ママ、例の焼き鳥屋で串を焼いていた彼女だけどよ、とうとうソープランドで働きだしたよ。昨日店に行って逢って来たらよ、指名が殺到してよ、目が

回るぐれえ忙しいんだってよ。いやな、俺がよ、事前に売れっ子ソープ嬢になる心得を教えておいたんだよ。それを忠実に実行したらよ、人気が出ちま

ったらしいんだ。えっ、何を教えてあげたの、だって?簡単なことさ、指名がよく付くソープ嬢ならみんなやってることなんだけどな。先ずはよ、ソープ

ランドは完全出来高制だからよ、客が一人もつかなけりゃいくら出勤していても一円の金にもならねえんだぜって釘を刺したんだ。そのためにはよ、いかに

指名されるかが全てなんだってことなんだ。そのためにはな、客には徹底したサービスを怠らねえことだって言ったんだ。先ずはディープキスな。服を脱いで

素っ裸になったらよ、立ったまま抱き合ってよ、舌を絡め合う濃厚なキスをするように言ったんだ。スケベ椅子で股間を洗っている時や、や湯船の中でも

するんだぜ、そん時にゃあせっかくデカいオッパイしてんだからよ、クナクナと客の体に押し付けるようにも念押ししてな。あとはフェラチオだな。ねっとりと

ねちっこくやるんだぞってな。ロクに唾も乗せねえで単調に首を上下に振るだけだと痛てえだけなんだ。ねっとりとねちっこくよ、緩急つけてよ、ペニスが

好きで好きでたまらないって感じで唾液たっぷりでな。時には上目づかいで客と視線を交わすとかよ。あとはよ、これが重要なんだけどな、そのまま

口の中で精液を出させてやってよ、全部飲んでやるんだぜ、男はそれだけで大感激するからなってな。え〜っと、そうそう、マットでは客のケツの穴を舐めるん

だぜってもな。まあ、キモはおもてなしの心とその態度だな。最後のベッドでの本番じゃよ、コンドームなんて野暮なモンは着けるんじゃ

ねえぜってもな。もう妊娠を心配する年でもねえからよ、生で客に出させてやれよ、客の男は大喜びだぜってな。そんな俺の教えの通りにしたらよ、

初めての客が次の日に指名で何人も来たんだってよ。今じゃ一日8時間の出勤でな、6〜7人の指名客でびっしりなんだってよ。ママ、喉が渇いちまったな。

ビールをもう一本頼むわ。