( ⌒ ⌒ ⌒ )   昔のオトコは見たことあるわよ〜。
   /\___/   3年前かな、高級車でミヤケさんちの奥さんを
   /  /    \   送り迎えしてたわね〜。奥さん、助手席に乗ってたわよ〜。
  / /  ⌒ ⌒ \  ドラレコがどうのって言ってたけど、何かあったのかしら。
(⌒ /   (・) (・) | あれは破局したみたいね〜。やや若いオトコが玄関先に
( (6     つ    | 立ってたこともあるけど、奥さんは居留守つかったみたい。
( |   ___   |  あの後、タクシーで芝浦ふ頭へ行くって出かけたわよ〜。
   \   \_//   よく転ぶ奥さんよね、酒好きでしょ〜。群馬に通ってた頃、
    \___/    若いイケメンに迫って暴行したらしいわよ〜。
               訴えられかけたって噂よ。え?別のオトコから訴えられたの?
               あらま〜起訴猶予になったの?奥さんは絶対いわないけど
               そんなの主婦の井戸端会議であっという間に拡散よね。
               家庭の主婦をなめてもらっちゃ困るわよね〜。