素人童貞を卒業させてやったのかや?ママ、その後は甥っ子とはどうなったんだい?そうか、とうとう面倒見てやったのか、そりゃ思い切ったな。

飽き足らなくてママに悪魔の触手を伸ばして来たってわけだな。へえ、そいつはソープランドだけじゃ懇願されて一緒にお風呂に入るだけならって

ことだったんだ、最初は。もうそうなったら男、増してや半童貞の若い奴にはもうブレーキは利かねえよ。ママだってよ、若い男に迫られて悪い気は

しなかったんだろ。ペニスだって腹にくっつくほど反りかえってるしよ、コチンコチンに硬いからな。おまけに何発もデキるからよ、ママもヒイヒイ言

って天国に昇りつめたんじゃねえのかい。まあ、甥と叔母の関係だからな、あんまり長引くのも良くねえからよ、そいつにはアルバイトでもさせてよ、

ソープランドに月に2回ぐれえ行ってもらえばいいんでねえの。たまにママとホテルで乳繰り合うくれえで丁度いいだろうよ。ママ、俺もソープランド

の女だけじゃつまんなくなる時があってな、またママと素っ裸でいいコトしてえと思ってるんだぜ。なあ、今夜あたりどうよ、ホテルにでもしけ込まね

えかや。俺がママの体を洗ってやるよ。髪の毛からつま先まで全部な。もちろん、オマンコも念入りに洗ってよ、その後でたっぷりと舐めてやっからな。

何と言ってもよ、ママの色白でむっちりした体はたまんねえからな。すげえボインだしよ、いつかみてえにラブホのマットでローションプレイをした時

にゃあよ、ソープランドで百戦錬磨の俺でもパイズリでイッちまったくれえだからな。ママは男好きのする最高の女だぜ。俺はよ、もうママを一生放さ

ねえからな。俺から逃げてもどこまでも追いかけるからよ。ああ、もうペニスがオッ勃って来ちまったぜ。 ママ、先ずはここでキスでもすっか。

らのディープキスはたまんねえからな。上半身裸になってくれや。