28 名無しさん@ピンキー 2011/04/27(水) 09:28:46.09 ID:+PqbQukN0
>>2
僕の狙いはカルチャースクール。英文学や古典文学の元高校女教師を狙う。年齢は50過ぎ。
夫婦で教師をしてる場合、子供が大学出ると辞めて暇を持て余す女教諭が多い。
文学系の受講者は圧倒的に女性が多いが僕は受講者には絶対手は出さない。狙いは熟女元高校教諭の講師先生のみ。眼鏡熟女が好き。
あくまでも文学の質問で講師に真面目な印象を持たせながら少しづつ近づく。
後は機会を見て最寄の大都市(特急で1.5時間)のクラシックコンサートか美術館に誘い
行きの電車の中(個室)で褒め捲くり・・・。
あとは熟女教師の反応しだいだが、殆どが上りの個室特急の中でkissまでは行ける。(今まで7人を誘ったが3人は上りの車内で嵌めてしまった)
とにかく熟女元教諭が気を許すまではとにかく紳士を装いがつがつしないのがコツ。
誘った7人の全部が下りの特急個室内では全裸になってました。とにかく元教師は世間知らずが多いから乗せてしまえば楽です。