Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うそつきゆきこのえびでんすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2016年1月】
ペニーレイン 2016年1月18日 15:48
三宅雪子さんの弟さんを一緒にお世話していた方が交通事故で病院に運ばれたそうです。
三宅さん今頃は病院で心配なさっているでしょうね。
お大事になさってください。

@yukikomailmaga
障害がある弟のことを一緒にお手伝いしてくれている方が、交通事故に遭ってしましました。
救急車で運ばれましたものの、接触事故なので、命に別状はありません。
しばらく、私もばたばたするかもしれませんが、ご理解頂けますと、幸いです。
1:54pm ・ 18 Jan 2016 ・ Twitter Web Client

【2017年11月】 雪子は削除した↓↓
三宅雪子@miyake_yukiko35
デマの研究はずっとしていますが、簡単に言うと「確認しない人」「信じやすい人」は
かっこうのターゲットです。2015年「お世話になっている人が事故に遭い、
病院に入院したのに三宅さんはお見舞いにも行かないのよ」「まーひどい」という
たぐいのデマが延々と。交通事故にあった知人いません〜

三宅雪子@miyake_yukiko35
このデマで面白いのは、何の根拠もないのに存在しない「私の弟の面倒を見ている人」が
交通事故に遭ったことは疑わず
(誰を指しているかわかりませんが交通事故に遭った方がいません)
お見舞いは、すでに行っていたらすみませんと。
@交通事故はない Aしたがって当然お見舞いもない。@のソースなし。