ママ、こうしてホテルの一室で逢ってくれてあんがとな。ママの店も営業自粛だろ、ソープランドだって俺が行く

馴染みの店は全部自粛で閉店してんだよ。俺も一人暮らしだろ、会社は辞めちまってるからいいけどよ、外に飲みに

行けねえ上によ、ソープランドまで閉まっちまってんだから、どうしようかと思ってな。そこでママの顔が浮かんでよ、

金は存分に払うから外で逢ってくんねえかってことでな、ダメもとで頼んで良かったわ。ママがすぐに快諾してくれる

とは思わなんだよ。ママ、もしかして俺に惚れてんのかや?まあ、深くは聴かねえや。ママだって店が閉まって金が

入らねえだろ、俺がよ、酒代で2万、ソープランド代と称して乳繰り合う金が5万、合わせて7万も入るんだからよ、

悪りい話じゃねえよな。俺も自分の思い付きに惚れ惚れしてんだ。ママ、週に一回か多くても二回、こうしてホテルで

逢ってくれるよな。俺だってよ、ママの裸を朝まで抱きまくれるなんてよ、マラがうずうずしちまうぜ。ほら、もうソープ

ランドは俺にとっちゃマンネリでな。40年間で1200回は行ってるからよ、たまには飲み屋の素人女と楽しめてよ、

かえって良かったわ。コロナに感謝しねえとな。ママ、そろそろ酒はこんぐれえにしてよ、一緒に風呂に入ろっか。俺がよ、

体の隅々までよ〜く洗ってやるよ。俺がいつもソープランドの女にしてもらってるようにな、丁寧にオマンコも洗うぜ。

洗ってもらう身になったらよ、こんなに気持ちイイもんかって驚くと思うぜ。男がソープランドに行くのもこれじゃあ無理も

ないわ、ってきっと思うぜ。今までにな、あちこちのスナックのママともこうしてホテルで乳繰り合ったけどよ、俺が風呂場

で洗ってやると一人の例外もなく大喜びするんだわ。男の人にこんな風に洗ってもらうのって私初めてよ、すごく大事にされて
いるみたいでとっても幸せな気分。男の人がみんながみんなソープランドに行くのも当然なのね、初めて実感として腑に落ちたわ。
ママ、どもママたちもみんなこんな風に感激してくれるんだ。ごめん、能書きばっか垂れちまったな。さっそく風呂に行くか。
俺が先に行って準備してるからよ、ママもすぐ後から来てくんろよ。