る店だったんだよ。そうしたらよ、

そこの串焼き女がいてな、年の頃は俺よりもちょっと下ぐれえかな。だから50を少し過ぎた感じだけどよ、これがまた色っ

ぺえ女なんだ。小太りでな、着ているポロシャツの胸がはち切れんばかりに膨らんでいるボインなんだよ。芸能人で言うとな、

原日出子っているじゃんか、あれに似た可愛らしい顔してんだわ。 「お姐さんも一杯どうよ」 ってビールをおごってやって

な、嬉しそうに飲んでたぜ。最初は当たり障りのねえ話をしてたんだけどよ、俺も少しほろ酔いになってな、「これからいつもの

ソープランドにでも行って来るかな」 とか言ったんだ。そうしたらよ、「まあ、お盛んね。いいんじゃないの、男の人なんだから」

なんてよ、やけにサッパリした女みてえなんだ。でな、次にママの店に行く予定だったからよ、1時間ぐれえで切り上げたんだけどよ、

お勘定の時にな、「来週また来るぜ、そん時きゃまた一緒に飲もうな」 って言いながらその串焼き女のオッパイを触ったんだよ。そう

したらよ、「まあ、手が早いわね、うふふ」 なんて言うだけでよ、ちっともイヤがらねえんだよ。これはイケると思ってな、尻も撫でて

やったんだ。そうしたらよ、「私太っているから恥ずかしいわ」 なんて言う程度でな、全然騒いだり取り乱したりしねえんだ。ママ、いい

女がいる店を見つけちまったよ。これから頻繁に行ってな、常連客になってよ、店がハネた後に一緒に飲みに行くような関係を考えているんだ。

でよ、いずれはよ、ホテルにでも行ってたっぷりと裸を舐めて抱いてやろうかと目論んでいるんだぜ。もちろん、俺が調教してやってな、ソープ

嬢並みのサービスをさせるつもりだぜ。今に 「私、お金が欲しいからソープランドで働くわ」 なんて言い出したりしてな。俺のいつも行く

熟女店があるからよ、そこでも紹介してやっかな。
0692名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:23:04.76ID:???0
ママ、今日もよ、この前話した串焼き女の店に行って来ちまったぜ。またビールを奢ってやってな、今日はソープランドの話で盛り上がった

んだ。彼女よ、ソープランドで具体的にどんなことするのか全然知らなくてな、俺が詳しく教えてやったんだよ。そうしたらよ、随分と驚いて

いたぜ。「ソープランドって裸の女の人が体を洗ってくれるだけじゃないのぉ。ウソ〜そんなことまでしてくれるのぉ」 なんて感じでな。

でよ、帰り際にちょっと外に出てもらってな、今度店の休みの日にでも一緒に飲みに行かねえかって誘ったんだ。いい寿司屋や海鮮居酒屋を

知っているから連れて行ってやるぜってな。そうしたらよ、いいわよって応じてもらったんだ。今度の日曜日の夜に逢うことにしたぜ。あり

がとよって言ってまたオッパイを触ったんだ。この前は一瞬触っただけだったけどよ、今度は5秒ぐれえ触ってな。それでも俺の手を払ったり

よ、顔を強張らせて 「やめて」 なんて言ったりしねえんだよな。こりゃあだいぶ脈があるなと踏んだんだ。次の日曜日はイッキにホテルに

連れ込めるかもしれねえな。ママ、今から楽しみだぜ。まだ彼女から何も聞いてねえけどよ、多分離婚でもして今は旦那も彼氏もいねえんだと

思うんだ。結構長い間よ、男日照りなんじゃねえかな。50歳ちょっとならよ、まだ男に抱かれてえよな。向こうも誘われて嬉しいんじゃねえ

のかな。ママ、当日は逢う前にヘビ料理屋でも行って精をつけておかねえとな。抱いてやるからには3発はヤリてえからな。おっ、こんな話を

したららよ、マラがオッ勃って来ちまったぜ。ママ、こっちに来いよ。俺の隣に座ってくれや。今日もオッパイを触らせてくんろ。もちろん

太腿もな。俺の言いつけ通りブラジャーもストッキングもつけてねえんだろ。今夜もたっぷりモミモミ撫で撫でしてやっからよ。何なら俺と

ホテルにでも行くか?たっぷりと可愛がってやるぜ。
0693名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:23:29.25ID:???0
ママ、昨日よ、例の串焼き女と外で逢って来たぜ。彼女の希望でよ、海鮮居酒屋に行ったんだよ。居酒屋っていってもチェーン店

じゃねえぜ。老夫婦がやってるなかなかいい店なんだ。彼女もよ、ここ美味しいわねって喜んでいたよ。今夜のうちに口説いてホテル

まで連れ込もうと思ってな、「俺、初めてお姐さんを見た時からずっと好きになっちまったんだ」 って言ったんだよ。そうしたら彼女

はよ、「私みたいな焼き鳥屋の串焼きオバさんのどこがいいの。もっとお金のいい仕事したいのにこれしかなくて・・・」 なんて悲しい顔で

言うんだよ。「何言ってんだよ、お姐さんの焼いた串は断然美味いぜ。どんな仕事だって必ず人の役に立っているんだぜ」 って慰めて

やってな、「俺はお姐さんのきっぷの良さにも惚れたんだ。オッパイを触っても平然としている所なんて大人の女として立派だぜ」 って

言ってやったんだ。「私なんてあなたの思っているような女じゃなのよ。私、昔ソープランドで働いていたの。でもお店とトラブル起こし

ちゃってね、店長から一生この業界で働けないようにしてやる」 って言われてね、恐くなってそれからはスナックとか居酒屋とかを

転々としているの。私なんて根なし草の貧乏女よ」 なんて言うからよ、「じゃあ俺の女になれよ。毎月5万払うぜ。それにな、俺のよく

行く熟女ソープ店があるんだけどよ、そこで働けるように俺が店長に頼んでやるよ。安心しろや」 って言ってやったんだ。「本当に?

嬉しいわ。私、喉から手が出るほどお金が欲しいの。またソープランドで働きたいのよ」 「じゃあ、俺の女になってくれるな」 「ええ、

あなたみたいに頼もしい男の人って大好き」 「でもよ、俺には女房もいるし、お姐さんとつき合ってもソープランド遊びはやめねえぜ。

それでもいいのかい?」 「構わないわ。奥さんには黙っていればバレないし、男の人がソープランドに行くのはごく当たり前のことです

ものね」 こんな会話があってな、店を出てから早速ホテルに行ったんだよ。ママ、水割りをもう一杯頼むわ。
0694名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:24:06.36ID:???0
えっ、あなた童貞なの?マジで?だってあなたはもう30歳超えてるでしょ、彼女とかいたことないの?それは仕方ないとして、

どうしてソープランドに行かないの?あなたみたいな人のためにソープランドはあるのよ。えっ、初めての女がソープ嬢だなんて

イヤだ、ですって?何を贅沢言っているのよ、彼女が出来るのを待っていたらいつまで経っても童貞のままよ。彼女を作りたい

んならさ、それなりの努力も必要なのよ。ハッキリ言うけどさ、あなたはちょっと暗過ぎるわよ。もっと明るく振舞わないと女は

寄って来ないわよ。自分では誠実な人柄を見てくれなんて思っていても、そんなの最初からじゃ分からないじゃない。それにさ、

もうちょっとオシャレに気を使ったらどう?あなたは未だに20年くらい前のようなダボダボのスーツ着てるけどさ、今はね、

スリムスーツって言ってさ、体にピタッとフィットしたのが流行なのよ。40代50代の人でも着ているわ。靴だってさ、先の

尖ったのを常に磨いてピカピカにしていないと。あなたは先の丸い、いかにも安物って感じのをロクに磨きもしないで汚れたまま

履いてるじゃない。根本から改めないと彼女を作るなんて無理ね。だからさ、さっきから言ってるようにソープランドに行きなさい

よ。2万もあればいいらしいじゃないの。うちに飲みに来るお客さんもみんな行っているわよ。奥さんがいる人だって行っている

んだから。独身のあなたがソープランドに行ったって誰も咎めないわよ。ソープランドではね、客の男とソープ嬢が個室で素っ裸に

なるのよ。オチンチンをこすってくれたり、お口でしゃぶってくれたり、エアマットの上でローション踊りをしたり、最後はベッド

で本番もあるのよ。え、どうしてママはそんなに詳しいのか、ですって?だってうちに来るお客さんたちが勝手に教えてくれるのよ。

それを聞いてさ、男の人にはたまらないだろうなあ、と思うわ。私が男だったら絶対にソープランドにハマっちゃうと思うの。さあ、

お酒はこのくらいにしてさ、今から行ってきなさい。お金はあるんでしょ。さあ、今から行って童貞とはおさらばよ。
0695名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:24:37.06ID:???0
ママ、とうとう行ってきちゃったよ、ソープランドに。俺も遂に童貞を卒業したよ。いやあ、ヨかったなあ。ママに

背中を押されて良かった、あんなイイ思いが出来るなんて、やっぱり生身の女の体は最高だったよ。ついてくれた人

は俺と同い年くらいでさ、服の上からも明らかに分かるようなボインボインちゃんだったんだ。化粧が濃くて巻き髪

でさ、いかにもソープ嬢って感じでさ、それが俺の好みなんだよ。期待にワクワクと胸を躍らせて個室に案内された

んだ。ひと通り挨拶をしてさ、お互いに服を脱いで素っ裸になったんだ。初めて見る女の人の裸は俺には眩し過ぎて

さ、後光が射して見えたよ。「俺、女は初めてなんだ」 って正直に言ったんだ。「ふ〜ん、そうなんだ」 ってな

反応しかなかったけどね。最初にスケベ椅子に座らされて股間を丁寧に洗ってもらったんだけれどさ、裸の女の人に

そんなことされるの初めてだしさ、もうペニスはピンピンに大きくなっちゃってさ、危うくイキそうになっちゃったよ。

どうにもたまらなくてさ、一発出せば少しは楽になれるかと思ってさ、「ねえ、手でこすってくれるかな。もう我慢

出来ないんだ」 って言ってしてもらったんだ。ものの5秒くらいで勢いよく精液がピッピッと飛び散っちゃったよ。

それから一緒に湯船に入ってイチャイチャしたんだ。抱き寄せて、髪の毛のシャンプーの匂いを嗅いで、唇を重ね合

ってさ、潜望鏡っていうフェラチオをしてもらったんだ。生まれて初めてしてもらったフェラチオは何とも言えない

気分だったな。自分のペニスを女の人がしゃぶってくれるなんて信じられない気持だったよ。ああ、これが男がみんな

行っているソープランドの醍醐味なんだなと実感したよ。そこでも一発出したくなってさ、彼女に 「出していい?」

って訊いたら 「口の中じゃダメ」 って言われちゃってさ、仕方ないからまたこすってもらって二発目を出したんだ。

ママ、喉が渇いたからビールをもう一本もらえるかな。
0696名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:25:43.20ID:???0
ママ、今日はな、久し振りにピンサロに行って来ちまったぜ。10年振りぐれえかな。普段はソープランド専門だけどよ、たまにはピンサロでも

行くかって気になったんだよ。店に入ってボックス席に座っていると女がやって来てな、暗くてハッキリは分からねえけどパッと見は40歳ぐれえ

に見えたかな。よろしくなって挨拶してよ、肩を抱いて差し触りのねえ世間話をちょっとしてよ、それからディープキスをしたんだよ。制服の中に

手を入れてオッパイを触ったんだけどよ、デカくて俺好みで最高の触り心地だったぜ。太腿もたっぷりと触ってな、ソープランドとはまた違った良さ

があるよな。段々打ち解けてきてな、彼女が自分のことを色々と話してくれたんだ。何でも年は43歳でな、子供が高校と中学に一人づついるんだっ

てよ。昼間は弁当工場で働いていてよ、それだけじゃ苦しいから夜はピンサロでも働いているらしいんだ。同じ工場でも性風俗で副業している女が

結構いるんだってよ。だったらいっそソープランドで働いたらよって言ったんだけどよ、それだけはどうしても無理だって言ってたな。時間も迫って

来たからよ、手でこすってもらって、最後はフェラチオで口の中でイカせてもらったんだ。コンドームはしなかったな。ソープランドの馴染みの女

以外の口の中に出すのは久し振りでよ、ちょっと興奮しちまったな。彼女、母子世帯だからよ、働きづめだけど煩わしい旦那がいなくて気楽でいいわ

って言ってたな。俺とつき合わねえかって言ったんだけどよ、まだ今日会ったばかりだから、あなたのことよく知らないから今は無理よって

言われちまったぜ。じゃあ、これからちょくちょく来て指名するからよ、それから考えてくれやって言っておいたんだ。そこそこいい顔してるしよ、

性格も悪くなさそうだからよ、俺の女にしてえんだよな。ママ、しばらくソープランドは休みにしてよ、彼女の出勤日に合わせてこれからしばらくは

ピンサロ通いをするぜ。彼女とつき合えたらよ、この店に連れて来るよ。ママにも紹介するからさ、良くしてやってくれよな
0697名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:28:57.19ID:labzJy8r0
sage
さすがTV局出身だ
誘導世論調査オンパレードwww
0699名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:31:10.73ID:???0
ママ、俺はよ、プロの女にしか興味がねえんだよ。若い頃はピンサロやヘルスにもたまには行ったけどよ、今はソープランド

専門なんだ。プロの女はいいもんだぜ。何度か指名して馴染みになるとよ、情に厚い女にもよく出くわすんだよ。外で一緒に

食事したりよ、買い物にもつき合ってくれて色々と見立ててくれたりよ、女友達みてえになるんだよ。でもよ、そんな俺でも

よ、素人女のママにだけはどうしても気が魅かれちまうんだよ。ママはよ、いつ見てもホントにイイ体してんだよな。オッパイ

がこんもりとデカくてよ、ミニスカートの足の形も最高だしよ、髪型も化粧もイカしてるしよ、一度でいいからママと素っ裸に

なってスケベの限りを尽くしてもらいたいもんだぜ。俺よ、ママを見るといつも思い出すのがよ、もう40年ぐれえ前だったかな、

「絹の靴下」 を歌っていた頃の夏木マリな、それを思っちまうんだ。デカいオッパイの谷間をバッチリと出してよ、ドレス姿に

ケバい化粧でよ、キャバレーの美人ホステスって感じな。そういうのが俺の好みなんだ。「いかにも水商売」 って雰囲気の女が

俺は好きなんだ。ママ、手始めによ、今日はオッパイだけでも触らせてくれねえかな。俺はよ、女のオッパイなんて掃いて捨てる

ほど触っているからよ、強く握って痛い思いをさせたりするような野暮はしねえぜ。さあ、他に客が来ないうちによ、頼むよ。じゃあ

ドアの鍵を閉めてくれや。出来ればブラウスを脱いでブラジャーも外してよ、上半身だけ素っ裸になってくれや。ほ〜見事なオッパイ

だな。デカくていい具合に垂れていて、男の経験が豊富そうなこげ茶色の乳首がたまんねえぜ。じゃあ、ちょっくら触らせてもらうぜ。

うひょ〜こりゃあいいや。最高の触り心地だ。柔らかくてまるでマシュマロのようだぜ。ああ、もう我慢出来ねえ。乳首も吸わせて

もらうぜ。ああ、コリコリしてデカくて最高の乳首だ。よし、もう限界だ、ズボンを下ろしてマラを取り出すからよ、ママ、手でこすって

くれや。ママのマニキュアの指でこすってもらったらよ、さすがに遊び慣れた俺でも1分ももたねえで出しちまうかもしれねえぜ。
0700名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:32:01.25ID:???0
じゃあ、あなたはキッチリと週に一回のペースでソープランドに行っているって訳ね。ふ〜ん、そうなんだあ。でもね、ソープランドに

行く事自体は男の人なんだから別に構わないけれどさ、そんなに行っていたら貯金なんて出来ないでしょう。ほかにも外であちこち飲み

歩いているんだしさ、それで将来どうするの?いくら市役所勤めの公務員だからって、あなたが年を取る頃には退職金だって年金だって

今ほどは出ないわよ、きっと。あなたは他に何もすることがないからエッチなソープランドのことばかり考えちゃうのよ。世の中には他

にも楽しいことがいっぱいあるわよ。そうだ、何か運動でもしたらいいのよ。モヤモヤしたエッチな気分もきっと発散出来るわよ。

スポーツが苦手だったらさ、ジョギングとかウォーキングするだけでも違うと思うわ。山登りとかもいいわね。えっ、俺はジャズ鑑賞と

アマチュア無線をやっているんだ、ですって?まあ、全くの無趣味よりはいいけどさ、それだと家の中でくすぶっちゃわない?やっぱり

屋外で体を動かすのがいいと思うわよ。あなたの自由だけどね。あなたってお酒の飲み方を見てもちょっと破滅的ですものね、将来の事

なんて考えないでソープランド遊びとお酒に溺れるのもあなたなりの美学なのかな。法に触れる事をしているわけじゃないしね。人妻に

手を出したり、痴漢や強姦や盗撮や下着泥棒なんかをするよりはソープランドに行って遊んでいる男の人の方がよっぽどマシよね。えっ、

私のオッパイを触りたいですって?ダメよ、私は水商売はしているけれど一応は素人女なのよ。ソープランドで我慢しなさい。男の人が

喜ぶことイッパイしてくれるんでしょ。ローションを塗って手でこすってくれたり口で咥えてもらったり、マットプレイがあったりさ、

男の人にとっては最高じゃない。私なんかにちょっかい出しているヒマがあったらソープランドに行って来なさいよ。精子をたっぷり出せば

スッキリするわよ、ね。
0701名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:32:43.41ID:???0
ママ、今日はよ、薄い水割りを一杯だけ舐めておあいそするわ。いやな、これからよ、ソープランドに行こうと思ってな。あんまり飲むと勃つモノも勃たねえ

からな。もう9時に予約を入れてあるんだよ。いつもの馴染みの 「えりか」 って女でな、これがまたイイ女なんだ。芸能人で言うとな、死んだ坂口良子を

もっと色っぽくした感じだな。オッパイもデカくてな、最高なんだ。個室に入るだろ、そうすると先ずはディープキスをするんだよ。舌を絡め合ってよ、もう

恋人気分だぜ。それから服を脱がせてやるんだ。ブラジャーのホックを外す時が一番ワクワクするな。ポロンとこぼれ落ちたオッパイを両手ですくってよ、思う

存分とモミモミするんだ。もうたまんねえんだ。それからパンティーを脱がせてよ、素っ裸になった所でスケベ椅子に直行さ。股間を丁寧に洗ってもらってよ、

シャボンでぬるぬるした所を手でシゴいてもらうんだ。えりかさんの手コキは巧みでよ、危うくイキそうになることもあるんだぜ。そこをグッと堪えてな、湯船

に一緒に入るんだ。そこでまた抱き合ってな、二度目のディープキスをしてな、オッパイを吸わせてもらうんだ。えりかさんの乳首はデカくてよ、吸い甲斐がある

んだぜ。で、俺が腰を浮かせてよ、オッパイでペニスを挟んでもらってよ、それからフェラチオに突入さ。唾液をたっぷりと乗せてくれてよ、数いるソープ嬢の中

でもピカ一ってくらいしゃぶるのが上手いんだ。舌で玉袋やら棹やらをチロチロと舐めてくれてな、散々焦らせてから亀頭をパクッと咥えてよ、頭を上下に振って

ピストンしてくれるんだわ。どうにも堪らなくてな、大抵はそこで最初の一発目の精液を出しちまうんだ。もちろん口の中でな。もう馴染みの仲だからよ、彼女は

俺の精液をゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。どうだい、ママ、ここまで聴いて頭がクラクラして来たかい?ソープランドってのはな、こんな風に男と女の

究極のスケベがぶつかり合う修羅場なんだぜ。でよ、風呂から上がったら今度はマットでのローションプレイに移るんだ。あ、いけねえ、もう時間だわ。じゃあよ、

ママ、これからちょっくら行ってくらあ。また帰りに寄るからよ、詳しく報告するぜ。待っててくんろ。
0702名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:33:19.96ID:???0
ママ、僕ね、女はソープランド専門なんだ。初めて行ったのが17歳の時でね、それから今までの11年間、ソープランド漬けの生活を送っているんだ。

もうプロの女だけ200人くらいの女の裸を抱いて来たんだよ。えっ、彼女がいたことはないの、だって?うん、僕は男女交際とかには全く興味がないんだ。

僕ってどうせ背が低くて太っていてブサイクでさ、女を好きになっても思いが叶わないに決まっているからさ、傷つく前に自分から諦めて引いているんだ。

でもさ、やっぱり素人童貞ってのもそろそろ卒業したいとは思っているんだよね。そこで相談なんだけどさ、ママが僕の素人童貞の筆おろしをしてくれないかな。

僕ね、ずっと前からママのことが好きだったんだよ。ママって色っぽくてボインだしさ、僕の理想の女性なんだよ。ソープランドではね、相手の女のことをママ

だと思ってよくプレイして来るんだよ。今チュウチュウ吸っているオッパイはママのオッパイなんだ、今フェラチオしてくれているのはママなんだ、今ペニスが

入っているオマンコはママのオマンコなんだって具合にね。ママ、今夜とは言わないよ、今度僕と一緒にホテルに行こうよ、ね。僕はソープランドでプロの女を

相手にみっちりと鍛えられているからさ、素人女のママを悦ばせるくらいワケないつもりなんだ。ママだって旦那と別れてから何年も男日照りなんでしょ。それ

なら僕といいじゃない。オマンコを何十分でも舐めてあげるよ。こんなイイんだって驚かせてあげるよ。ママ、今夜は取り敢えず僕の隣に座ってくれよ、ね。ママ

のオッパイや太腿を触らせて欲しいんだ。大丈夫、僕は女の裸は扱い慣れているからさ、強く握っって痛い思いをさせたりしないからさ。僕ね、ママのオッパイの

谷間が見えた日にはね、家に帰ってからそれを思い返して自分でこすっているんだ。ママのオッパイは大きくて最高だからね。さあ、そろそろこっちに来てくれよ。

こう言っちゃ失礼かもしれないけれど、触らせてくれるんなら2万円払うよ。ね、それならいいでしょ。よし、話しは決まった、じゃあ早速僕の隣に来ておくれよ。

ああ、ママが隣に座ると髪の毛のシャンプーの匂いがたまんないよ。
0703名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:33:50.96ID:???0
ママはいつ見ても本当に色っぽいな。俺もうたまんねえよ。デカくて形のいいオッパイなんか最高だぜ。一度でいいからママと素っ裸で

風呂に入りてえもんだなあ。それによ、その見事なミニスカートから出た足な。ハイヒールでよ、形がグッと男をそそる感じなんだよ。

ママほど男のペニスを奮い立たせる女は今までに俺は遭ったことねえぜ。なあママ、ちょっくらこっちへ来てくれよ。俺の隣で酒の相手

をしてくれや。いやあ、間近で見るとママは肌のキメが細かいモチ肌でよ、ツルツルしてるじゃんかよ。う〜ん、さぞかしママの裸は絶品

なんだろうな。ああ、俺もう我慢できねえや、ここでズボンを下ろしてペニスを取り出すぜ。もう完全にオッ勃っちまったんだ。どうだい、

俺のイチモツは。なかなかのモンだろ。俺よ、いつもソープランドで女に言われるんだ。「大きくて立派よ。太いし長いしエラも張って

いるし、握るとコチンコチンに硬いし、色だって遊び込んだ貫禄が十分よ」 ってな。ママもそう思うだろ?なあママ、ママはよ、今までに

何人ぐれえの男のペニスを咥えて来たんだい?俺だってソープランドで1,200人だ、ママだって100人ぐれえはヤってんだろ。なあ、

俺もママとシてえんだよ。どうしてもママと素っ裸になって風呂に入ってイチャイチャしてよ、マットでローションプレイしてよ、ベッドで

本番してえんだ。俺はよ、ソープランドでプロの女を相手に鍛えまくっているからよ、ママをがっかりなんか絶対にさせねえぜ。極楽浄土へ

昇天させてやるよ。先ずは手始めにオッパイを触らせてもらうかな。さあ、上半身を脱いでくれ。ブラウスもブラジャーも取っちまうんだ。

ああ、これから楽しみだぜ。俺としたことが手が震えて来たぜ。
0704名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:33:55.73ID:cfdsPhH00
あ〜上がった奴にアホ反射で貼ってんのかw
まだ初心者向けのショボいブラウザ使ってんの?
0705名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:34:11.53ID:???0
いやあ、こりゃまた見事なオッパイだなあ。こんないいオッパイを見るのは俺は初めてだ。ママ、こんなオッパイがあったらよ、今までに

つき合った男はママを絶対に手放さなかっただろ。俺もよ、今決めたぜ、一生ママに食らいついてやっからな。じゃあ早速よ、触らせて

もらうかな。うひょ〜たまんねえなあ。最高の触り心地だ。俺よ、ソープランドで女のオッパイなんて飽きるほど触って吸っているけどよ、

こんなにいい感触のオッパイは初めてだわ。ああ、両手でたぷたぷと揺さぶるとよ、ぷるんぷるんと揺れてよ、乳首はピンと勃ってコリコリ

してるしよ、ママ、最高のオッパイだ。ママ、俺のペニスを見てくれよ。尖端からもう透明の液体が滲み出て

来ちまってるぜ。ママ、オッパイで俺のペニスをぷるぷるしてくれや。ママにパイズリされたらよ、百戦錬磨の俺でもスグにイッちまいそうだ。

ああ、たまんねえ、いい感触だ、出るぜママ、そろそろ出るぜ、うっ、うっ、うっ、あ〜・・・・・ふ〜ぅ、ヨかったぞママ、最高だったぞ。

こんないい思いは初めてだ。いやあ、俺の精液がべっとりと付いたママのオッパイは最高の眺めだぜ。ママ、58歳にしちゃあ俺の精液は濃くて

量も多いだろ。いつもソープランドの女たちに言われるんだよ。それにしてもよ、普通だったら出しちまうと気分が落ち着くんだけどよ、相手が

ママだとそうはいかねえな。ほら、まだペニスがデカくなったままだぜ。もう一発出したいって息子がダダをこねているようだな。よし、次は

フェラチオだ。舐めしゃぶりも当然得意なんだろ。ひとつしゃぶってくんろ。唾をたっぷりと乗せてねちっこく頼むぜ。口の中に出すからよ、

ひとつ飲んでくれや。さあ、俺の剛直に唇を寄せてくんろ。
0706名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:34:31.19ID:???0
あなた、お願いだからもう堪忍して。もう3発したじゃない。私クタクタだわ。私はあなたよりも5歳も年上なのよ。だからもう63歳。

この歳になって週に3回も4回もセックスなんてもうイヤ。私は本当はもうこんなことからは卒業したいのよ。ねえ、私が許すからソープ

ランドだけで済ませてくれないかしら。週に1回、今でも行っているんでしょ。それで我慢してよ。え、とても足りない、ですって?

じゃあさ、あなたの行きつけのスナックのママさん、名前は何て言ったっけ、そうそう純子さんね、純子さんに相手をしてもらいなさいよ。

どうせもうそうゆう仲なんでしょ。週に1回ソープランドに行って、2回純子さんを抱けばそれでいいわよね。私ももうお婆さんだし、今更

嫉妬なんて気持ちはないわ。とにかくあなたの夜の相手をするのが体力的にキツくてどうしようもないのよ。私、もうシャワー浴びて服を着るわよ。

純子さんには私からも電話して頼んでおくわ。うちの主人をよろしくってね。それにしてもあなたって根っからの絶倫の好きモノね。つき合っている

独身時代には私に指一本触れて来なかったからさ、結婚して毎晩毎晩求められて面食らったわよ。おまけに当時のトルコ風呂にはよく行くし、一体

精子が枯れちゃわないのかしらって思っていたわ。とにかく、これからはソープランドと純子さんで済ませてくださいね。私はもう引退するわよ。

いいわね。
0707名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:34:58.60ID:???0
ママ、僕ね、ソープランドが好きでよく行くんだ。就職したての頃はまだ給料が低かったからさ、月に2回

行くのがやっとだったけれどさ、今は毎週行けるようになったんだよ。総額で2万円の店でね、何か所か行き

つけの店があるんだ。そこに馴染みのソープ嬢が4人いてさ、順繰りに指名して楽しんで来るんだよ。もう

たまんないよ。恋人気分で過ごせるんだ。ディープキスもしてくれるし、生でフェラチオしてもらってさ、その

まま精液を口の中に出させてくれるんだ。それだけじゃないよ、何とその精液をさ、ゴクリゴクリと飲み干して

くれるんだ。男冥利に尽きるとはこのことだね、ママ。それからマットプレイね。最高だよ。ソープランドと言っ

たらとにかくマットだよね。ヌルヌルのローションにまみれてさ、オッパイで全身をマッサージのように撫でつけて

くれるんだ。もう男なら誰だってハマっちゃうよ、ソープランド。ベッドでの本番だってさ、コンドームなんて野暮な

物は着けないんだよ。ソープ嬢はみんなピルを飲んでいるからさ、生で中に出しても平気なんだ。みんな泌尿器科で

定期的に性病の検査をしているからさ、そっちの方も安心だよ。ママ、こんな僕のことをどう思う?イヤらしいわ、

スケベだわって思う?不潔よ、最低だわって思う?ママがどう思おうと勝手だけれどさ、男はほぼ全員がソープランド

に行っているんだよ。男の本能なんだよ、ママ。僕はこの先も一生行き続けるつもりだよ。生きがいなんだ。ママ、

これからまた行って来るわ。おあいそしてくれるかな。帰りに寄るよ。詳しく報告するからね。
0708名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:35:20.45ID:???0
男の人なんだからさ、ソープランドに行くのは全然構わないのよ。むしろ当然のことだわ。女の裸が好きなのは男の人の本能ですものね。

増してやあなたは若くて独身だわ。おつき合いしている彼女もいないんだしさ、ソープランドに行かない方がどうかしているわ。健康な

証拠よ、ね。男の人ってさ、もう小学生のうちからエッチな写真集とかアダルト動画とか観て自分でこすっているんでしょ。中学、高校

ともなれば毎日2回も3回もオナニーしちゃうんですってね。それが男の人の健康な姿だと思うわ。だからさ、アルバイトしたり就職

したりする年齢になったらさ、そのお金でソープランドに行くのは当然のことよね。私はちっともイヤらしいとか不潔だとか思わないわよ。

えっ、ママのオッパイを触りたいから隣に来て座ってくれ、ですって?ダメよ、私なんか。シワシワのお婆ちゃんよ、もう。私なんか口説いて

ないでさ、またソープランドに行って来なさいよ、ね。えっ、どうしてもママの体が欲しんだ、隣に来てくれるまで帰らない、ですって?まあ

まあ、しょうがない子ねえ、分かったわよ、今行くから待っていてね。はいはい、来たわよ、で、オッパイがいいの?じゃあシャツのボタンを

外してあげるから好きにしなさい。男の人って何だかカワイイわ。でも、本当に私のオッパイでいいの?確かに大きさはあるけれどさ、もう年

で垂れちゃっているのよ。えっ、そこがいいんだ、ですって?まあまあ、甘ったれのマザコン坊やなのね。さあ、好きに触りなさいね。えっ、次

は太腿ですって?もう、しょうがないわねえ。今ストッキングを脱ぐから待っていてね。あら、もう触って来るの?あ、そこはダメ、そんな奥まで

手をいれちゃイヤよ。ん、もう、本当に手が早いのね。それにしてもさ、あなたまだ若いのに随分とこういうことに慣れているね。やっぱりソープ

ランドで遊びまくっているから女の体の扱いが上手なのね。ソープランドって男の人にとっては色事の道場ね。あなたもどんどん行くのよ。男の人

はね、女遊びをすればするほどそれが肥やしになって大きな人間になれるのよ。私も真面目一本の男の人なんてつまらないわ。
0709名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:35:46.97ID:???0
ふ〜今日も仕事で疲れたぜ、ママ。夜の10時まで残業だから参っちまうよな。職場を出たらよ、先ずは行きつけの焼き鳥屋に直行してよ、大ジョッキのビールを3分ぐれえ

で飲んじまったよ。アテはよ、板わさ、塩辛、お造り、焼き鳥5本よ。で、ボインの串焼き姐さんと軽口を叩いてよ、帰り際にオッパイをモミモミして来ちまったぜ。女の

オッパイってのはよ、いつ触ってもいいもんだな。ママ、酒とアテだけしか腹に入れてねえからよ、何か作ってくれや。そうだ、焼きうどんでいいや、頼んだぜ。それにして

もよ、ママは今日もいいオッパイしてんな。こんもりと盛り上がってよ、ついつい手が伸びちまうぜ。ママ、焼きうどんは後でいいや、先ずは俺の隣に座ってくれや。いつも

のように上半身裸になってくんろ、な。ストッキングは履いてねえんだろ、じゃあ太腿もたっぷりと触らせてもらうからな。ああ、ママのオッパイは最高だな。デカくて垂れ

ていてよ、まさに俺の好みにピッタシだぜ。ああ、揉むとマシュマロみてえに柔らかくて最高の気分だ。残業の疲れも吹っ飛んじまうな。ママ、今日は乳首を吸わせてもらうぜ。

ああ、デカくてコリコリしてたまんねえ乳首だ。ママ、ママは俺にとっては最高の女だぜ。どんな馴染みのソープランドの女よりも俺はママが好きだからな。太腿もいい感触

だな。吸いつくようにキメの細かいモチ肌がたまんねえよ。ちょっくら下着の上からオマンコを触らせてもらうぜ。どうだいママ、気持ちイイだろ。俺はな、ソープランドのプロ

の女をイカせるぐれえ指使いが上手いんだ。よし、もっと側に寄りな、キスをしようぜ。舌と舌を絡め合う濃厚なやつをしようじゃねえかよ、な。ああ、たまんねえや、もうズボン

の中でマラが完全にオッ勃っちまったぜ。ママ、チャックを開けて俺のマラを取り出してくれや。ニョキッと出たら手でゆるゆるとこすってくんろ。一発ぐれえ出さねえともうやって

らんねえや。一発出したら焼うどんを作ってくれよな。ああ、ママの手コキはその辺のソープランドの女よりもずっと上手だぜ。男のマラの性感のツボをよ〜く心得たこすり方だな。

ママ、いっそ俺の女にならねえか?金なら月に10万ぐれえなら小遣いをやるぜ。考えておいてくれよな。
0710名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:36:14.41ID:???0
ああ、ママの手コキはたまんねえぜ。最高にイイ気持ちだ。こうしてママのオッパイを揉みながらこすってもらうとよ、まるで天国に

昇りつめるようだぜ。オッパイを触って、太腿を撫でて、まるでピンサロに来ている気分だな。ママ、次はフェラチオをしてくんねえかな。

ママは若い頃にトルコ風呂で働いていたんだよな、確か。だったら楽しみだぜ。俺はよ、ソープランドとかのプロの女とヤルのが一番好き

なんだ。素人女なんてヘタクソでやってらんねえんだよ。さあ、もうギンギンにオッ勃っちまった、ママのお口で清めてくんろ。今夜はママ

のお口の中によ、俺の濃くて量も多い精液をたっぷりと出してやっからな。先ずは舌先でチロチロと棹全体を舐めてくれや。それからパクッ

と咥えてくんろ。唾をたっぷりと乗せてねっちっこくしゃぶるんだぜ。さあ、やってくれや。おお、たまんねえ、ママの舌先が俺のマラを

舐め回しているかと思うとゾクゾクするぜ。ママ、俺のマラはどうだい?なかなかのモンだろ。いつもソープランドの女に言われるんだ。

「大きくて立派よ。こんなお客さん滅多にいないわよ」 ってな。長くて太くて硬くてよ、亀頭がデカくてエラが張っているんだとよ。

色も黒々としてよ、いかにも使い込んでいるって感じらしいぜ。独身なのにこんなに年季の入ったマラは相当遊びまくっている証拠ね、

なんて言われるんだぜ。さあ、そろそろ咥えてくれや。ああ、たまんねえ、最高のフェラチオだ。さすがママだな、こうやって男から

エキスを絞り取ってその若さを保っているんだな。ママの肌は色白でモチ肌でムチムチと張りがあってよ、絶対に男の精液で蛋白質を

摂っているんだと前から思っていたぜ。さあ、そろそろ出すか、段々と精液が出口に近づいて来たようだぜ。そろそろイクぜ、イクぜ

ママ、あっ、あっ、あっ、あ〜・・・・・ふ〜ヨかったぞママ、最高のフェラチオだったぞ。どうだい、俺の精液はドロッと濃くて量

も多いだろ。ソープ嬢を妊娠させたこともあるんだぜ。ソープ嬢からはよ、あなた素人女とやるときは絶対にコンドームを着けなきゃ

ダメよ、妊娠しやすい子だったら一発だけで命中しちゃうわよって言われているんだ。さあママ、こびり付いた精液を舐め清めてくれや。

今日は最高の気分だぜ。
0711名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 11:36:34.47ID:???0
ママ、僕ね、今日ソープランドに行って来ちゃった。いつも指名する馴染みの 「ひとみ」 さんに相手をしてもらったんだ。凄くヨかったよ。

僕、最近は毎週ソープランドに行くようになっちゃった。だってまだ若いんだもん、仕方ないよね。当たり前だよね、ママ。ひとみさんとはもう

3年も続いている仲でね、常連だから何でもしてくれるんだ。部屋に入るなり濃厚なディープキスをしてね、スケベ椅子で洗ってもらったら早速

フェラチオをしてくれてね、口の中でイカせてくれてさ、僕の精液をゴクリゴクリとそのまま飲んでくれるんだよ。もう最高の気分だよ、ママ。

マットでたっぷりとオッパイをこすりつけてくれてね、それはそれは気持イイんだ。大きなオッパイがぬるぬるのローションまみれで体中を這い

回るんだ。ペニスの裏側をオマンコでこすってくれるとさ、もうイキそうになっちゃうんだよ。それからベッドに移るんだけどさ、もう馴染みの

仲だからコンドームなんて着けないんだ。生でオマンコの中に僕の精液を注ぎ込むんだよ。彼女はピルを飲んでいるから妊娠の心配はないんだ。

それでねママ、僕ね、ソープランドではさ、相手の女のことをママだと思ってプレイして来ることもよくあるんだよ。今目の前にいる裸の女はママ

なんだ、今チュウチュウ吸っているオッパイはママのなんだ、今フェラチオしてくれているのはママなんだって具合にね。そうするとね、ペニスが

俄然と元気になってさ、「あら、今日はいつもよりもコチンコチンに硬くなってるわ」 なんてソープ嬢に言われるんだ。ママ、僕ね、初めてこの

店に来てママを見てからずっとママのことが好きだったんだ。一度でいいからママと乳繰り合いたいなってずっと思っていたんだよ。ねえ、今夜

あたりさ、オッパイだけでも触らせてくれないかな。ね、いいでしょ。僕、ソープランドで女のオッパイなんて触り飽きるぐらい触っているからさ、

強く掴んで痛い思いをさせたりなんかしないよ。これでも結構上手なんだ。さあ、僕の隣の席に来ておくれ。たっぷりと可愛がってあげるからね。
0713名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 12:30:09.50ID:???0
なるほどと想うことが今日自分が一歩先に進んだという実感に繋がるのだ
と思います。その前進で得たものは何でしょうか?それは御自分の経験を
 踏まえた周囲への/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\思いやりだと思います。一人で生き
\ ることが不可能|うるせーよハゲ |な社会に必要不可欠なものは相/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄\___ __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      彡'⌒`ミ    彡ノノハミ. V
    _(;´・ω・)_⊂(・ω・`)つ
    |=(o  c)==,ノ ,  ノ=|
    ━┳(_) (_)━━し し´┳━
   ,..,..,..┻,...,...,.... ..,...,......,...,,.┻,,,,
0715名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 12:36:55.89ID:???0
ヤーダ
嫉妬だ。誰がやってるにしろ、ただ嫉妬。
でも、アリフレテル
0716名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 12:38:50.19ID:???0
ひばりはひばりが不利になる
指摘のカキコミを
見つけたら、必ず揉み消しにエロ貼り
にくるよ
わかりやすいよ
んで、自分のカキコミに賛同するカキコミ
ふつうにするナリスマシ大好きだよ
0721名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 13:24:16.34ID:???0
KAKAさん、先生は実名ではない。
何も知らないなら口出しはやめた方がいいね。
三宅先生がブーパタの実名や会社名を晒した事も知らないんじゃないか?

KAkA
かかしさん、あなたのとんちんかんはあいかわらずですね。
時系列をちゃんとみなさい。係争中の実名をだしたのはそちらの
男性2人です。
それに抗議、抵抗をしたまで。
ネットを見ている皆さんはよくご存知です。
アンケート結果見ても明らかでしょう。
0722名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 13:48:09.27ID:???0
>>713
かわいい!
左のまるい子、かわいい、でもちょっと寂しそう、どうしたのかな?
難しいワケワカンナイ事言わなきゃもっとかわいい。

右の子タケちゃんだ!  もーー  ナナメに寄っかかっちゃて!
かわいそうに・・まるちゃんイジケチャッテルじゃない。
0723名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 13:53:25.76ID:???0
誰か早く、元衆議院議員 三宅雪子★48 へ行って、take = >>698 のお見舞いした方がいい。
スレ立てして、煽るフリして、長文コピペして、ディスって、乙、だってよ。
全部自分でやってる、ってバラしちゃったよ。大丈夫かね?
0725名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 14:11:55.74ID:???0
>>698
乙!!!!!!!
48もお世話になります。
いつもありがとうございます。
0727名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 14:31:46.28ID:???0
>>704
今日のタケ ID:cfdsPhH00
★48スレ立てもタケ ID:cfdsPhH00

エロ文貼り付けも、乙サクラも、
sageタケなんだな。
自作自演キショイわ。
0728名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 14:34:08.66ID:???0
>>727
さっきからミヤケとひばりで
自作自演なにやってんの?
みんなでバカウケww
0731名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 14:57:00.29ID:???0
>>728
ID:cfdsPhH00、みんなって程ヒト居ないし、しかし反応早かったね。
やっぱ全部 >>704 ID:cfdsPhH00か。
0733名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 15:23:20.71ID:???0
>>731
>>732
見せてるから
そうっすね、9名でww
ひばりアカもね、行動パターン
分析ってとこww
0735名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 15:52:23.62ID:???0
>>734
734です
ヒバゴンのことです
ひばり認定にびびっていたら
ひばりの思うツボ
0736名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 16:02:15.72ID:???0
>>721
あー、悪い。これかかしへの三宅先生の回答としてKAKAがツイしてたようだ。
かかしに連投してる。貼るの大変だから割愛w
でもKAKA垢は先生の共有垢っぽいよな。
0737名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 17:36:23.31ID:???0
ひばりちゃん、ハモタン
貴方がたの共通する所は「人を傷付け、我が身を得る」
これまでの人生経験が全く生かされてない
このままでは地獄に落ちますぞ!

人間万事塞翁が馬

お二人は心の供養をされたらどうだろうか
まずは明日から般若心経を解い給え

依般若波羅蜜多故。得阿耨多羅三藐三菩提.
第十. 故知般若波羅蜜多。
是大神咒。是大明咒。是無上咒。是無等等咒. 能除一切苦。真実不虚。
第十一. 故説般若波羅蜜多咒。即説咒曰. 掲諦 掲諦 波羅掲諦 波羅僧掲諦
菩提薩婆訶 般若心経
0738名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 18:01:30.15ID:???O
>>577

私はブースカさんやパタリロさんが、裁判してることに疑問持ってないんで
とくに確認するつもりありません

ただ>>524で、民事で調停すっ飛ばして裁判てありえないとか
今まで家事事件くらいしか聞いたことなかったんで
何か規定があるのか聞いてみただけです!
0739名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 18:12:28.94ID:???O
>>580

裁判から調停にってことは可能かもしれませんけど
やっぱり三宅って人の件は、裁判で裁判所に白黒判断してもらわないと
解決しないと思います

和解や調停じゃ、三宅って人がやってきたこと
一部許容することになってしまうと思います!
0740名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 18:22:02.60ID:???0
★48
誰も構ってやらないから
ID:cfdsPhH00 自滅寸前
一人で複数工作しながら書き込んでるよ
放っておいていいよね
0742名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 18:29:32.79ID:cfdsPhH00
>>738
あそうですか…オレどーでもいーんだけどw
なに、ムキになってんの?やってりゃそれでいーじゃんw
ここでオレがなんか書いたら現実が変わるの?スゲー威力だなピン板w

>>740
なに自分の手口発表してんの?それしかできねーもんなw
ウンコ @B_Bkun チンコちゃんw
エロ文貼ればw あとちょっとで落とせるじゃんw
…っつーかもう来ないんじゃないの? ウソツキヒバカゴンw

じゃ48は放っておいて下さいw ウソついてきたらまた虐めよw
今日は泣きながらチンコAAの日か?
0745名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 18:54:01.76ID:???0
>>739
>>580です。
そだね。訴えられた時点で三宅先生が黙れば和解なりできただろうけど
言いたい放題書きたい放題やってるの見てたら白黒はっきりさせる事に
俺も賛成。これ許したらまた被害者がでるだろうね。
0746名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 19:03:38.26ID:???0
>>743
フォロワーさんたちに迷惑かけるよ。
ここでやれば?
三宅先生関連は48でやっとくから。
0747名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 19:07:29.51ID:cfdsPhH00
>>744
じゃ、まずオマエがオレに飛ばしたっつーツイの言い掛かり証明しろw
あと、何だっけ?クソ因縁つけられすぎてわかんねーやw
また、思い出すたび書いてくわw

あれ?おまえオレがタケって認識して書いてるじゃんw
っつーことはエロ文煙幕で毎回逃げるのウンコ @B_Bkun チンコじゃんw
マジ、なにイッテンノ? 虚言癖が直らなくてボッチのひばり爺さんw

オマエの臭いツイなんかいくかw クソ貼りウィルス混じんだろw

お断りします
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )つ日 ザバー
.     .川
0748名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 19:18:59.57ID:???0
↑みなさんツイ民を馬鹿にして、タケ逃げました
 タケ、SNS差別主義、正体あらわしたな
 辛抱強くマッテルヨ ヘラレ
0749名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 19:37:57.88ID:???0
おばさんが事件番号をツイートしてるけど、これ、おばさんが訴えられた件じゃないの?
0750名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:00:46.75ID:???0
>>748
こりゃ、大変だ!
takeちゃん非難する大義名分出来たみたいでよかったな

選りすぐりの仲間やクラッカー仲間に声かけて
takeちゃん非難、拡散してもらったら?wwww
0751名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:10:52.26ID:???0
>>747
なんで >>744 がひばりなんだよ。
ひばりは >>??? だよ。
あ、それともオレかな?w
当ててみろヘタレタケ。
0752名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:14:48.61ID:???0
>>747
お前ほどあからさまに下ネタ書ける奴ぐらいだよtake、あのグロ長文貼り付けられるのw。変態野郎。
0753名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:17:02.94ID:cfdsPhH00
お爺のアイポンDAT落ちしたヤツ見れないんじゃ…
それで、落としたらみんな見れないと思ってるんじゃ…
他の人、過去ログみんな見れるんだけどww

>>752
あ〜それかw もうムリだよジバクちゃんwww
0754名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:20:32.20ID:???0
>>752
最近のタケ >>747 って、◯ンコしか書くこと無くなってきてんじゃんかさww
しかも乱射してもヒバリには命中しないようだな。
ヒバリ認定とか?
完全に基地外扱いされても頑張るチビw
0755名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:21:24.86ID:???0
takeちゃんが荒らす動機ないんだけどw
他の住人から無視されているわけでもないし
対ヒバゴンもヒバゴン擁護は自演臭いのばかり

荒らす動機があるのは、ここで笑いものになっているけど
論理的に反論できないようなやつじゃないの?w
0758名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:26:22.67ID:cfdsPhH00
>>755
虚言癖で健忘症で過去ログ見れないお爺だからw
おまけに超世間知らずw 爺さんでヒキコモリ…アワレw

>>757
ほんと、バカw >>755 さんがオレ以外の人って証明してくれてますよ
0759名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:32:18.73ID:???0
>>758

> >>757
> ほんと、バカw >>755 さんがオレ以外の人って証明してくれてますよ

無理無理ww
全部タケが書いてるのバレバレw
0760名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:35:26.51ID:???0
>>736
それ読んだ。
カカシが中林さんとやりとり(昭和歌謡のお話)するのをやめろってw
これ三宅桂子市議の時の、削除しました→謝罪しろ→謝罪しました→〇〇にも謝罪しろ
→謝罪しました→返信ではなくフォロワーに見える形で謝罪しろ…に発展するな。
キリ無いから、カカシはカカ様に礼だけ言って鍵かけたほうがいいぞ。
0761名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:40:16.44ID:cfdsPhH00
やっぱ、DAT落ちはみんな見れないと思ってますよw
アイポンは制限多いからねw 大変だねw 爺w
逃げひばりちゃんの記録、みんな見れるんだよw オ・ヘ・タ・ク・ソw
0762名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:41:22.17ID:???0
もしtakeちゃんがヒバゴン悪者にしたいがために
コピペ荒らしやっているって思うなら
どんどん運営に通報すればいいのに

takeちゃん、複数の回線使っているみたいだし
荒らしに使った回線が多いほど受けるペナルティも多くなるから
通報しがいがあるぞw
0763名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:45:57.50ID:???0
>>762
運営通報www こんなドブ板笑って見てりゃーいいだろ?
下手なタケ、ヘタケw
0764名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:46:56.59ID:cfdsPhH00
>>762
オレ、昼間のID出し、出来ないとこあるじゃないッスか?
あれ、会社入ってるビルの共同だからWAKWAK…
NTT系列のキツイやつw 帯域制限キッツキツw

まえ教えてもらったトーアw ポート開けないと通りませんでしたw
連投規制も多分、スグじゃないッスかねw
0765名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:48:23.23ID:cfdsPhH00
ヤバい…DATすら知らないんじゃん…よく恥ずかし気なく毎日ウソつきに来てんな…
0766名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:49:27.84ID:cfdsPhH00
お爺、具体的なハナシ一個も出来ないお爺w
まだ、チンコ握って泣いてない? ダイジョブ?
0767名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:50:16.81ID:cfdsPhH00
お〜い、ノロマのアイポンひばりちゃんw 逃げちゃったの?
0768名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:51:02.96ID:cfdsPhH00
早くエロ文やれば?また時間規制喰らうの怖いの?
0769名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:52:25.71ID:cfdsPhH00
おら、早くイイワケしろよw おまえなにも考えてないの?
スっとろい爺ィだなwww
0771名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:53:24.81ID:cfdsPhH00
ほら、オレに吹っかけた因縁のイイワケ一個もできねーのか?
あ?クソひばり爺さんwww
0774名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:56:26.14ID:cfdsPhH00
おら、今日のエロ文、なんでオレが貼った事に出来ると思ったんだ?
おまえ、マジ、ボケ始めてんだろww ここ、年齢差別ねーぞw

>>772
あ〜あ、逃げちゃったw もういいやw
っつーかなに48来てんの? クセーからツイに帰れw
0776名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 20:59:47.80ID:???0
>>774
>あ〜あ、逃げちゃったw もういいやw
っつーかなに48来てんの? クセーからツイに帰れw

何逃げてんだよヘタケw
0777名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:01:26.09ID:???0
ネタも何もここは熟女先生のスレだぜw
キャスでノーブラアピールして信者釣ろうとする先生について何かネタ無いのかよw
takeちゃんも他の住人も先生のネタ出てきたら反応するし、ネタ振りもするぞ

>>775
さっきからtakeちゃんネタばかりだけど
先生ネタ何かないの?
もしかして先生ネタ出ると都合の悪い人?w
0778名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:04:22.25ID:???0
>>774
何でもかんでもヒバリ認定してるからブーメラン喰らってんだよヘタケ

お前の一人芝居はホンモノだけどなw

ンコンコうるせーよw ヘタケww
ほら次のエロ文貼りドシタw
0780名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:08:28.75ID:???0
>>779
先生と通じてる?逆に係争中で迂闊なこと書けない?
先生の話したくないの?先生の話題されると困るの?
0781名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:13:52.70ID:???0
まずは俺からネタ振るわ
これに食いつくもよく、他に気になるネタあるなら出すもよし(セクシーネタ大歓迎)
熟女先生スレなんだから当然先生の話できるよね?

三宅雪子(元衆議院議員) @miyake_yukiko35 14分前
三宅雪子(元衆議院議員)さんがKaSuehiroをリツイートしました

本棚が自己啓発本で溢れている家にお邪魔して少し(?)引いてしまった過去があります。
(ごめんなさい)

https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/808279107934900225

自己啓発ネタ大好きな人心当たりあるんだが
もしその人のことなら自宅行ったことあるのかw
0782名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:15:22.94ID:???0
どこまで醜態さらす
ひとりで他の人のキャラ成りすまし
やってきたのもバレてるし、
どのつらさげて、三宅と闘ってんだよ?
ひばりが来たら、お手上げなんだよ、
なにされるかわからないから。
請われてきたわけじゃないんだよ、
ひばりが勝手に来たんだよ
裁判仲間をだますな
遊びなんだよ、争い事はひばりの餌
0783名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:49:09.95ID:cfdsPhH00
>>781
いま、ニココメ流れ停止中なので、暇つぶしに来ましたw
あの本棚、やはりその手のが…キモチワルッw
あ、今回もキリ番、手探り状態w チキンレースを制すのは誰!
0784名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 21:51:00.80ID:cfdsPhH00
ニコのトップコメ、またお約束のあの方が…がんばれw
0785名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 22:07:23.88ID:cfdsPhH00
>>782
あ〜それはお気の毒に…ココ普通にやってりゃ素性バレないんで毒吐きに遠慮なくドゾw
0786名無しさん@ピンキー2016/12/12(月) 22:10:04.28ID:cfdsPhH00
三宅様、今日イッシンいないから1時間超え…
音声繋いでないけど多分ダラダラ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況