【ハラマセヨー】熟女とSEXしてきたらageるスレPart45 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名無しさん@ピンキー2017/12/04(月) 21:32:51.60ID:???0
キモ爺をを紹介します
包茎でインポ!いわゆるティンカス馬鹿!
年齢は50代、独身
親の年金で生活してる最低野郎
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )2チャンネルだけが生き甲斐
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、
   ( *  ヽー--' ヽ )
   (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)
   (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
   (___)ーニ三三ニ-)
   (∴ ー' ̄⌒ヽニ3 )  
    `l ・ . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
     (__)))))_))))) 。
1.ヒキコモリ。 2.PCの前では常にティンポを握り締めている。
3.年中キーボードをカタカタしているだけのクソニート。4.リアルで話し相手が皆無。
5.ルックスはデブ、不潔、不細工、バーコードハゲ。6.服装はコミケで入手した萌えキャラのTシャツ・ジーンズ(黄ばみ付き)
7.家族にも見放されている。 8.熟女好き。 特に60歳以上が好み。
9.外出恐怖症(ヒキー) 10.ろくに通学もしていなかったヒキニートである為、フィクションの中の学校と現実の学校を混同している。
暇お持て余し2chを徘徊するのが日課。世間では相手にされないからwwwww
0004名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:40:44.13ID:???0
             (゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
            (゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
           (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!       
         (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
        (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
       (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )< スレ埋め!スレ埋め!
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )< スレ埋め!スレ埋め!
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )<スレ埋め!スレ埋め!
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )< スレ埋め!スレ埋め!
(つ」7= (つ」7=∩ (つ」7=∩ (つ」7=∩- (つ」7=∩-(つ」7=∩ (つ」7=∩
|   j |   j   |   j   |   j    |   j    |   j   .|    j
し'⌒U し'⌒U  し'⌒U  し'⌒U   し'⌒U    し'⌒U.   し'⌒U
ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ゙ッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
0005名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:41:32.44ID:???0
         (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
        (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
       (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)< スレ埋め!スレ埋め!
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)<スレ埋め!スレ埋め!
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )< スレ埋め!スレ埋め!
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )< スレ埋め!スレ埋め!
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )<スレ埋め!スレ埋め!
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )< スレ埋め!スレ埋め!
(つ」7= (つ」7=∩ (つ」7=∩ (つ」7=∩- (つ」7=∩-(つ」7=∩ (つ」7=∩
|   j |   j   |   j   |   j    |   j    |   j   .|    j
し'⌒U し'⌒U  し'⌒U  し'⌒U   し'⌒U    し'⌒U.   し'⌒U
ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ゙ッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ

0006名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:42:01.63ID:???0

0007名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:42:25.31ID:???0

0008名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:42:53.19ID:???0

0010名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:43:36.25ID:???0

0011名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:43:59.66ID:???0

0012名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:44:25.10ID:???0

0013名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 01:44:48.83ID:???0

0014名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 06:00:18.82ID:Y6sGgiQv0
プッ
せっかく自分でスレ立てたのに1000取れなかったからって発狂ですか?
惨めwww
期待通りの発狂ぶり^o^
潜伏してた甲斐があったな〜^o^
うれP〜^o^
0022名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 13:05:00.35ID:5ejB+hKi0
俺「ババアのマンコはゆるゆるだな」
ババア「てめえのチンポが小せえんだよ」
これどっちが悪いの?
0023名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 13:29:25.77ID:???0
試してみないと分からないよ。
そのばばあとやらせてみてよ。
0025名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 06:36:19.83ID:???0

0026名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 06:36:40.03ID:???0

0027名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 06:36:55.10ID:???0

0028名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 06:37:11.89ID:???0

0030名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 17:21:29.09ID:???0
キモ爺をを紹介します
包茎でインポ!いわゆるティンカス馬鹿!
年齢は50代、独身
(ry
0031名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 17:34:04.07ID:fvfLV1oB0
自分で立てたスレを自分で荒らして消化する…惨めだな笑笑
0033名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 18:43:21.26ID:zGdd52g50
あれれ?
0035名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 20:52:10.11ID:???0
>>34
ほんまかいな?(ブフォッ!)

ちなみに私はニタニタしながら潜伏して無慈悲に1000を奪い獲った「げっとんとんオジサン」です^^v
0038名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 22:19:39.40ID:???0
前スレでスレ立てってレスしたけど結局誰も立てないから自分でやったんだよ
荒らしてるのは俺じゃないぞ
0041名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 00:19:27.01ID:???0
>>37-38
わー^^僻んでる僻んでるぅー^^
1000獲られて発狂ー^^
どっちが恥ずかしいんだよー^^もー!
くやしいだろうなー順調に埋めてて1000書き込む瞬間の「もう書き込めません」ってメッセージ見た時の「はぁ!?」を想像するとゲロまで吹き出しちゃいそうー^^(ブフォッ!)
0043名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 07:35:35.47ID:+dYOHw5M0
ババアとやってたら精子の量が少なくなりましたどうせ妊娠しねえから金玉も無駄なもん作んなくなったんすかね?
0044名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 08:17:48.29ID:???0
自称ブス専で、大抵行けるのだが、50のかなりブスと数回やったが、中折しちゃう。
体は悪くないので顔を見ないようにしてるけど、声が聞こえるからかなぁ。
ブスでも多少の色っぽさも必要だなぁと思った。
0045名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 11:43:31.01ID:???0
俺まだ30なのに、若くて可愛い子が相手でも中折れするようになったよ
それで可愛さだけじゃダメだって考えになって色気のある熟女に手を出した
0048名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 14:25:29.98ID:???0
ある程度歳がいった女性なら万が一の失敗でも若い子よりは安心出来る。
こないだ43歳(店でのHPでは40)でも見た目が30代前半の女性としました。
射精して果てたチンコを抜く時にゴムもスルリとヌケた。
それがバレた時の女性の豹変振りには驚いた。
普段はおとなしい清楚キャラ熟女なのに「シャレんなんねー!!」って言ってフロに駆け込む姿を見て呆然。
100年の恋も冷めるとはこの事だな…と思った。
ちなみに、私は乏精子症な上に精子無力症だし、彼女も不妊症ぎみとは語っていたし、生理も血が出る期間短めで終った直後と来ればまず安心なんだけどね。
0053名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 18:24:47.10ID:???0
妄想だとバレるから
ちゃんと調べてから書けよ
本人は変な箇所に気付いてないようだがw
0054名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 18:25:20.85ID:???0
学生の時農家のアルバイト募集してて
農業にも興味があって
行った先に40歳の出戻りの娘がいて
アルバイト期間中に頂いた。
0056名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 19:11:42.94ID:???0
40才を熟女と呼ぶには少し早い気がするのだけど、女は40くらいが一番いいな
人生の中で体もいい時期だけど心も安定してるからさ
0058名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 20:54:13.39ID:???0
下手くそな文章w
おまけに自演
こんなことして楽しいのか
ギャハハハハハハハハ!!

頑張って生きろwwwwwwwww
0059名無しさん@ピンキー2017/12/07(木) 22:09:49.03ID:???0
学生の時漁師のアルバイト募集してて
漁業にも興味があって
0062名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 03:02:30.01ID:???0
学生の時伐採のアルバイト募集してて
林業にも興味があって
0066名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 05:45:05.53ID:???0
忘年会に誘ってもらえないキモ爺!
2ch粘着しか楽しみがないw
ボーナスももらえず貧乏
でも妄想セックスは金がかからない!

ぎゃっは憐れワロテンカ♪
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0068名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 06:19:05.60ID:???0
キモ爺
強がったところで、所詮はヒトリボッチの引きこもり生活! 唯一の楽しみは熟スレ!
強がったところで、所詮はヒトリボッチの引きこもり生活! 唯一の楽しみは熟スレ!
0069名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 13:29:40.05ID:MfTZvw3c0
早朝から惨めだなこの人
0072名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 15:38:13.63ID:???0
こんな時間にコピペや連投してるような人だからどんな人だかわかるでしょ
0073名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 20:35:03.03ID:???0
職場の43才、バツイチ子無しの美人。いつも明るく優しい。おばさんて感じではなくおねえさまという容貌。胸は大きめの普通体型。俺は25の童貞だけど…誘えばチャンスありますかね?バックで突きまくりたい…あぁ…

女優さんで言えば吉瀬美智子さんみたいな本当に美人さんで…童貞アピールで誘えば同情でも落ちてくれますかね?とにかく老若男女問わず優しい人なんですよ。失敗するのが怖いっす!
0075名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 22:50:34.27ID:???0
こんな時間www

72 : 名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 15:38:13.63 ID:???0
こんな時間にコピペや連投してるような人だからどんな人だかわかるでしょ

2017/12/08(金) 15:38:13.63
2017/12/08(金) 15:38:13.63
0076名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 23:14:06.46ID:???0
今夜の相手は45才の人妻で教師です
めちゃくちゃプライドが高くて気が強いけど僕には従順なんですよ
いまフェラ させながら書き込みしてます
もう少し盛り上がったら写真撮ってアップしようかな
0078名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 01:27:04.07ID:???0
キモ爺!
50代の自閉症引きこもり
暇を持て余し熟スレを徘徊するのが日課
孤独で惨めな人生を送っている人生の負け組
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )貧乏だから風俗にも行けず、2ちゃんで妄想自慢www
    |∴ノ  3 ノ
    ノ\_____ノ、
    `l ・  . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

人生が終わってんじゃねーか(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
0082名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 14:28:59.48ID:e//o1URM0
>>81
ここの常連は倉持弁護士もいるから厳正です
0084名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 19:32:01.40ID:???0
50代のキモ爺
自閉症引きこもりで暇を持て余し熟スレを徘徊するキチ!

10〜20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
     当然女友達ゼロだが、モテない自分を誤魔化すため「二次元最高」とオタク世界に現実逃避。

20〜30代:同級生たちはどんどん結婚し、子供を持ち親になっていくが、自分は相変わらずのパラサイト生活。
     ただ、親の退職話が出る頃から生活費が苦しいことを実感し始める。
     しかし、改心していざ職に就こうにも年齢制限で選択肢は大きく狭まり、
     ここ数年ろくに人付き合いをしておらず、対人恐怖症でまともな社会生活を送れなくなっている自分に気付き、ようやく現実を知る。

30〜40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、マイホームを手に入れる。
     自分は歳を重ねるにつれ心が弱り、孤独を実感し老後の心配をするようになる。
     20代の頃までは結婚なんて馬鹿らしいと強がっていたがそれは誤りだったと悟る。
     平凡な家族の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。次第に絶望が全身を支配する。

終末   :看取ってくれる人も無く、共同墓地で無縁仏となる。

誰も忘年会に誘ってくれないのかなwwww
クリスマス、年末年始もヒトリボッチで熟スレ徘徊するの
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0089名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 21:40:56.47ID:???0
何をNGワードにしたのか覚えてないんだけど、このスレはあぼーんばかりだなぁ
0091名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 22:05:57.21ID:???0
84です
84 : 名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 19:32:01.40 ID:???0

試しにエサをまいてみました
85 : 名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 19:43:23.21 ID:???0
10分後に馬鹿(キモ爺)が釣れましたwww

親の年金で生活してるクズをからかっても罪になりませんよね?

クスクスクスクスクスクスクスクス
このキモ爺クズは忘年会に誘ってもらえないそうです(笑)
0092名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 22:16:57.48ID:???0
この釣り堀には、すぐにエサに食いつく1匹の年老いた馬鹿鯉がいますよ

0094名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 22:53:19.54ID:9DYgNBN20
一人でバカみたい。
誰も全部読まないよ。
0095名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 23:24:46.81ID:???0
クソスレになるのが目に見えてるのに立てたアホ!
はよ削除依頼だせよ
0096名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 07:57:47.63ID:???0
キモ爺のアホ
朝から熟スレ徘徊し、つまらんレスの連投w
こいつマジでキチだわ
1: 中島史恵 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com (467)

2: 唐橋ユミ [無断転載禁止]©bbspink.com (60)

3: 赤江珠緒 [転載禁止]©bbspink.com (141)

4: 井森美幸って最高に可愛いよね [無断転載禁止]©bbspink.com (213)

5: ★★★萩谷麻
0100名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 14:56:04.02ID:rRQez3Pi0
>>99
ではお前も引っ込むべきでは?笑笑
0103名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 19:11:17.25ID:???0
本命でオナネタに使ってる61歳(多分)木原美知子を小柄にして豊満にさせた感じのおばさん
中学校の教師だったんだが定年退職して現在は市のコミュニティセンターで児童相談員
パツパツな体に小綺麗なタイトスーツで武装し、ちょっとテカり強めのサポートストッキング足がたまらない
今週末についに一緒に食事に行く約束取り付けた
ズリネタではなく生身の体使って是非ヌイてみたい
0105名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 20:27:15.21ID:???0
61才は老婆ですのでスレチです
老婆スレを立ててそちらでどうぞ
0106名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 21:08:19.74ID:XeJFyrwL0
またバカが沸いた。
0107名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 23:13:41.32ID:???0
>>44
ブス専じゃないけど、デブ巨乳で顔はまぁまぁの熟とセフレしてた。
最近は口臭が気になってしまって全然ヤル気にならん。
年イチしか会わない感じになったけど、このまま放流かな…
0108名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 23:17:39.50ID:???0
>>107
俺のセフレもブスで何とか暗くして好みを妄想してたけど、息が海苔の匂いがして現実逃避させてくれなくて、
なんだかやる気のない射精しちゃったよ。
こうなりゃ、乱交でもしたいなぁ。
どうぞ、満たしてやってください!って感じだよ
また、カップル喫茶行くかな
0111名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 10:48:14.14ID:GSoKmiem0
わお!突然ですが!>>111げっとんとん熟とセィックスとんとんセィックスとん!とんとんぱんぱんとんぱんぱん♪
0112名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 16:09:43.79ID:???0
>>107
デブス熟と1発だけやった事あるわ。
AVだとデブスでも興奮するから大丈夫かなと思ったけど実際見るとやはり性欲萎えて途中で帰りたくなった…
0113名無しさん@ピンキー2017/12/13(水) 16:23:49.75ID:???0
キモ爺のキチガイ連投
一気につまらないレスしながら熟スレ徘徊
コノジイはマジで基地外だわ

3: 坂下千里子 [無断転載禁止]©bbspink.com (122)

4: 熟女有名人パンチラ総合スレッド (713)

5: 35歳 塩村文夏に 早く結婚しろ!★塩村あやか (238)

6: 斉藤由貴ちゃんの肛門が大好き! [無断転載禁止]©bbspink.com (168)

7: デカイケツの中井美穂 (710)

8: 【巨乳の気象予報士】大隅智子さん44歳【広島テレビ】 [無断転載禁止]©bbspink.com (258)

9: 〔元ギリギリガールズ〕荒井美恵子 part2 [無断転載禁止]©bbspink.com (181)

10: パチンコ屋にいる熟女 [無断転載禁止]©bbspink.com (9)

11: 椎名林檎©bbspink.com (139)

全て同じID
恐ろしい50代独身インポイだわwwwwwwwwwwwwwww
0114名無しさん@ピンキー2017/12/13(水) 18:40:37.07ID:???0
37だが46熟女宅で生ハメしてきたよ
回数重ねる事に変態になる熟女に完璧ハマったw
0116名無しさん@ピンキー2017/12/13(水) 22:17:43.91ID:???0
>>115
細身ちっぱいの恥ずかしがり屋さんだが、夫婦のベッドでヤリたがる熟だよ
最近アナルをズーッと舐め続けてくれるようになったw
店のパートさんを口説いた
0117名無しさん@ピンキー2017/12/13(水) 22:43:51.73ID:???0
店のパートって、
やっぱり勇気出して行ってみるべきだね。
家のベッドでやりたがるなんて、安上がりでいいね。
0118名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 08:39:31.86ID:???0
テレクラで知り合った
50代小柄で痩せ型
感じると声が大きくて…
「もぉー死んでもいい〜」
「いっぱい×××に出して〜」
とか…
最近スマホで録音して、後で聞いて興奮してしまう
0119名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 08:53:30.59ID:???0
出会い求めてる熟パートなんていくらでもいるでしょ
話してればそのうち判断できるのでは
0120名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 09:13:02.11ID:???0
いやいや職場のパートに手を出すとか
リスク高いだろ
職場にバレたらどうすんだ
0121名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 09:17:43.65ID:???0
俺はいつも職場だけど、
個人の問題だから、
バレたらとか考えてない
0125名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 15:03:30.61ID:???0
職場はたしかに出会いはあるけど、ワンナイトって訳にはいかないのが面倒なんだよ
遊び慣れてない熟だと半端な恋愛をしたがるのが面倒
0126名無しさん@ピンキー2017/12/15(金) 09:42:42.04ID:???0
50代の貧乳パートさん

忘年会の後に二次会にいって
仲良くなって食事に誘ってホテルに
旦那さんが年で相手にしてくれないらしい
電マで責めると
「おしっこ出ちゃう〜」って絶叫
最近、穴あきストッキング履かせてバックから突くと腰を自分で動かしてくる
最後は「いっぱい出して〜」って
0129名無しさん@ピンキー2017/12/15(金) 16:25:33.71ID:???0
出会い系で40代女と会った20歳だけど
なんでこういう年齢の奴って見栄はるの?
俺が大学生ですって話したら「専攻は?研究室は?」みたいなそれ聞いてどうすんのっていう話をしてくる
これ完全若い子にイニシアティブ取られまいと知ったか見栄っ張りしてんだよなぁ
あとプライドが高い、体目的だけでいたくないのか飯行こうとか言ってきたり
お金結構持ってんだよね、アピールしてくる
そのくせ俺がホテル代出すんだがなw
そりゃ若いモンに気後れすんのはわかるけどめんどくセーから、そんなちっぽけなプライドすててアソコ脱毛しろ!
ちゃんと髪の毛ケアしろ!
0130名無しさん@ピンキー2017/12/15(金) 17:05:56.32ID:???0

忘年会に誘ってもらえないキモ爺!
引きこもりの妄想文
中卒バカが大卒設定wwwwww

ちなみにキモ爺はこんな感じ
http://fast-uploader.com/transfer/7068880632413.jpg?key=
週末もボロアパートでボッチ飯と熟スレ徘徊
ギャハハハハハハハハ!!
哀れすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0136名無しさん@ピンキー2017/12/15(金) 22:14:10.79ID:???0
さっき道の駅の駐車場で47熟とハメてきた。
周りがすごい気になったけど、良かった。
0138名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 08:52:03.19ID:???0
あなたにクンニする妄想ばかりして
オナニーしています
あなたにたっぷり注ぎこみたくて
出すのはずっと我慢していて
いつもうずうずしながらクンニのことで頭が一杯です

あなたにクンニしたい
涎と愛液でぐちゃぐちゃになったあなたに
僕の熟れきってパンパンにはれ上がったチンコを差し込んで
あなたの襞にかりくびや尿道口を刺激されて
差し込んだだけであなたへの愛を叫び
どくどくと白濁液を撒き散らしたい

そんなことを告白して
あなたへの愛と妄想に満ちたオナニーを
あなたに見せたい
0139名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:02:01.03ID:???0
最近ホテル代払うのが馬鹿馬鹿しくなってきた。
そろそろ熟とのSEXは潮時かもしれん…
賢者で我にかえると尚更。
0140名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:25:30.35ID:???0
>>137
いや、すっごい愛してくれるから自分も気に入ってるよ。
嫁に対しての罪悪感の方が大きいな…
0141名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:38:49.43ID:???0
20才の時にとにかくヤリたくて
出会い系で必死に相手を見つけてたら
捕まえたのが41才のまんま典型的なオバサン
ルックスはクワバタオハラのクワバタそっくりで、
オパイもペッタンコでいいとこなし、
いつも射精するたびに
こういう関係になってることに
自己嫌悪に襲われつつ家を出てたが
自宅に帰って一晩経つと欲求に勝てなくズルズル続き、
1年少したったころに決定打を貫いてしまった

彼女は付き合い続けるなら子供は求めない、と言って処置をしてくれ、
一層離れられなくなった

でも、
実は彼女は子供を欲しいのでは、と察するようになった

基本的にゴムは使わない関係だったが、
受け止めたい、と
あからさまに中でせがむことが多くなったから・・・

それで案の定半年ちょっと経って2回目の貫通
もう既定路線のように、
今度は産むね、と・・・
俺が拒否できるわけもなく、
結婚しないまま父親となった

大学を出ると同時に別れて、今は
どこで暮らしてるかもわからない
それを引きずって今も
独身で暮らしている
0142名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:39:34.36ID:???0

0143名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:39:52.02ID:???0

0144名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:40:07.37ID:???0

0145名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:40:25.42ID:???0

0146名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 12:46:02.38ID:???0
>>141
知り合いの女でそういうのがいる
20代デブス、出会い系の男とズルズル関係を続けて妊娠
男に黙って出産して、今は自分の親と一緒に子育てしてるよ
こういう女はどこにでもいるんだから気にするな
ただ、子供が幸せに育っているのかは気になるよな
そのうち母さんが死にましたって位牌持って現れるかもしれないしさ
0149名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 14:34:43.21ID:???0

0150名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 14:35:16.36ID:???0

0151名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 14:35:35.13ID:???0

0153名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 00:21:48.71ID:dRQOHtFx0
埋めるの手伝ってやろうか?

2159 名無の素人童貞 sage 2017/12/16(土) 21:56:08
>>2058
おまえが、負け組みのキモオタなのは
間違いない

プッ
0154名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 01:17:59.75ID:???0
今日会った51の熟女
普段はPTA役員しててお堅いのに、セックスのときはめっちゃ声を出す
更年期になってから濡れにくいとか言うから、ローション使ってるんだけど、ローションのお陰で今日はアナルセックスもしてもうたw
人生初のAFですた
画像は立ちバックのときの

https://i.imgur.com/2sJKbFG.jpg
0155名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 01:29:32.72ID:bSAPw0GY0
> めっちゃ声を出す

つ 演技
0156オッス!オラゴックン& ◆ac6/i437tE 2017/12/17(日) 02:53:44.24ID:yxEBPjMF0
オラも演技で声出すこと多い。
なぜなら、演技だろうが本気だろうが、あえぎ声を絞り出す事で気分的に自分を盛り上げている。
そうすればつまらない相手とのセックスでも5〜6倍は楽しめる。
ますまず、オラが燃えてるフリすれば相手の解放度もあがるからね。
こっちが沈黙のマグロになっていたら相手だってテンション下がるだろ?
逆の立場になってみやがれクズヤロー。
オメーも萎えるだろ?
女を極上ホールにするのも、手作りこんにゃくオナホールにするのも男次第だって事を学べよ。
ま、女とロクに会話すら儘ならない童貞(or 半童貞 or 精 神病)のお子ちゃま(or オッサン)にはわかんねー世界だろうけどな〜。
0157名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 02:55:48.42ID:yxEBPjMF0
>>156
名前を「オッス!オラゴックン‼」って書いただけなのに酉が付着した。
#じゃなくてもいいのか?
0158名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 02:58:15.59ID:yxEBPjMF0
>>157
連投しちゃうけど「‼」は半角の「!!」だからな。
0161名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 08:24:52.77ID:???0

0162名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 08:37:31.42ID:???0
女ってさ、こっちが気持ちいいのをアピールしてやらないと、私の体じゃ気持ちよくならない?とかいちいち面倒な事を言う奴が多いよな
イッた時の顔が気持ちよさそうじゃなかったとか、じゃあどんな顔すれば満足なのかと
0163名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 08:52:31.03ID:k7Aa9FBN0
>>162
アへ顔
0165名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 09:09:50.05ID:???0

0166名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 09:10:12.70ID:???0

0167名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 10:27:56.32ID:???0
>>163
アヘ顔する女には萎えるよな
もっと可愛い顔して喘げよってブッ飛ばしたくなる
0168名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 11:39:55.37ID:???0
>>162
俺は大好物のモンブランを食べた時のホクホク顔を再現しながら気持ちイイよって言ってる

本当に気持ち良さそうな顔してくれて私も感じるって言ってるからウィンウィン
0169名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 14:58:43.65ID:???0

0170名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 14:59:19.56ID:???0

0171名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 22:04:34.79ID:???0
>>168
そういうのが面倒なんだよな
女と違って男は表情や声に出るほど気持ちいい訳じゃないじゃん
0172名無しさん@ピンキー2017/12/17(日) 22:18:13.16ID:???0
>>164
だれのことかわからんが、人違いだぞ
俺がカキコしたのは数ヶ月ぶりだし、アナルセックス自体が初だからな
0174名無しさん@ピンキー2017/12/18(月) 13:49:45.12ID:5ivNrrnw0
キモチワリ
0176名無しさん@ピンキー2017/12/18(月) 14:15:54.15ID:???0
キモ爺!
50代の自閉症引きこもり
暇を持て余し熟スレを徘徊するのが日課
孤独で惨めな人生を送っている人生の負け組
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )残業代稼ぐより2ちゃんに夢中
    |∴ノ  3 ノ
    ノ\_____ノ、
    `l ・  . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

人生が終わってんじゃねーか(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
0178名無しさん@ピンキー2017/12/18(月) 16:38:41.01ID:???0
久しぶりにカキコ☆消防士で平日休み。セフレの専業主婦と今日久しぶりにやってきた。
10歳年上の36歳。顔はかわいくない(リョウ似のキツネ顔)が細身で巨乳。。2ヶ月振りに会って2発やってきた。
スタイルはいいけど尻のボツボツが少し気になる。今日の服装はミニでエロかったけど下着がババくさかった。
モバで捕まえたけど相当あそんでる熟女だからここにも兄弟いそう。。ちなみに熟女は大船 名前はミキ 
0182名無しさん@ピンキー2017/12/18(月) 17:43:30.39ID:???0
こ ん な ス レ を 立 て る こ と が あ な た の 楽 し み で す か ?
こ ん な 人 間 に す る た め に カ ー チ ャ ン は あ な た を 生 ん だ の で す か ?    
こ ん な あ な た を 見 た カ ー チ ャ ン は 何 て 言 う と 思 い ま す か ?
0184名無しさん@ピンキー2017/12/19(火) 08:15:03.85ID:???0
引きこもりは他にやる事無いから妄想を書いて自己満足するしかないんだろ
0185名無しさん@ピンキー2017/12/19(火) 22:44:54.56ID:jS5GnA4m0
ブバチュウ。 (AA略
0186名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 08:22:38.97ID:???0
好みの熟女さんをじろじろ見る時は近くに旦那がいないのをよく確認してからにしてるんだけど、昨日は気付かなくてさ
さっきから見てるよな?何か用か?ってチンピラみたいな旦那に怖い顔で怒られちゃったよ
綺麗な人がいるなと思って見とれてました、すみませんと謝ったら熟女さんか、えっ!やだ〜おばさんだよって嬉しそうにはしゃいでるし、旦那もなんか笑顔になっちゃってさ
最初はマジで殴られるかと思った
あんな熟女さんとやりたいなぁ
0187名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 08:46:51.58ID:???0
若い方がいいけど熟女で妥協してるわ俺
街中で熟女は眼中にない
0191名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 15:33:05.34ID:p44DKTNV0
自分で言っててアホちゃうか?
0192名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 15:59:48.07ID:???0
若い子はそれなりに男の視線が集まるだろうけど、熟女はどうなんだろうね
俺はあまり目立たないような普通の主婦が好きでタイプの人がいると相手に気付かれるくらい見ちゃうんだよな
気持ち悪いって思われてるのか?私の事を見てる人がいるって女として意識してくれてるのか知りたいわ
0194名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 16:29:14.88ID:???0
>>193
そっか
俺イケメンだからさ、もしかしたら若いイケメンに見られてるってマンコ濡れてるのかと思ってたわ
0195名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 16:46:34.22ID:???0
熟女ってやっぱ若い奴に絶対に勝てないって思うわな
どんな美人でも若い方がいい
老いていていいことはない
今日風俗で20歳とセクロスしてきて思った
出した後もう一回発情できるかが境目
0197名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 17:52:24.91ID:???O
もう4年くらいまともにセクロスしてなくて涙出てきた
やっぱ独身にはならない方がいい
0198名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 18:27:00.52ID:???0
>>197
既婚者でやってない奴よりはマシじゃね?
独身で身軽なんだから自分次第じゃん
0199名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 18:36:12.35ID:2UNmZXoy0
セ、セックスなんて金出せばいつでもできんだかんな。やろうと思えばいつでもやれんだかんな。こんちくしょう。
0201名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 18:54:41.72ID:???0
>>195
お前最近やたらレスしてるけど、ここは熟女板なんだから若い子がいいならもう来るなよ
0202名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 19:06:56.21ID:???0
午後からお客さんとラブホいってくるよ!
車屋だけど携帯登録からLINEが入ってきてHしたの3人。
熟女好きじゃないけど年上ばかり;;;
今日は32歳の奥さんと2回目のラブホデート!旦那さんもお客さんでお世話になってるから申し訳ない。
点検時夫婦子連れでくるから、いつもドキドキしちゃう。
0205名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 22:26:18.82ID:???0
>>204
妄想なんだから何でもありますよ
宇宙人の熟女とだってやるのは可能ですから
0206名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 22:51:06.58ID:vc42ZM4l0
>>204
新宿にはまだあるよ。
天下の新宿だよ?
糞田舎の繁華街とくらべるなよ?
0207名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 23:26:45.79ID:NnFGnAxr0
>>206
確かにそのとおり
0209名無しさん@ピンキー2017/12/21(木) 08:05:59.73ID:???0
>>203
車屋だけど携帯登録からLINEが入ってきてHしたの2人。
今日は45歳の奥さんと23回目のラブホデート!旦那さんもお客さんでお世話になってるから申し訳ない。
0211名無しさん@ピンキー2017/12/21(木) 12:15:49.60ID:???0
1: パチンコ屋にいる熟女 [無断転載禁止]©bbspink.com (20)
20 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/21(木) 08:02:03.51 ID:SEQYYgfO0
すごくいい匂いするケバいおばちゃんと仲良くなってエッチ出来たけど
口も下の口も臭かった…。
エッチは6年ぶりらしいけど死ぬんじゃないかと思う位の苦しそうな喘ぎ声でびっくりした。
一回エッチしてからはLINEがしつこい。

2: 雨宮塔子 [無断転載禁止]©bbspink.com (25)
25 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/21(木) 07:54:21.23 ID:SEQYYgfO0
朝一とか口臭いかな?
顔舐めされたい。

朝一とか口臭いかな?

スレ主は「口が臭い」がお気に入りらしい
0212名無しさん@ピンキー2017/12/22(金) 02:21:48.24ID:9cIZlM9y0
セックスしてきたよ!!
今日は五十歳の派遣社員のデブ熟女
派遣会社の事務というか派遣社員の管理の仕事を前にしてて、その時に働いてた熟女達とライン友達になってたから時々セックスしてる。
さすがに派遣社員の事務のときはセックスとかしてなかったけど、送り迎えとかでみんなと仲良くなってた。会社辞めるとき飲み会とかそれぞれに開いてもらった。
会社自体がトイレとか掃除系の派遣だから、すごいストレス溜まるらしくて食事と飲みに誘ったらすごく簡単にセックス出来る。
刺繍の入った高級下着をつけさせてセックスするのがお気に入り。デブの方がブラジャーもパンティーも大きくて興奮する。
熟女って何回かセックスしてたらバイブとかハメドリとかなんでも許してくれるよね。中に出していい?ってお願いしたら、いいよって。
0214名無しさん@ピンキー2017/12/22(金) 06:32:09.49ID:???0
今46才既婚熟女としてきた。
セックスレスの
家庭内別居中
旦那に変わって俺が穴掃除
0216名無しさん@ピンキー2017/12/22(金) 10:30:32.76ID:???0
先週、40才の熟女とヤッた

じつは小学1年からの幼なじみなんだが体の関係は初めてで、うぉーこんな身体だったんかーとかこんな形してたんかーってそれはそれは興奮した

カラッポになるくらい放出した
0217名無しさん@ピンキー2017/12/22(金) 12:43:40.92ID:???0
【1:24】パチンコ屋にいる熟女 [無断転載禁止]©bbspink.com
1 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/11(月) 20:27:49.29 ID:Q5jH3KfW0
食えるのか?
体験談ヨロ

15 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/20(水) 00:12:33.49 ID:2/v1RcFr0
煙草のにおいが嫌いならな。

16 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/20(水) 12:01:31.14 ID:???O
>>14
タバコとブラックコーヒーの女の口はもっと酷い

17 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/20(水) 13:13:11.54 ID:???0
いやいやいや口臭くなるのはブラックより砂糖ミルク入りだろ

18 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/21(木) 00:46:48.19 ID:4A+oaJt00
と、歯槽膿漏で激臭のキモオタであった

19 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/21(木) 03:13:50.22 ID:???0
コ−ヒ−飲むと臭くなるの?

20 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/21(木) 08:02:03.51 ID:SEQYYgfO0
すごくいい匂いするケバいおばちゃんと仲良くなってエッチ出来たけど
エッチは6年ぶりらしいけど死ぬんじゃないかと思う位の苦しそうな喘ぎ声でびっくりした。
一回エッチしてからはLINEがしつこい。
0221名無しさん@ピンキー2017/12/22(金) 20:56:31.78ID:???0
職場の43才、バツイチ子無しの美人。いつも明るく優しい。おばさんて感じではなくおねえさまという容貌。胸は大きめの普通体型。俺は25の童貞だけど…誘えばチャンスありますかね?バックで突きまくりたい…あぁ…

女優さんで言えば吉瀬美智子さんみたいな本当に美人さんで…童貞アピールで誘えば同情でも落ちてくれますかね?とにかく老若男女問わず優しい人なんですよ。失敗するのが怖いっす!
0224名無しさん@ピンキー2017/12/22(金) 23:31:11.18ID:???0
職場のバツイチ45歳のちはる、ダメ元でイブの夜に飲みに誘ったらOKでた。
絶対抱いてやる。
0225名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 03:18:24.23ID:Poz+Iwpl0
セックスしてきた!
五十歳の熟女だけどマンションの熟のマンションの部屋でセックス出来るから、ホテル代かからなくてラッキー。
娘の昔着てた下着つけて貰ってセックスしてきた。笑いながら娘の派手な下着つけてフェラしてくれた。もちろん口に出す。わざとくちびるからドロッとザーメンをティッシュに出してもらって、今度はマン子に中だし。
ホテル代かからなくて、フェラと中だしただでできる熟女はコスパよくてラッキーだわ。
熟女はデブに限るわ。いったあとおっぱい吸ってるとすごく落ち着くし。
0226タートルネックボーイ2017/12/23(土) 05:22:15.37ID:???0
外で二人で会うことができれば脈はあります!嫌いな人とは出かけません
0227名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 07:55:19.24ID:???0
糞スレ終了
 ■■■■
.. ■    .■..  ■■■■
.. ii .\,, .,,/.ii  .■.    ■ .. .■■■■■■
 |(;゚:;:); ,.(:゚;)  ii. .\,,, ,,/..ii . .■       .■
 〈 ___.||___ 〉 |(;゚:;:); ,.(:゚;)| ... ii . \,, ,,/ .ii
 |. ●● | .〈 ___.||___.〉. .|. _(;゚:;:); ,.(:゚;)._..|
  \ Д /.. |. ●● |.  〈 ___  || ___.〉
  f´     ,.}   ,_\. Д /   |     ●●   !..
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | .  .. |r┬| . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ..   | | |   !
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、.._.ニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /

ぎゃっは♪哀れwwwwキングカワイソスwwwwwwww
0228名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 07:56:44.61ID:???0
 ■■■■
.. ■    .■..  ■■■■
.. ii .\,, .,,/.ii  .■.    ■ .. .■■■■■■
 |(;゚:;:); ,.(:゚;)  ii. .\,,, ,,/..ii . .■       .■
 〈 ___.||___ 〉 |(;゚:;:); ,.(:゚;)| ... ii . \,, ,,/ .ii
 |. ●● | .〈 ___.||___.〉. .|. _(;゚:;:); ,.(:゚;)._..|
  \ Д /.. |. ●● |.  〈 ___  || ___.〉
  f´     ,.}   ,_\. Д /   |     ●●   !..
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | .  .. |r┬| . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ..   | | |   !
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、.._.ニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /

妄想レスばかり

ぎゃっは♪哀れwwwwキングカワイソスwwwwwwww
0229名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 07:59:13.63ID:???0
【安倍首相】世界教師マイトLーヤ「ミサイルは後回し、まず排除アートを撤去し、国民を解放しなさい」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513302375/l50
【榊原会長】世界教師マイトLーヤ「TPP、民営化、成長戦略、働き方改革、五輪、競争をやめなさい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513212086/l50
【テレパシー】世界教師マイトLーヤの演説『大宣言』は、14歳以上、3つの体験、14名の覚者を紹介
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513126180/l50
【テレパシー】元国連職員「いきなり声が…『聞こえないフリ、分からぬフリをするな、照れをなくせ』」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513067436/l50
0230名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 14:00:29.94ID:???0
今日は32歳の奥さんと2回目のラブホデート!旦那さんもお客さんでお世話になってるから申し訳ない。
0231うんこ大好き!2017/12/23(土) 14:16:21.37ID:lYcfELwT0
最近の遊び場は新宿→歌舞伎町→ハイジア→職安通り→大久保ドンキ付近で韓国女の子→大久保ホテヘルで熟女漁り
で、こないだ中でゴム外れる事故があって結果中田氏。
必要以上に心配してあげたらますます親密に…流れで人生相談までしてあげてるうちに、彼女は不妊症ぎみだと告白。
あの事故以来ゴム無しを許される。
モロ中田氏は怖いからギリギリまで我慢してお腹にピュー。
熟女はいいね。ピチピチ女より妊娠率は低いし俺精子薄目だしけっこう無理プレイ可能。
ある日俺はアニャルセックスを提案。
熟女Y香(39)ちゃんは「痛そうだからお尻では怖い」と言う。
可愛いよY香ちゃん。
だけどビショビショに濡れるとアナルまで天然ローションでビッショリだから楽に入りそう。
0232うんこ大好き!2017/12/23(土) 14:30:50.05ID:lYcfELwT0
俺のチンピョは堅さを失いかけてるからゴムつけるの大変なんだよね。
でも芯の堅さは残ってるから入れる分には申し分無い。
ああぁ、アニャルセックスすればチンピョにウンコがくっつくハズ。
見たい!
見たいんだ!トイレ盗撮ビデオじゃなく生のウンコを!
やっぱ茶色いのかなぁ…可愛い女性だから絶対臭くは無いハズ!
Y香ちゃんは来週生理だから再来週に念願のアニャルセックスが出来る!
0233うんこ大好き!2017/12/23(土) 14:38:22.92ID:lYcfELwT0
誰か!俺のこのウキウキを止めてくれ!
楽しみすぎて頭がおかしくなりそうだ!
いや!夢のアニャルセックスでついたウンコをペロペロペロリンチョするまではおかしくなるわけにはいかん!
この火照りを静める為にピンサロで出してくりゅ。
0234名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 16:25:40.12ID:???0
昨日、64歳の熟女と9ヶ月ぶりにしてきた。
春先に病気したせいか かなりの老けてた。
0235名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 16:38:17.42ID:???0
50代のキモ爺
自閉症引きこもりで暇を持て余し熟スレを徘徊するキチ!

10〜20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
     当然女友達ゼロだが、モテない自分を誤魔化すため「二次元最高」とオタク世界に現実逃避。

20〜30代:同級生たちはどんどん結婚し、子供を持ち親になっていくが、自分は相変わらずのパラサイト生活。
     ただ、親の退職話が出る頃から生活費が苦しいことを実感し始める。
     しかし、改心していざ職に就こうにも年齢制限で選択肢は大きく狭まり、
     ここ数年ろくに人付き合いをしておらず、対人恐怖症でまともな社会生活を送れなくなっている自分に気付き、ようやく現実を知る。

30〜40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、マイホームを手に入れる。
     自分は歳を重ねるにつれ心が弱り、孤独を実感し老後の心配をするようになる。
     20代の頃までは結婚なんて馬鹿らしいと強がっていたがそれは誤りだったと悟る。
     平凡な家族の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。次第に絶望が全身を支配する。

終末   :看取ってくれる人も無く、共同墓地で無縁仏となる。

誰も忘年会に誘ってくれないのかなwwww
クリスマス、年末年始もヒトリボッチで熟スレ徘徊するの
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0236名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 17:12:53.98ID:???0
0237うんこ大好き!2017/12/23(土) 17:13:38.24ID:lYcfELwT0
>>235
君が一番可哀想に見えてきた…
気を付けないと「自己紹介乙」って言われちゃいますよ?
ま、コピペだろうけどねん^^
じゃ、今からピンサロ行ってクールダウンしてくりゅ。
0238うんこ大好き!2017/12/23(土) 17:15:10.30ID:lYcfELwT0
>>236
熟スレ徘徊してるの自分じゃん。
やっぱ自己紹介乙君ですな^^
0239名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 18:19:04.44ID:???0
還暦超えてるプロじゃない熟女としたい20代なんだが歳離れすぎで逆に難易度高い?

出会い系にもいないしどこで出会えるんや。カルチャースクールとかも20代とか浮きまくりだろうし...
0242名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 20:29:01.94ID:???0
最近の遊び場は新宿→歌舞伎町→ハイジア→職安通り→大久保ドンキ付近で韓国女の子→大久保ホテヘルで熟女漁り
で、こないだ中でゴム外れる事故があって結果中田氏。
必要以上に心配してあげたらますます親密に…流れで人生相談までしてあげてるうちに、彼女は不妊症ぎみだと告白。
あの事故以来ゴム無しを許される。
モロ中田氏は怖いからギリギリまで我慢してお腹にピュー。
熟女はいいね。ピチピチ女より妊娠率は低いし俺精子薄目だしけっこう無理プレイ可能。
ある日俺はアニャルセックスを提案。
熟女Y香(39)ちゃんは「痛そうだからお尻では怖い」と言う。
可愛いよY香ちゃん。
だけどビショビショに濡れるとアナルまで天然ローションでビッショリだから楽に入りそう。
0243名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 20:35:43.47ID:???0
0247うんこ大好き!2017/12/23(土) 22:07:01.98ID:HTsBtQEG0
孤独な人でちゅね、寂ちくないの?
僕スッキリしてきたよ?^^
君もうんこすれば?
これは君自身がうんこちゅる訳じゃなく、女の子とうんこプレイすれば?って意味ですよ^^
0251名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 12:04:02.54ID:???0
熟と付き合ってるとクリスマスは皆、家庭があるから逆に暇じゃないか?
自分は既にプレゼントとかやる事はやったから身体休められた。2日間で3人は自分としては頑張った。

都合ついて今夜はバツイチ熟とデート&熟の家でお泊り。
でもあんまり気分乗らないんだよな…
0253名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 15:28:59.89ID:???0
飽きると友人呼んで3P
経産婦なら一穴二本挿しとかして記念動画撮って、たまに友人に貸し出してフェードアウト
0254名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 16:30:53.17ID:???0
じゃ、俺の熟とスワップしようぜ。
お互い刺激が足りなくて最近、スワップやってみようか?って話になってる
0255うんこ大好き!2017/12/24(日) 17:10:30.25ID:ggLHmFJC0
読んでで悲しくなってくりゅ。
寂ちいの?
0257名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 18:00:32.21ID:???0

クリボッチ

負け犬ザマーーーーーーーーーーーー!!

オマエ馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0258名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 18:21:02.79ID:???0
リアルで寂しいヤツほどクリスマスとかのイベントにやたらとこだわるんだよな
0261名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 18:39:09.74ID:???0
俺のチンピョは堅さを失いかけてるからゴムつけるの大変なんだよね。
でも芯の堅さは残ってるから入れる分には申し分無い。
ああぁ、アニャルセックスすればチンピョにウンコがくっつくハズ。
見たい!
見たいんだ!トイレ盗撮ビデオじゃなく生のウンコを!
やっぱ茶色いのかなぁ…可愛い女性だから絶対臭くは無いハズ!
Y香ちゃんは来週生理だから再来週に念願のアニャルセックスが出来る!
0263名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 20:52:13.21ID:???0
孤独な人でちゅね、寂ちくないの?
僕スッキリしてきたよ?^^
君もうんこすれば?
これは君自身がうんこちゅる訳じゃなく、女の子とうんこプレイすれば?って意味ですよ^^
0265名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 21:18:40.09ID:???0
豚の池田がお金を集めてみんなの幸せを〜壊すネコダック♪
0266名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 05:39:15.86ID:???0

オマエら馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0270名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 13:13:07.87ID:???0
0273名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 14:39:04.13ID:DmsXimFe0
>うんこ大好き!

クリスマス前のテンションで書いたのはいいが冷静になって読み返してみたら
もの凄く恥ずかしくてたまらなくなっちゃったパターンですか?
バカにされるの分かっててワザとなんですよね?www
0274名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 14:55:19.65ID:???0
>>273

オマエら馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0275名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 15:39:37.94ID:???0
0278うんこ大好き!2017/12/25(月) 16:41:44.50ID:fkb6HTdx0
孤独に負けて発狂してりゅ。
クリスマスまでも自演連投粘着とはキモチワリュイ。
さみしいのですか?さみしいのですか?
ねぇねぇ、昨夜センズリした?
みじめー^o^
0282名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 20:56:48.33ID:???0
嫁がいてもオナニーするもんだよ
独身にはわかんないんだろうな
こんな簡単なことも
0283名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 23:37:42.35ID:???0
孤独に負けて発狂してりゅ。
みじめー^o^
0284名無しさん@ピンキー2017/12/26(火) 22:22:44.49ID:R7Dm4JnV0
0285名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 07:25:20.74ID:9bgJLaH70
クリスマス明けで昨日は朝から4人の熟とデート。
午前中は40代前半と二発、ランチは50代後半とランチだけして中休み。
午後は40代後半と二発。
夜は50代前半と呑んだ後にカラオケで一発。
気のせいかチン○がヒリヒリする。
さすがに50代後半はきつかったから、代わりに30代後半の熟を見つけたいな。
02862342017/12/27(水) 07:26:09.09ID:???0
>>240
今の関係になってからは4年だけど、sexはもうないかな
13年前に初めて見たときは、40代前半に見えたんだけど。。。
痩せてる熟女は老けて見えますね
0287名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 07:49:22.87ID:???0
>>286
引きこもりザマーーーーーーーーーーー!!

0288名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 09:09:14.43ID:???0
スレ主(キモ爺)のキチガイ連投

1: 【素人熟女】エロ画像をどんどん集めろ!その148 [無断転載禁止]©bbspink.com (282)
2: 【発表】オナペット熟女を晒せ!3人目【人妻】 [無断転載禁止]©bbspink.com (379)
3: ★理想の熟女姉さん女房★ [無断転載禁止]©bbspink.com (163)
4: 熟女とのセックスで、これをやれ!★4 [無断転載禁止]©bbspink.com (61)
5: くっさい熟女 [無断転載禁止]©bbspink.com (45)
6: おばさんの生い茂った陰毛 (359)
7: 熟女好き過ぎてヤバいwwwwwwwwww (310)
8: ドエロ熟女画像を集めろ!! [転載禁止]©bbspink.com (545)
9: 身近なオバサンで抜いたことは??。。2 [無断転載禁止]©bbspink.com (934)
10: 身近な熟女をおかずにしてる奴【その@】 [無断転載禁止]©bbspink.com (95)
11: オナぺにしている熟女・人妻 Part.2 [無断転載禁止]©bbspink.com (208)
12: 今日のおかず熟女 Part.2 [転載禁止]©bbspink.com (892)
13: 熟女のたるんだおなか (566)
14: 十代の頃に美熟女のセフレがいた男子が語るスレ©bbspink.com (737)
15: 【熟女】エロ画像どんどん集めろ!その93【女熟】 [無断転載禁止]©bbspink.com (154)
16: オナネタはお母さん Part.5 [無断転載禁止]©bbspink.com (407)

マジで病院へ行け
0290名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 12:08:48.79ID:???0
>>289
拾い画ザマーーーーーーーーーーーーーーーー!!

とっとと消えろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0291名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 13:02:01.31ID:FVQb71A80
なんでも拾い画呼ばわりするクズ

お前消えろ
0293名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 13:24:18.06ID:???0
>>291
拾い画ザマーーーーーーーーーーーーーーーー!!

0294名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 13:30:13.55ID:FVQb71A80
自己紹介か?
キモチワルイヤツ
0295名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 13:37:50.43ID:???0
>>294

0296名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 13:49:06.71ID:FVQb71A80
>>295

0297名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 15:05:59.20ID:???0
>>296

0298名無しさん@ピンキー2017/12/27(水) 19:02:24.73ID:???0
0306名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 13:27:15.28ID:???0
ムラムラしてきた
時間ないけど呼び出して車のなかで雁首に吸い付かせて済ませるかな
0308名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 22:23:51.97ID:V5iD86Ak0
0309名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 07:39:36.30ID:???0
引きこもりキモ爺のキチガイ連投

内容が草すぎてワロタwww
1: AV女優になって欲しい熟女有名人A [無断転載禁止]©bbspink.com (76)

2: 小島奈津子©bbspink.com (154)

3: 清純派熟女 菊池桃子 Part.2 [無断転載禁止]©bbspink.com (216)

4: 高木美保 part4 (451)
0310名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 14:24:12.16ID:???0
熟セフレと姫納めしてきたー
極々ノーマルな正常位で一発
チクビ舐め手コキで一発
これでお腹いっぱいになっちゃうあたり
自分も年齢を感じるようになったなあ
0312名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 14:39:43.80ID:???0
0314名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 18:45:28.39ID:???0
0315うんこ大好き!2017/12/29(金) 19:11:47.69ID:MyZe8nG+0
>>314 構ってちゃんウザ
私のウキウキは誰にも止められんよ。笑笑
年末は熟女風俗行くか一人でシコリンコシコリンコするか…人生最大の悩みでR。
0318名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 08:20:39.51ID:???0
誰か!俺のこのウキウキbabyを止めてくれ!
楽しみすぎてチンポがおかしくなりそうだ!
0321名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 10:16:03.61ID:ObOoqGFG0
色白豊満おばさんマンコ丸見え
https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/1471826330745.jpg
https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/1471826308058.jpg
http://ajisaikita.blog.fc2.com/
マンコ剥き出しで舐められ犯されている
https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/20171228180729b17.png
https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/20171228180728aa4.png
ブログで顔出しで痴態晒し相手募集中
https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/2017122811304691b.png
https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/2017122417595008a.png
0323名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 15:09:20.35ID:???0
暇だから出会い系で熟女釣ろうと思う。おすすめのサイトは?
0324名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 17:52:54.13ID:???0
>>323
援ならワクワクでもイククルでもええやろ
タダマン狙いと言われると
どこでも難しい
0325名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 18:52:39.53ID:???0
大晦日も某スーパーでパート をしています。
夜に合体します 。
こんなステキな熟女と知り合えて幸せです。
マイクロビキニを着せることになっていますw
因みに歳は58才です。
初めての熟女にメロメロです
0326名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 19:30:11.03ID:???0
0327名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 19:31:28.38ID:vAyK0yHk0
マッサージ屋の熟とセフレになったはいいけど性欲すごすぎて無理だわ。
毎日したいとか言うしオナニーまでしてるし。
45歳って言ってるけど50は超えてると思う。
時間ないと言っても車で10分でもいいからエッチしよって。
0328名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 19:39:04.03ID:???0
325です。
再投稿
https://imgur.com/BbPcG4j
大晦日も某スーパーでパート
夜に合体します
中年太りしてるが中々の美熟女です
歳は58才です。
初めての熟女にメロメロです
0329名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 19:50:33.94ID:???0
325です。
0330名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 20:12:55.68ID:???0
投稿しなければよかった
これから車で迎えに行く
もう投稿しない
0331名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 20:42:30.24ID:vAyK0yHk0
画像見れないのは俺だけ?
0332名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 20:55:40.72ID:???0
325です。
投稿しなければよかった
これから車で迎えに行く
もう投稿しない
0333名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 21:03:27.32ID:???0
>>324
縁だと萌えないんだよね。
別に金払いたくない訳じゃないけど、欲求不満の女に興奮する
0334名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 21:11:09.35ID:???0
>>333
言ってることはわからんでもないよ
金目当てで仕方なくやってます
って空気の女は本当つまらんよね

まあそうはいっても最初っからってのはなかなかね

今の熟セフレも初見は縁だったけど
気が合って体の相性も良かったから
そのままなんとなくセフレとして続いてる
そんな出会いもあるもんさ
0335名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 21:18:18.04ID:1BTSMYN10
プッ
0336名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 21:24:46.49ID:???0
>>334
それも縁だよね。
俺はセフレとネットワーク広げようとスワッピングサイトで別のカップルと仲良くして行こうと奮闘中。
でもお互い、既婚者で子供もいるから中々時間作るのが難しくてね。
中々上手くいかないもんだ
0339名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 17:42:41.43ID:???0
321 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/29(金) 01:46:22.78 ID:iaa9ApQ50
息子26歳が俺の後妻42歳の洗濯前の下着漁ってる。

322 名前:名無しさん@ピンキー 2017/12/31(日) 03:36:30.15 ID:tZEQjdkE0
>>321
流石に驚いた、今日の下着にベッタリ息子のが付いてたのを嫁が言ってきた。

323 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/01(月) 17:10:41.23 ID:XUPdehBY0
家だよ、26歳になる息子が48歳の後妻の下着に相当お世話になってるのは知っている。妻も薄々気が付いてるようですが大目に見てくれてます。良く言うと長澤まさみと会社とかでは言われてます。
0340名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 17:53:38.21ID:???0
>>339
これはどこのスレ?
ちゃんとスレのURL貼ってよ不親切だなぁ
スレURL貼らない人がコピペする時ってたいていちょっとレス内容弄くって面白おかしくするのよね
いちいち調べて1つ1つコピペして貼る所なんかすっごくこくろうサマなんだけどさっ^^
0343名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 23:55:07.84ID:???0
全然イイじやん!
羨ましいなぁ〜
ねぇねぇ、俺の熟とスワッピングしようよ!
0344名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 23:58:45.69ID:???0
>>328
むっちゃいいよ。
制服のまま、スカートをまくり上げて、固くなった性器を押し付けて、ブラウスの上から胸を鷲掴みしたいよ。
欲しがる表情も良さそうだね
0353名無しさん@ピンキー2018/01/03(水) 11:55:11.88ID:6Yfasohn0
メロメロ!ウキウキ!

投稿しなければよかった

なんなのコイツ
態度が豹変するのは連続殺人鬼などの精神異常者
0354名無しさん@ピンキー2018/01/03(水) 12:00:21.79ID:???0
>>350
親の年金で生活する50代独身キモ爺
自閉症引きこもり
誰からも相手にされず、熟スレを徘徊する番人
引きこもりだから平日昼間のレスが多い
おまけに包茎インポでワキガwww

が貼った無意味グロ画像!!

熟スレ全体の8割がこいつのレス!!
本物の基地外だよ
0359名無しさん@ピンキー2018/01/03(水) 16:36:10.50ID:???0
こう見えて51才
締りがイイ
アマゾンで買った下着を着せてみた
もう1着あるけど・・・
0362名無しさん@ピンキー2018/01/03(水) 19:07:06.82ID:???0
クリスマスプレゼントにかった下着のもう1着は黄色のレース地です。
まだ身に付けたところは見てません。週末にお披露目予定。
要望があればアップします。
0363名無しさん@ピンキー2018/01/03(水) 19:18:09.81ID:???0
2246 名無の素人童貞 sage 2018/01/03(水) 19:15:19
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐       
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
0365名無しさん@ピンキー2018/01/04(木) 13:04:21.86ID:???0
108 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/04(木) 01:53:45.64 ID:???O
俺は最近たまたま再会した中学時代の国語教師をネタにして抜いている
50代の後半な筈だが妙な色気と高貴さをかね備えていた感じ
ネタにしておくだけでは惜しい感じだ
0366名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 13:23:29.72ID:???0
イオンの初売りの人混みの中で、超絶可愛い熟女を見つけた
45才くらいかな、小学生を二人連れてたけど子供も可愛かった
旦那はバレバレのヅラ頭で冴えないおっさんだったよ
どうやってあんなに可愛い人をものにしたんだろ
正直羨ましい
0367名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 13:27:02.74ID:IhJikhUc0
2237 名無の素人童貞 sage 2017/12/31(日) 16:05:16
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐       
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
0371名無しさん@ピンキー2018/01/06(土) 01:16:02.49ID:RLf3ra8C0
2254 名無の素人童貞 sage 2018/01/05(金) 23:13:39
>>2058
おまえが、負け組みのキモオタなのは
間違いない
0384名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 00:24:56.52ID:???0
>>383
それは人によるとしか言えないな。
今付き合ってる49は巨乳で肌に張りがあってシワもなくて40くらいに思える身体だけど
前に48で3人の子持ちと会ったときは肌がカサカサで痩せてたから60くらいに見えたよw
肌のシワと張りでイメージが全然違うね。
0386名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 07:43:36.41ID:???0
シワがあっても、肌がかさついててもいいやん
おれは清潔感があれば良いかなぁ
0387名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 08:25:40.44ID:wnQs1s9S0
張りを失った萎みかけの乳シワは悲しいなぁ
乾燥して粉吹いてる肌は清潔には見えない
それよか、マン毛の白髪が萎えさせる…
0388名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 09:29:13.03ID:???0
362です。
もしかして1人でずっと自演してるのでは
不気味なので他のスレッドに投稿します。
0389名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 09:56:58.44ID:???0
ネットで熟女動画を漁ってるとまだそんな年でもないのにけっこうマン毛に白髪が混ざってる人がいるけど、今までやった熟女に白髪の人はいなかったなぁ
俺が視覚で萎えるポイントは、
胸が萎んで乳首周辺にシワが出来てる
尻フェチなんで形が崩れて見るに堪えないケツ
この辺りかな
今のセフレ45才は小柄で痩せてるけどスタイル良くて胸も尻もぷりぷりで可愛い
0390名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 10:11:41.72ID:???0
胸の上の方に皺出るよね
白髪は抜いてる人が多いし潔くパイパンにしてる熟もいたな
0393名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 10:28:23.34ID:???0
そもそも、マン毛に白髪ってw
髪は頭に生えてる毛のことなんだが
0394名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 10:59:59.32ID:???0
白髪
白眉毛
白鼻毛
白腋毛
白ケツ毛
白マン毛
白チン毛
白陰毛
白ムダ毛
0398名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 19:56:22.58ID:???0
362です。
もしかして1人でずっと自演してるのでは
不気味なので他のスレッドに投稿します。
0399名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 14:16:48.05ID:???0
なんでSEXしてないボンクラちゃん達までageてるんでしょうか?とんとん^^
0400名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 14:17:31.05ID:???0
うひょひょ★突然ですが、>>400熟セクげっとととんとんとんとととんと〜〜〜ん^^ととんとぴゅ^^
0401名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 14:30:07.49ID:???0
56歳が最高齢だな、ここが上限
下限は18歳までで全世代とセックスしたよ
35歳くらいが一番だよ
本能的に妊娠したがる年齢なのかな、外に出すか出さないかの駆け引きと足ロックされたりと燃えるわ
0403名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 16:00:39.49ID:???0
いま子供の習い事の付き添いしてるんだけど、同じく付き添いの奥さんでスゲー綺麗な人がいるわ
腰からヒップのラインがたまらん
0404名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 16:38:44.71ID:???0
土建屋でパート事務員してる亜紀子(45)は課長のキモデブ上田(50)の肉奴隷にされてしまいました
あんなに可愛い亜紀子がメチャクチャにされてる動画が社内の肉体労働者にLINEで共有されてます
地方の土建屋の日常。。。。
0405名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 16:59:53.46ID:???0
>>402
29の時
ガラケー時代にイククルで捕まえた
援じゃない人探したら10歳サバ読んでいた彼女が来た
寒い中来たから悪いんで中華街で回転飲茶して近くの赤い靴ってラブホで抱いたけど良かったからしばらく付き合った
それからいろんな世代にチャレンジしたくなった
0407名無しさん@ピンキー2018/01/10(水) 15:31:29.01ID:???0
ヤバい!
正月暇だから試しに出会い系てチャットしたら、会えることになった!
ウキウキだ〜
0409名無しさん@ピンキー2018/01/11(木) 12:18:24.05ID:???0
熟スレ番人のキモ爺の基地外レスの連投
全て同じID

325 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:32:02.07 ID:GOJQBSq90
ボインちゃん

117 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:30:29.25 ID:GOJQBSq90
不倫報道は?

41 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:29:48.61 ID:GOJQBSq90
不倫報道ないの?

350 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:29:26.76 ID:GOJQBSq90
ケツは大きいの?

148 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:28:14.11 ID:GOJQBSq90
ボインたまらんよ

552 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:27:02.13 ID:GOJQBSq90
脱げよ

992 名前:名無しさん@ピンキー 2018/01/11(木) 10:26:39.16 ID:GOJQBSq90
写真集エロいよ

こいつマジで精神障害者だよwww
0412名無しさん@ピンキー2018/01/11(木) 21:39:01.68ID:???0
>>411
出会いサイト全盛期は金なんか払わなくてもJKから熟女まで入れ食いだったよ
俺も年上初体験は出会いサイトだった
年上だとデート代は向こう持ちが普通だったし、わざわざ埼玉から千葉まで通ってくれた30才の人もいた
0413名無しさん@ピンキー2018/01/11(木) 22:56:04.03ID:???0
>>412
上の405だけど、そりゃ羨ましいね

自分は2009年頃だけど、援じゃないって言う女はたいていポイント減らしバイトのサクラが多くて、なかなか苦労したよ

コツが分かると食えたから勉強代かな
恋人みたいなデートがしたいみたいな建前を言う主婦が簡単になし崩しに持ち込めたんで、そればかり狙ってたよ

出会い喫茶知ってからは話早いからそっち専門になったけど
0414名無しさん@ピンキー2018/01/12(金) 00:25:55.81ID:???0
出会いサイトの全盛期は2000年頃〜2005年くらいまでだったかなぁ?
相手は誰でもいいから早く初体験したいって処女の子や、みんなやってるからやらなきゃ損って援交してたJCJKJD
普通のOLから主婦なんかまで、とにかく狂った時代だったけど美味しい思いも沢山出来た
あの頃に大人の女の色気とか覚えたんだよなぁ
もうあんな時代は来ないだろうね
0416名無しさん@ピンキー2018/01/12(金) 09:39:53.55ID:???0
>>415
JCJKなんか無知だから生で中出しオッケーの子とか普通にいたし、そんなだからビデオ撮影されて援交ビデオが世に出回ったりね
年上の女は簡単にセフレ化出来たから良かったし、当時から一昨年まで続いてた女もいたよ
0419名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 11:44:42.18ID:???0
53でも綺麗な人はいっぱい居るね。
そうじゃなかったとしても羨ましい
0422名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 13:15:46.48ID:???0
>>421
けっこう良いよ。
熟女なら多少のNGでもOKだし、多少の変態リクエストも余裕でOK。
2〜3回目でG基可能な嬢も少なくない。
若い女はガシマンしてる訳でもないのにスグ「痛いです」って言うし、腋舐めると「くすぐったいよ」と言ってあまり舐めさせない。
アナル舐めNG女は何があっても絶対舐めない舐めさせない…が!熟女なら「アナル舐めNG」記載のお姉様でも仲良くなればベッロンベロン舐めてくれる。
しかも、たくさん舐めてあげると喜ぶ。
熟女なだけにルックスでのハズレのレヴェルは凄まじいものがあるけど、サービス面でのハズレ嬢は少ない。
フェラも若い嬢だと、嫌々感が伝わるけど、熟フェラは優しさを感じる。
0425名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 23:04:20.87ID:???0
熟女の乳首とおまんこをいっぱい舐めて、イカせてあげた。
0426名無しさん@ピンキー2018/01/14(日) 12:44:46.05ID:???0
>>412
全盛期はだろ。
俺もスタビ全盛期は普通に20歳といきなり即ホしたり出来た。
今思えば普通の人が普通に出会ってSEXしてた異常な時代だった。

今の出会い系は業者、ネカマ、円光、キチガイメンヘラしかいない。
0433名無しさん@ピンキー2018/01/16(火) 09:20:17.43ID:???0
俺、40後半だけどネットで知り合った同い歳と愛し合ってきたよ。
とても若い感じで、相手も久しぶりだったらしく、さんざん焦らした後の性器はトロトロになっていたよ。
俺も歳相応に立ちは悪くなってたが、この時ばかりはギンギンに勃起して2時間以上出し入れしまくった。
もう最高だね。
0437名無しさん@ピンキー2018/01/16(火) 21:13:06.25ID:???0
キモ爺が夫婦板で気持ちよさそうに妄想書いててわろたwww
あっちはID表示だからPCとスマホで自演して楽しそうだwww
0441名無しさん@ピンキー2018/01/16(火) 21:38:32.45ID:???0
無関係だったら「はぁ?何だそれ?」って思って終わりなんだけどな
反応して書き込むって事はそういう事なんだろ
0443名無しさん@ピンキー2018/01/17(水) 08:57:58.24ID:mUst6Rkj0
この間セックスした熟成はガンガン突くと「そーんなに奥まで入れないでえ」
と 違う熟女は優しく腰使ってると「もっと奥までいれてえ」 よくわからん
0448名無しさん@ピンキー2018/01/17(水) 12:21:32.95ID:???0
事務員亜紀子がデブ上田と2人だけで買い出しに出て行った
あやしい
0451名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 08:07:43.90ID:???0
有名なところあんだろが。
同じところなら釣れると思ってんの?
お前のその口の聞き方じゃ無理だわ。
エロビ見てシコってろ
0453名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 09:05:47.22ID:???0
残念。
ハズレ〜
荒らしてる暇が有るなら
やってきた報告せいよ。
まぁ、無理だとは思うがな
0454名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 09:40:05.11ID:???0
エロビってビデオの事かな?
まだビデオなんだね年齢バレるよそれ
0455名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 09:55:25.78ID:???0
お!気づいてくれたね?
ここも揚げ足取りのageれないカスばかりだね
0456名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 10:00:28.59ID:fQP78U8v0
キモチワルイ根暗な奴だな
0458名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 15:16:53.12ID:GW7BkkuN0
↑白々しいんだよ
お前だお前
0462名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 07:46:46.42ID:???0
エロビわろた

お前らって同じ人としてて飽きないの?俺数回で飽きちゃうんだけど
かといって簡単に相手は見つからないしなー
小奇麗な熟女見かけたら声掛けるくらいの積極性があればすぐ補充できそうだけど…
0463名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 09:54:55.57ID:???0
>>462
俺もすぐに飽きてしまう
超絶タイプの女相手でも一回やると冷めちゃうんだよな
だから若い頃は彼女つくらないでフリーで遊んでた
0467名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 17:00:48.83ID:???0
>>465
あのスレってどこのスレ?
テキトー言ってるのバレバレだよ粘着キチガイカス。笑笑
0468名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 22:03:44.30ID:???0
白々しいwww
オマエが何時も巡廻してるスレだよ馬鹿www
0469名無しさん@ピンキー2018/01/20(土) 08:33:31.22ID:???0
>>463
1回はあまりに早いなw
彼女できてもすぐ飽きてぐだぐだになるからセフレのほうがいいんだよな
金かかるけど風俗で色んな相手とするのもいいかななんて思う
0470名無しさん@ピンキー2018/01/20(土) 09:10:30.62ID:???0
今日の午後熟セフレとパート終わりに会えることに
一週間溜め込んだのをぶっ放してくるぜ
0476名無しさん@ピンキー2018/01/20(土) 23:58:44.29ID:???0
>>474
それじゃダメだなぁ〜
せっかくハメ撮りもしたのに〜
見たいなら、一生懸命考えて心をこめて書いてごらん。
0478名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 08:08:59.78ID:???0
>>470
俺はインフルエンザになって1ヶ月は中出ししてないわ。
普段普通に中出ししてたけど、
今は凄いありがたい事なんだなと実感してる…。
まぁホテル代浮いたから良いかな。
0479名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 08:29:12.85ID:???0
>>471
いや、報告というほどの事では・・・
お風呂でイチャイチャ→ベッドで69→正常位と極々普通

しかし熟は恥じらいが無いよね
それも良し悪しというか
入れる前に
「どこに入れて欲しいの?」
って聞くと若い娘はなかなか言おうとしないけど
熟は「○○子のお○んこ!」て
デカい声で言うw
0480名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 10:20:30.30ID:???0
熟だからでは無くて付き合う相手の資質の問題、もしくは男の資質の問題
0481名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 13:22:37.34ID:???0
>>480
俺もそう思う
だいたいデカイ声で言うって、熟女とか関係なくただの池沼だろ
熟女でも若い子でも恥ずかしそうに、でも嬉しそうに言うぞ
0482名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 13:55:04.31ID:aTxV+MzA0
俺も俺も。笑笑
0485名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 15:22:37.94ID:???0
0488名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 17:08:33.99ID:4e2V9UBq0
>>485
俺も俺も。笑笑
0489名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 18:10:14.18ID:???0
コピペして荒らしてる奴は何が楽しいんだ?
荒らすにしても、もう少し面白い事をしろよ
0490名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 19:37:15.77ID:???0
熟とホテルでSEX、解散のパターンを3年続けたが飽きてきた。
デートしてからSEXしたら新鮮で何か燃えたわ。
夜デートしてドライブ、軽くカーセックス、ラブホのパターンも何か新鮮だった。
ラブホ休憩のみはマンネリしてくるな。
0493名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 19:58:06.27ID:suBHrYwV0
解る解る。笑笑
0499名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 22:44:58.73ID:6neua0br0
偶然だ俺もだよ。笑笑
0500名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 22:47:17.61ID:6neua0br0
なんと偶然!いきなりですが>>500げっとんとんとんととととオバサマセックスとんとんとんととととととととーん…とん☆
0503名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 01:24:12.63ID:b2rOg//q0
俺も俺も。怒怒
0505名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 11:54:21.40ID:???0
久しぶりにカキコ☆消防士で平日休み。セフレの専業主婦と今日久しぶりにやってきた。
10歳年上の36歳。顔はかわいくない(リョウ似のキツネ顔)が細身で巨乳。。2ヶ月振りに会って2発やってきた。
スタイルはいいけど尻のボツボツが少し気になる。今日の服装はミニでエロかったけど下着がババくさかった。
モバで捕まえたけど相当あそんでる熟女だからここにも兄弟いそう。。ちなみに熟女は大船 名前はミキ 
0507名無しさん@ピンキー2018/01/25(木) 11:42:33.36ID:???0
亜紀子さんは知ってるのだろうか?
自分の霰もない姿がキモデブ上田によって社内の男どもにLINEで共有、晒されてることを・・・・
0508名無しさん@ピンキー2018/01/25(木) 20:13:54.85ID:WExHalcn0
>>507
朝鮮人乙
0509名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 12:44:02.61ID:???0
>>1
おい!キモ爺!
過疎ってるぞ!
貴様がスレ主だから、自演してでも盛り上げろ!

お前は馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
二度とスレを立てるな!クズ野郎!
0510名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 12:53:35.17ID:???0
亜紀子がついに週末までキモデブ上田のダッチワイフになってしまった
あの可愛い亜紀子がキモデブの後ろの穴を舐めさせられてる動画が週明けの社内に出回り騒然に
野郎どもはスマホに釘づけ
変態人妻亜紀子はもう別次元のオンナになってしまtった・・・・
0511名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 13:08:08.40ID:bCiyTRYw0
どっちが気持ち悪いんだか
0512名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 13:25:48.38ID:???0
でも亜紀子の動画見たいでしょ?
ちなみに画像は某熟女掲示板にアプされてたりする
0514名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 15:27:53.33ID:???0
ここに笑った
出回るとか釘づけとかどんな会社だよ(笑)
「釘づけ」とかえらい古めかしい表現やな(笑)

「動画が週明けの社内に出回り騒然に野郎どもはスマホに釘づけ」
0515名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 15:51:25.47ID:???0
言い方古めかしいのを
いちいち煽ってくるバカが
居るけど放っておこうぜ。
0518名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 17:59:55.05ID:???0
>>515
やっぱキモ爺はアホやわwww
消えていいよ!
二度とスレ立てるなよ
ホント始末悪い引きこもりだわ
親が泣いてるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0519名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 18:38:02.31ID:BK9Upnf80
ぷっ
粘着気違イが孤独に暴れておりまする。笑笑
0526名無しさん@ピンキー2018/01/29(月) 23:15:11.24ID:???0
>>509
こいつ、バカだなぁ〜
ほれほれ、もっと煽れないの?
同じ事の繰り返ししか出来ないの〜?笑
0530名無しさん@ピンキー2018/01/30(火) 11:51:32.46ID:???0
>>528
そんな意味不明なの貼って何?
悔しいの?
精一杯の反撃?www
馬鹿丸出しwww
0537名無しさん@ピンキー2018/01/30(火) 13:32:23.10ID:???0
これキモ爺とか書いてる奴が本人だろ?
コイツが一人で騒いで沈静化するとまた騒ぎ出す
別にキモ爺がなんとか思ってる奴はコイツ以外に居るの?
0543名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 06:09:34.04ID:???0
来月7日に3ヶ月放流してた46独と会うことになったが、束縛がキツくてやるかどうか悩むところ。
0544名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 07:15:18.34ID:???O
おまんらもっと相手を大切にしろよ
そして合意中出しセクロスで孕ませるまでがスレ民の条件な
0545名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 11:11:45.87ID:???0
0551名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 20:09:14.49ID:???0
今週末に出会い系で知り合った熟女と合う約束できたけどランチから始まるから初対面の日にヤれるかなぁ
互いに顔写真交換無しだけどこの会うまでわからない不安とドキドキがたまらない
0552名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 20:49:18.64ID:???0

0553名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 21:27:53.65ID:???0
>>552
うまくいって
結婚までいったらどうする?
自分50で相手68
自分60で相手78
覚悟あるならいいけど
バツありは怖い
0554名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 21:32:54.38ID:2O0wbP8v0
>551
ランチだけの約束でも、なぜか勝負下着だったりする
場の作り方、持って行き方で結果は変わる
相手を楽しませる、満足させることを忘れずにな
0556名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 16:44:29.32ID:???O
ハラマセスレなのに孕ませる気がないとかお前らふざけんなよ
あと熟女を大切にしよう
0558名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 17:14:32.62ID:???0
>>556
許可なく中出ししたら怒ってそれ以来拒否されるようになったぞ
せっかく孕ませてやろうと思ったのによ
0561名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 00:42:20.11ID:F2C9egRuO
>>558
中出しできないとかセクロスした気分にならないわ…
0562名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 12:19:42.69ID:???0
てか、みんな維持はどうしてる?今出会い系で釣れた人妻が2人いるんだが、何回かやるとセフレみたいになって嫌がる傾向がある。セフレなんだけど、セフレじゃない感じをラインでやり取りするのが面倒
0563名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 18:39:59.06ID:???O
離婚する気で別れたも同然な夫婦ならともかくガチ不倫はよろしくないからなあ
他人に中出しされたのを知らずにちんこ入れた時の悲劇
知らない男のちんこにちんこくっつけたようなもんだぜ
0564名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 18:59:13.78ID:???0
>>557
土曜日の夜にメール送ってみたら連絡取れなくなって一応予定の時間に待ち合わせ場所に言ったけどそれらしき人もいなかったのでそのまま一人で遊びにいった

本当に会えそうな人でも土壇場でぶっちぎられるから人はわからないものだね
0565名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 20:10:03.65ID:???O
>>564
サクラの出会い系じゃないの?
出会い系ってサクラばっかじゃね
十数年前なら熟女や女の子がガチでいっぱい居たし出会い系じゃなくてSNSに近かったな
0567名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 22:04:30.70ID:???0
Mコミュだからポイント制ではない無い場所だよ
だから円の人は多くてもポイント使わせるためのサクラはいない
0568名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 23:17:11.08ID:???O
>>567
ドンマイ
サクラあるある話をすると、物凄く仲良くメールしてたと思ったのに会う当日にドタキャン
俺の友達が見え見えのサクラに引っかかって泣いた
友達の話だからな!
0574名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 17:44:56.46ID:r4u1uczA0
バツイチのアラフィフ同級生にまんぐり返し。
黒ずんでたアソコが丸見えって興奮するね。
チラ裏スマソ
0576名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 22:10:51.09ID:UAv0IDaN0
熟とデートしたけど3000円でなんとか済んだ…
これで熟宅でSEX思う存分出来るからコスパ悪くないと自分で言い聞かせたい。
0577名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 01:29:33.32ID:???0
>>576
セコい!

俺は、小遣いで足りる程度なら飲み代、ラブホ、タクシー代など全く気にならないな。
0578名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 01:40:00.11ID:???0
せこいって言うか相手にもよるんだよね
容姿が自分のタイプで性格も良くて尽くしてくれるような熟女ならいくらでも金を使うよ
性格悪いけどやれるからとりあえずセフレにしてるような女には出来るだけ使いたくない
みんなだってそうだろ?
0579名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 06:54:40.78ID:???0
そもそも「性格悪いけどやれるからとりあえずセフレにしてるような女」などセフレにしないし、抱きたくもない。
0581名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 13:14:50.55ID:???0
>>577
飲み代、ホテル代で余裕10000円超えるだろ。
それだと風俗代と変わらん。
0582名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 13:16:28.88ID:???0
>>578
性格極悪熟セフレにしてるが
絶対にホテル代以外は出さない。
1回5000円迄と決めている。
それ以上だしたら賢者でひたすら後悔する事になる。
0583名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 14:52:12.23ID:???0

0584名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 15:55:54.46ID:6f6nRYRb0
>>583
マルチかコピペ
0587名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 22:08:22.71ID:???0
>>581
俺は好きな人と一緒な時間を共有して食事もエッチも楽しみたいし、少しでも一緒に居ることに幸せを感じる。
風俗でお金使って、虚しくないです?
だって、終わったらお金以外の何の関係も無い他人ですよ。
0588名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 22:40:52.78ID:p8xSwJdI0
人それぞれ、それも気楽、
0589名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 09:08:37.31ID:???O
>>587
分かります。私も年齢=彼女なし歴ですが、最近はセックスは自分には過ぎた高望み、二人きりで食事だけでもできたら幸せと思うようになりました。現実はその食事の機会さえもないのですがね(笑)。
0590名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 11:40:35.05ID:???0
>>587
好きな人って…
熟女はセフレとしか思ってないからホテル以外は行きたくないな。
0591名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 11:55:09.72ID:???0
セフレ放流したからネタが無いわ
写真でもとっときゃよかった
レポ待ってまーす
0593名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 13:04:45.33ID:???0
皆熟に会うと1回いくら使ってる?
俺は食事代とホテルで7000くらいか
0594名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 14:26:30.79ID:???0
>>592
色々あるけど飽きたのが大きいかな
もう一人は罪悪感感じてるらしくしばらく会ってない
俺消極的だし新規は当分無理っぽだ…

>>593
だいたいそのくらい
0595名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 15:17:23.65ID:???0
52おさかなくわえた名無しさん2018/01/07(日) 18:18:47.45ID:XTQMpChP

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1496268581/10
118 ◆Dq0510MAKI @無断転載は禁止 2017/03/19(日) 04:45:03.66 O
蓮実クレアさんはAVのイメージを変えてくれた人
もう少しAV業界も女性客の取り込みをしたらいいと思う
女性限定イベントとかビビアンズくらいだろうし
始め初夢なんとかの動画をたまたま見てそっからクレアさんのオフィシャルブログに行った
初夢なんとについて書かれてるブログが9月22日にあってとても強いプロ意識と気遣いを感じて
それまでAV界に持ってるイメージがガラッと変わった
ブログ読んだ後にもう一度動画を見直したけどブログは決してよく見せたくて書いたものではなく実際そうだなと思えるものだった
初レズものはその子が照れてグダグダ感が出る退屈なものも多いけど切れも良かった
相手の子が蓮実クレアさんならレズ解禁しますと言ってたのもうなずけた
その子自身はレズではないけど蓮実クレアさん大好きが伝わってきて始終ニコニコしてた
最後2人して泣いちゃう女性から見たら胸キュンものの作品です
どの職業であれプロ意識の高い人は好きですね
あとは大笑い出来る作品がすきです
0596名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 16:50:11.60ID:flYja31I0
>>593
熟の場合射精後にホテル代払うのが
凄く後悔するんだよなぁ…
今日も何やってんだ俺状態…
0597名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 17:23:04.60ID:T6FmUHkR0
おまえらの言う熟って何歳から?
で、おまえらは何歳?
0601名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 22:39:07.63ID:hd43jamb0
バツイチのアラフィフ同級生にまんぐり返し。
黒ずんでたアソコが丸見えって興奮するね。
チラ裏スマソ
0602名無しさん@ピンキー2018/02/13(火) 19:39:04.31ID:???0
去年、引越したアパート近くの商店街の人に食事に招待された。
超ラッキー!49歳の美容院の店主。
森山加代子?に似てると言ってたが誰だか知らん。
デュエット曲を歌えるようにしてて良かったー!
0605名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 20:36:02.27ID:???0
俺のセフレ熟は体は最高なんだが、
性格があまりに悪過ぎて参ってるわ。
本当にストレス溜まるけど
無制限生中射精し放題なんだよなぁ。
0606名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 21:11:08.36ID:???0
すげえ美人だけど性格悪い人とか、最中はヒャッハーなんだけどね…
0607名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 21:47:29.83ID:???0
>>605
素朴な疑問なんだが、性格悪い女をどういう流れでSEXに持ち込むの?
俺は性格悪いとムカつきが先に来て、そいつをどうにかしようって気が起こらなくなってしまう。
ムカつく女をヒーヒー言わす楽しみも味わってみたいが、自分の気持ち押し殺してまでヤラせてもらわんでもええわってなるんだよなぁ。
0609名無しさん@ピンキー2018/02/15(木) 19:05:19.91ID:ADOZkxFd0
出会い系で知り合った47歳のポチャで、顔は中の下の女
この女金銭は要求しないんだけど、なんせ好き者・・・
彼氏もいなく、結婚もしたことが無い女。
マンコのみの女だと誰でも思うわな。
でも俺には便利で、生で中出しOKだから
かれこれ、1年8ヶ月利用してる。
常にHの事考えてるのか、会ってホテルで下触ると
必ず濡れてる・・・しかも、大量に糸引き状態・・・
会う時サービスタイムで朝5時から夕方5時までのホテルで
毎回朝6時頃から夕方まで会ってる。
その間コンビニで買った飲み物や弁当なの食いながら
休み休み毎回4回やってるよ・・・
最初はバイブでいじくりまわしてね。
じゃないと俺が持たない・・・
Hだけで楽しむには十分いいメスw
何でも言う事聞くし、やれるからね。
SMもどきも何回もしてる。
アナルはめんどくせーからやらない。
俺的に、何か汚いのが嫌だから。
とにかく反応のいいメスだから楽しいよ。
まさに肉便器って感じだね。
やっぱポチャやデブはいいよ!
彼氏も居ないからその分溜まってんだろな?
咥えたらはなさないしね。
綺麗、お高い、遊ぶ価値が無い。
疲れた、痛いだとかな・・・
ブス、デブが1番!
0613名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 07:49:41.38ID:???0
中出しOKとはいえ、中の下の熟と朝から夕方まで同じ空間に一緒に居て、4回もヤるとかスゴいわ
俺だったら1回ヤる→賢者モード→解散
0614名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 11:55:06.03ID:vPoDbQUL0
若い女の口臭は萎えるが熟女の口臭は何故か萌える
亜由美とキスすると興奮する
0616名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 20:37:59.45ID:???0
>>613
俺も
一回やったら早く帰りたいって態度に出るらしく、熟女さんめっちゃ不機嫌になる
でも二回戦はお断りする
0620名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 01:06:48.86ID:6ihbreFi0
>>616
オレは逆に最低4回くらいはやるけどな。
まずいきなりベッドに押し倒してお互い洗わずに一発。
その後風呂に入ってから清めた状態で二発目。
途中ご飯食べたりしたりテレビ見ながらイチャイチャして復活したら三発。
寝起きの朝に四発目みたいな感じ。
0621名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 01:29:47.09ID:???0
>>620
凄いね
元カレも1回戦しかしてくれなかったらしく、元カレより8才若い僕には期待してたみたいだけどねw
やっぱ1回戦だと物足りないみたいで一人でAVチャンネル見てますわ
0623名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 10:05:10.81ID:???0
俺は事前にきちんと言っておく。 「俺は一回で全てを出し切っちゃうらしく、感情が無くなっちゃうんだ。 冷たく感じるかもしれないけど悪気は無いからね」って。
ちゃんと説明すれば意外とわかってくれるよ(笑)
0625名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 14:10:08.30ID:???0
暇を持て余して自演かよwwwwwwwwwwwwwww

キモ爺!
貴様は親の年金で生活して恥ずかしくないのか?
クズ野郎ーーーーーーー!!

貧乏ザマーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひとりぼっちザマーーーーーーーーーーーーーーーー!!
負け犬人生ザマーーーーーーーーーーーー!!

親が泣いてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

0631名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 11:14:09.75ID:???0
>>616
最初は女の方がつっけんどんな態度なのに
一回まぐあえば途端にネコみたいに寄り添ってこられると
逆に賢者モードも相まって無性に逃げたくなるのは何でだろうな・・・w
0635名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 16:25:01.02ID:???0
ご丁寧にアンカ付けてる時点で「ボク効いちゃってます」て言ってる様なもんだ
0640名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 09:30:11.62ID:???0
自分のレス番指して
「そんなに悔しがるなってw」
バカ丸出しですやん
0641名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 10:38:21.06ID:???0
638
↑ そんなに悔しがるなってw

だもんなwww
悔しがる638www
0649名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 17:21:28.86ID:???0
逆に賢者モードも相まって無性に逃げたくなるのは何でだろうな・・・w
0651名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 18:38:54.39ID:zyA1KfPo0
シャワーも浴びずにカーセックスしてる人に質問です。臭くないですか?匂いがいいとか言う人の意見はいりません。
0655名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 19:31:53.21ID:???0
0658名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 21:20:15.23ID:???0
0660名無しさん@ピンキー2018/02/22(木) 00:58:41.03ID:???0
>>651
ホテル行ってもシャワー浴びずに始めるけどな
匂いが気になるような日はシャワーしてからじゃないとって拒否される場合もあるし
まぁ女は事前にトイレとかでケアしてくるよね
0662名無しさん@ピンキー2018/02/22(木) 10:03:37.77ID:???0
知り合った熟女が泊まりに来るんだけど、
シングルルームに入り込んでも大丈夫なの?
0669名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 17:59:09.32ID:???0
元々年上とか熟女が好きだった訳じゃないんだけど、職場の飲み会で酔うとキス魔になる40代後半の熟女さんがいて
俺は下戸なんで飲み会でも車で行っちゃうからその熟女さんを家まで送る事になったんだけど、車の中でキスしてきたり股関をさわられたりして我慢出来なくなり公園の駐車場に車を停めてフェラでイカせてもらいました
それからセフレ関係になって一年くらい続いたんだけど、俺の方が彼女にハマってしまいしつこく体を求め過ぎて振られてしまい…
それから40〜50才くらいの女性にしか興味がなくなって困ってるんだよね
自分と同年代や自分より若い子を見ても全く性的な魅力を感じなくなった
0670名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 18:33:50.94ID:???O
>>669
セックスしたのに求めて振られるって悲しいな
俺はセックスしすぎて賢者モードが長引いて振られたわ
セックスに飽きてたけど性欲復活した時に相手が居ないと辛すぎるんだよなあ
0671名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 18:53:51.24ID:???0
>>670
その人はバツイチで寂しかったみたいなんだよね
最初は凄く求めてきてセックスにも貪欲だったのに、だんだん受け身になってきてデートや食事だけならいいけどエッチはしたくないって拒否されるような事が増えてさ
同じ会社の人だしあまりしつこく誘う事も出来ずに関係が終わりました
もうその人の事は諦めがついたのでいいんだけど、40代くらいで可愛らしい人にばかり目が行ってしまってどうにかなりそうです
0673名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 20:14:19.23ID:???0
>>667
フリータイムで5000円とか高いよな。
食事代奢ったら軽く10000円いくしなぁ…
0674名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 21:44:47.39ID:kVSAgZaT0
>>669
職場ではその後
どういう関係なの
0675名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 22:14:11.79ID:???O
>>671
相手が賢者モードになっちゃったのかもな
でもどうにかなっちゃ駄目だぞ
犯罪だけはするな
0676名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 22:16:19.58ID:???0
>>674
同じ会社で職場は別なんだけど毎日顔は合わせるんだよね
考えすぎかもしれないけど、俺が近くにいると他の男といちゃついてるように見える
挨拶は普通にするけど出来るだけクールに装って知らん顔してます
0683名無しさん@ピンキー2018/02/26(月) 21:35:27.36ID:???0
その特徴的な句読点の使い方するヤツって他の板で妄想書きまくってるだろ?
0684名無しさん@ピンキー2018/02/26(月) 23:17:00.84ID:???0
他の板で妄想書きまくってるだろ?

他の板?どの板?
妄想?どんな妄想?
0685名無しさん@ピンキー2018/02/26(月) 23:42:27.66ID:???0
そ、の、特、徴、的、な、句、読、点、の、使、い、方、す、る、ヤ、ツ、っ、て、他、の、板、で、妄、想、書、き、ま、く、っ、て、る、?
0687名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 00:00:40.12ID:???0
>>686
その特徴的な句読点の使い方するアンタって他の板で妄想書きまくってるだろ?
0688名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 00:17:49.40ID:???0
>>683
ぼくのもーそーは
メルセデスの600のプルマンを
超絶ふるれすとあして
のることれぇす
0689名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 00:38:25.65ID:???0
どっかのエロスレで気持ち悪いくらい『、』付けるバカがいたな
0690名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 02:20:03.53ID:???0
クセとか本人は気付かないからな
指摘されて気を付けるけどすぐ忘れるだろうし
基本マヌケだからなw
0691名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 08:01:55.95ID:???0
24時間熟スレに粘着してる暇人バカだから仕方ないよw
とくに早朝にまとめて面白くないレスする習慣があるみたい
0693名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 19:13:43.37ID:???0
>>692
自己紹介乙
貴様はホワイトデーのお返しはキムチかな
あっ!ごめん!
義理チョコすらもらっていなかったのねwwwwwwwwwwww
0699名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 00:03:44.91ID:???0
>>696
何だよ
オッス!ぴよんチャンじじい!
って?
頭おかしい馬鹿なのアホなの?
0701名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 06:41:03.76ID:???0
>>1
オッス!ぴよんチャンじじい!
連投スゲエなwww
効いちゃったwwwwwww

今日も他にやる事が無く引きこもりでちゅか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0709名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 15:09:08.40ID:???0
>>1
他のスレで弄ばれて大変だったようだな(笑)

ワロテンカ♪wwwww
0713名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 19:38:44.32ID:???0
キモ爺は他のスレで袋叩きを食らうwww

【大悲報】
キモ爺!泣いて敗北を認めるw
平日昼間に部屋で昼寝する糖質ジジイw
皆から馬鹿にされながらも他にやる事ないから書き込んでいるw
朝方書いて、誰かが書き込むのを
更新連打で待機w
爆笑爆笑爆笑

さぁ、また例のやつ行きますかぁ?
いっせーのー

ウィアーウィン!w^Д^w

__           i`:.          __   
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ 
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ 
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ 
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  
           \:.:.:.:/ `i , :く.          
             `i: :i : : !": : : )         
            r: :i DK:!-┬"         
            r--`:、 /000          
            000O"            
0714名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 20:47:40.08ID:GTTnFV7o0

0715名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 20:51:23.45ID:???0
本命でオナネタに使ってる61歳(多分)木原美知子を小柄にして豊満にさせた感じのおばさん
中学校の教師だったんだが定年退職して現在は市のコミュニティセンターで児童相談員
パツパツな体に小綺麗なタイトスーツで武装し、ちょっとテカり強めのサポートストッキング足がたまらない
今週末についに一緒に食事に行く約束取り付けた
ズリネタではなく生身の体使って是非ヌイてみたい
0720名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 12:31:45.27ID:???0
0722名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 17:14:24.50ID:???0
昨日フルボッコにされた負け犬キモ爺は今日もボロアパートに引きこもり
熟スレを徘徊してるねwww
この爺はホント他にやる事がないんだね
50過ぎた独身貧乏ジジイの末路は・・・
0726名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 20:53:38.14ID:???0
>>725
よっ!負け犬キモ爺!
元気そうじゃねえかwwwww

ところで貴様の母親は何歳?
貴様が50代なら80歳以上だろ?
このまま引きこもり生活を続けるのか?
余計なお世話だったかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0734名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 03:30:45.08ID:???0
去年のホワイトデーに渡す為に買ったプレゼントが部屋に置いたままだ
バレンタインデー直後に熟女を怒らせてしまい別れたからあれからもう一年も経つんだな
新しいセフレ欲しいなぁ
0736名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 04:10:21.33ID:???0
>>735
勝手に中出しした
いつもなら今日は中に出していいよって言われた時だけ中に出してたんだけどね
しばらく生理来ないから婦人科で診てもらったら閉経しちゃったみたいって言われたから、それならいつでも中出しオッケーなんだろって思ってさ
閉経して彼女が落ち込んでいた事に気付かなくて傷付けちゃったんだよ
0741名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 12:34:19.27ID:???0
俺の熟セフレ(48)は閉経してないのに中に出せとうるさい。
さすがにもう妊娠は無いと思うけどちょっと怖くて出せない。
0745名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 15:41:41.96ID:???0
>>739
何年か前に更年期障害みたいな症状で婦人科を受診しててさ
女性ホルモンが極端に減少していてこのままだと近いうちに閉経するって診断されてたんだよ
でもまだそんな歳じゃないし閉経するには早すぎるって事でホルモン治療を受けてて、薬で生理を来させてたんだ
で、もうすぐ50才になるしそろそろいいんじゃない?って医者から言われて治療を止めたから完全に閉経したんだけどね
本人としては辛かったみたいでかなりナーバスになってたんだよな
そんな時に、閉経したんだからいつでも中出しオッケーなんだろ、みたいな俺の態度が許せなかったみたい
長文スマン
0749名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 16:28:27.82ID:???0
>>745
どの道閉経したら性欲激減するから
終わる可能性はあったよ。
今のセフレも閉経して性欲激減。
SEXしたくないと頑なに拒否するも
外食時に沢山ご馳走して良い気分になれば大抵やらせてくれる。
ホテル代+外食代で金かかるのがネック。
0751名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 17:29:23.58ID:???0
>>749
すぐにフォローすれば良かったんだろうけどね
その時はなんか面倒で距離を置いちゃったんだよ
熟セフレとうまくやってる人が羨ましい
0752名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 18:34:56.95ID:wmQSsX7C0
閉経ジャンプ
0754名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 19:13:46.53ID:???0
明日は2週間ぶりにホテルデートだ。
安全日だって言うから、タップリ注入してきます。
0755名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 19:33:17.29ID:???0
0756名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 19:42:20.58ID:???0
>>751
また連絡してみたら?
電話なりメールなり。
俺は久々連絡したらSEX出来たよ。
でも女は執念深いからなぁ…
0759名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 21:05:02.47ID:uk+YYCRz0
熟女と出会いたいけどどうしたら出会えるの?
20代前半だから金銭面に余裕があるとは言えないせいで援助目的の人は30代40代の男に行っちゃうし
年下過ぎて無理とか断られてしまうし
援助と言えるほどの額は無理でも食事代やホテル代とかの諸費用は自分が払うつもりで熟女との出会い探してるけど全然出会えない
先輩方の出会い方を教えてほしい
0761名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 21:32:10.12ID:???0

0763名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 22:59:34.27ID:???0
>>756
女は一度気持ちが冷めてしまうと難しいよね
酷い別れかたをしても男ならまた何か切っ掛けがあれば性欲に負けてやっちゃうんだけどさ
0764名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 23:41:48.85ID:???0
上の方見て思い出したけど俺もあげるつもりだったプレゼントが部屋に置きっぱなしだ
不倫から目が覚めたらしくよそよそしくなったから渡せなかった
気まぐれに愚痴とか日記みたいなメール来るけど返信しても反応薄いからペットに話しかけてるみたいな感じなんだろうな
他に遊び相手もいないしたまに思い出してはもやもやする
0765名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 00:02:16.66ID:???0
>>764
関係が途切れて疎遠になってるのに何でそういうメールとかしてくるんだろうね
少し未練があるのかな?
時々向こうからLINEしてくるから久しぶりに飯でもどう?って誘ってみると適当にはぐらかされるしさ
0769名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 08:15:13.24ID:???0
>>765
単純に暇つぶしなんじゃないかな、言いたいことだけ言ってすっきりするみたいな
ブログに書き込んでコメントもらうような関係に近いものを感じる
嫌いな奴に連絡はしないだろうから何かきっかけがあれば復活するかもね
0778名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 14:43:27.11ID:???0
20代前半だから金銭面に余裕があるとは言えないせいで援助目的の人は30代40代の男に行っちゃうし
援助と言えるほどの額は無理でも食事代やホテル代とかの諸費用は自分が払うつもりで熟女との出会い探してるけど全然出会えない
0779名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 16:11:52.63ID:???0
>>759
食事代とホテル代で軽く10000円は払うよ?
それでも良いなら金一切払わない俺の熟貸したいくらいだわ。
メリットは中出し無制限出来る。
これのみ…
0783名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 19:25:58.84ID:???0
0784名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 19:59:32.00ID:???0
掲示板とかで普通に募集してる熟おるやん
ワイ20代前半やが、新宿で定期で会う30代さんとはもう何ヶ月付き合い。基本あっちの家でやるしお金もかからないしマジ便利
0786名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 20:47:11.84ID:???0
>>783
出会い系サイトでいくらでも引っ掛かるよ。オバサンたちは若い男の子が大好きだから、引く手あまただぞ。
0790名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 22:41:19.19ID:???0
>>789
え?爆サイ?あそこかなりヤバイ連中ばっかり居るって聞いた事が有るけどマジかよ
0791名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 23:22:52.80ID:/MJLSrYj0
>>762
性癖歪みすぎて同年代で勃たない
30代後半からだと勃つ
0792名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 00:03:32.45ID:ClMT4piC0
>>786
確かに「引っ掛かる」、つまりレスが来る場合も多い。しかし、現実は・・・
業者・サクラ・ネカマが90%と思ってほぼ間違いない。
0794名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 08:24:17.44ID:???0
>>780
ホテル行っても5000円はかかるだろ。
確かに風俗代と変わらんかもしれん。
病気心配なく生で出来る事くらいか。
今度からホテル前にランチか夕食する事になった。
ラブホでコンビニ飯は飽きたとの事…
放流したくなってきた…
これならデリのほうが良いよな…?
0796名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 08:42:29.83ID:igM29T4M0
5000円で風俗と変わらないって、ふだんどんなところ行っているんだ?

食事してホテル行ったって二万もかけないで中出し羽目撮りし放題だったら風俗よりかなり安いだろうが。
0797名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 10:56:24.79ID:???0
塾女デリやらで2万もかけたらその辺のBBAより良いの来るやろ
ただヤルだけでいいなら風俗でいい
0799名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 11:37:51.30ID:???0
>>797
その通りです
しかも毎回違う女とやれるしね
愛情もなく性欲処理だけが目的なら風俗の方がいいと思うよ
0802名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 18:23:21.14ID:C6UWfoci0
>>797
馬韓西人?
0803名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 15:02:51.03ID:???0
やっと熟セフレ出来た。
62歳だけど。
ガリガリのエロケバ。
オシッコ拭かないで2日いてと言ったら本当に風呂も入らずに守ってくれてた。
肛門もすごい匂いした。
ノーパン、ノーブラでそのままパチンコを二人で打って帰りに車でエッチした。
臭い唾を顔に塗ってもらったりこんなエッチは熟しかしてくれないわ。
0804名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 16:52:12.16ID:???0
それを耐えられる人はいません。
もう少し妄想とわからない程度でやり直しましょうヾ(゚д゚;)
0806名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 17:31:56.26ID:SABngCc90
臭いのは臭いだろバカかよ
0811名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 20:48:03.15ID:???0
810

負け犬キモ爺の登場ですwwww

矢印810に向いてるね…
0814ソープ親父2018/03/06(火) 03:17:53.24ID:???0
https://imgcap.sokmil.com/pict/capture/3369/ctv3369/ol/ol_ctv3369_08_T1502248183.jpg
https://imgcap.sokmil.com/pict/capture/3453/ctv3453/ol/ol_ctv3453_36_T1511147697.jpg
https://imgcap.sokmil.com/pict/capture/3420/ctv3420/ol/ol_ctv3420_18_T1507687262.jpg
https://imgcap.sokmil.com/pict/capture/3453/ctv3453/ol/ol_ctv3453_35_T1511147697.jpg
https://imgcap.sokmil.com/pict/capture/3481/ctv3481/ol/ol_ctv3481_15_T1515131854.jpg
https://imgcap.sokmil.com/pict/capture/3481/ctv3481/ol/ol_ctv3481_19_T1515131854.jpg
https://pic.duga.jp/unsecure/onafes2018/0005/cap/0008.jpg
0815名無しさん@ピンキー2018/03/06(火) 07:53:19.90ID:???0
きのう有休を使ってPCMAXで知り合った53歳の熟と会ってきた。
初めて当たりを引いた。向こうが全部払ってくれた。飲食店を経営してるから余裕みたい。
昨日は興奮して良く寝れず風邪を引いちまったので今日は休ませてもらう。
また早く会いたい。
0817名無しさん@ピンキー2018/03/06(火) 12:26:13.86ID:???0
だいぶ効いてるなw
先週のフルボッコの影響かなwwwwwww
0819名無しさん@ピンキー2018/03/06(火) 15:45:17.04ID:???O
グロネタ投稿やめ
セックスはやっぱ飽きるな
飽きとの戦いだわ
0822名無しさん@ピンキー2018/03/07(水) 07:05:26.32ID:WZGE8ugs0
588名無しさん@ピンキー2018/03/07(水) 07:00:01.14ID:???0

よっ!負け犬キモ爺!
最近は勢いが無くなったみたいだな
フルボッコの後遺症かなwwwwwwwww

今日も引きこもりかな?
平日の昼間に毎日レスしてるのは貴様だけだよ
引きこもりの特権かな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴様は50代だろ
こんな生活をいつまで続けるんだよ!
余計なお世話かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0824名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 12:20:06.41ID:???0
可愛くて優しい熟女さんとやりたいなぁ
いま付き合ってる熟カノは気が強すぎてこっちに全然甘えてくれないし、一緒にいても全く癒されないんだよな
言葉使いも乱暴で男みたいだし…
童顔で顔は可愛くて巨乳だからあまり贅沢は言えないけど、やっぱ優しい人に甘えて欲しいんだよな
0825名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 18:00:59.79ID:???0
>>824
同じく。
今の熟の容姿はまぁまぁだが
気が強過ぎて引く…
その分SEXでは燃えるけどさ。
射精した瞬間に覚めるんだよな。
0828名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 21:23:29.88ID:???0
>>826
本当にそう思うよ
多少ブスでも愛想良くて甘えてくれる癒し系がいい
ただし、デブスはお断りしますが
0830名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 23:33:39.39ID:Z8Y4kpkM0
明日からアラフィフ×1と一泊旅行。
タップリ溜まっているので何発できるか楽しみ。
0832名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 00:26:24.30ID:???0
アラフィフのじゅんこさんめちゃ良かった!エロ下着で楽しませてくれた。スレンダーなのにボリュームあるちょいタレ乳で、ケツもバンとしてて、バックで付くとパーンパーンといい音がなる。
普段はこれを使ってるのよって極太バイブ見せてくれたが、今度はそれを突っ込みながらしゃぶらせたい。
0833名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 00:53:46.27ID:???0
熟カノにパイパンにしてくれって頼んでみたけど、毎日娘と一緒にお風呂入ってるから無理だって断られた
0837名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 09:36:11.47ID:???O
中出し中は最高なのに出し終わった後の賢者モードがつらい
セックスよりおっぱい枕にしながら寝る方が幸せになってきた
0838名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 11:06:17.28ID:???0
賢者モードとかないから意味がいまいちわからない。
言い方変えると出家モードか?w
セクースのあと乳首吸いながら眠るのが最高に癒やされる。
頭撫でられながらとか背中トントンだと尚更。
0839名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 11:09:28.65ID:???0
60くらいの人に誘われるんだけど、その位の人ってちゃんと濡れるの?
0844名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 13:48:39.21ID:???O
部屋で体触らせてるのにやらせるか迷う熟女を押し倒して喘がせた時のドヤ感
0847名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 17:16:04.17ID:???0
決算賞与が出たどォォォォォォォォォォォ!
熟にセクシーな下着でもプレゼントするかw
0848名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 18:49:23.79ID:???0
>>847
>>824だけど俺の熟カノは実用性重視のババアくさい下着しか着けてくれない
せめてデートの時だけでも可愛らしいのかセクシーな下着で来て欲しいって頼んでも、下着はこれに決めてるからって拒否される
新しい熟カノ欲しいなぁ
0850名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 18:55:35.79ID:???0
閉経してから3年経ったセフレ熟。
性欲激減でもうSEXはしたくないとの事。
これからはランチデートしたいだと。
これ完全に放流事案だよな?
閉経して濡れもかなり悪くなった。
確かにSEXはもう無理かもしれん。
中出し出来て最高と喜んだ俺が馬鹿だった…
0852名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 19:08:13.63ID:???0
同じ職場の人から聞いたんだけど、その人の奥さんは若い頃からセックスには淡白で、誘っても月に一度くらいしか応じてもらえず普段は風俗で性欲処理してたんだって
その奥さんが30代後半になると自分から求めてくるようになって45才になる今もそんな感じらしく、その人も嬉しそうに奥さんの話をするんだよな
これが数年後に閉経したらまたセックスを拒否するようになるのかな?
若い頃からセックス大好きなスケベ女でも閉経すると変わってしまうんだろうか?
0853名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 19:14:52.07ID:gQ3F0WAk0
個人差
0854名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 19:30:57.24ID:meVyE54X0
花金きたー!!
先週の花金も遊んだお店に行こうかな

俺のオススメはここね!
http://39group.info/ikebukuro/top.html

皆さんのオススメも聞きたい!!!
0856名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 20:02:08.06ID:???0
>>852
女性ホルモンが減って男性ホルモンが増えると女性もエッチしたくなるらしい。で、更年期障害でしたくなくなり閉経してまたエッチしたくなる。
0857名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 20:12:12.00ID:???0
>>856
ここの人達は閉経してから拒否されてるじゃん
閉経後に更年期障害が落ち着くとまたしたくなるの?
0864名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 21:10:32.71ID:???0
>>855
833だけど熟カノ50才娘は30才だよ
娘は写真でしか見たことないけど、私のマンコはビラビラが大きくて割れ目から出てるのに娘のは小さいだとか、私のおっぱいは大きいのに娘のはぺちゃんこでこんな形だとか、娘との体の違いをよく聞かされるんで娘にも会ってみたいんだよな
0865名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 21:55:43.88ID:???0
50代になると老女って感じの人もいるからね、その人によるとしか
0868名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 23:05:40.13ID:???0
>>857
俺の周りでは閉経後に彼氏つくった熟女何人かいるけど、妊娠の心配が無くなったら熟女も中出ししたいんじゃないかな?
浮気もしたことなかった熟女が閉経後にデリヘルで働き出したなんて話しもよく聞くし。
0869名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 23:11:07.42ID:???0
>>864
娘はあんたのこと(母親に彼氏いること)知ってるの?
娘と結婚できたら最高やね。娘公認の義母プレイとか。
娘と母親の寝室を一日おきに行き来したり。
0871名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 01:13:40.88ID:???0
>>869
どうだろ
娘は妻子持ちの男と不倫してるみたいで、娘の人生なんだから好きなように生きればいいってお互い干渉しないみたいだから、僕の事も話してるかもね
0872名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 01:14:35.07ID:???0
親の年金で引きこもり生活をしてるから通報した
少し前にベロベロで帰宅www
0876名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 07:22:21.87ID:???0
自演w
このスレは妄想と自演が多過ぎですね
見ていて悲しくなります
0879名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 09:13:12.18ID:???0
これは良いおっぱいだね
間違いなくマシュマロのように柔らかい熟女さんのおっぱいだ
0884名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 12:35:44.91ID:???0
熟宅で確定申告を手伝っている
ご褒美は何がいいか聞かれたのでコスプレを希望した
0889名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 16:36:47.44ID:???0
>>885
ご自由に想像して下さい
俺が兼業で投資をやっているので熟にも勧め、雑所得がかなりあるもんで
コスプレは具体的には決まっていませんよ
こんなオバサンの見てもしょうがないでしょうとかわされましたが
しょうがないなあと受けてくれましたよ
0893名無しさん@ピンキー2018/03/11(日) 00:34:25.82ID:???0
わたしはあなた
もう一人のあなた
わたしもあなたもあなた
0897名無しさん@ピンキー2018/03/11(日) 17:36:34.46ID:???0
今日は熟宅で中トロ入りの刺身の盛り合わせです。
ホント癒される〜。
0901名無しさん@ピンキー2018/03/11(日) 19:11:06.64ID:???0
売れ残り半額は閉店間際だろ
嫉妬かなw
またボッチ飯で突っ込まれるぞ
ちな俺は結婚してるのでボッチ飯ではないから一緒にするなよ
今、嫁さんが料理してるから。ただし上手ではないがw
0913名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 21:33:28.30ID:???0
引きこもりを指摘すると1人だけ
異常に効く奴がいるよな(笑)
0914名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 21:34:21.00ID:yccAa11R0
熟女とそういう経験がある人に質問
今、知り合いの叔母さんがちょいちょいデート?に誘ってくれる。
普段から褒めてくれて、お世辞もあると思うけど。
なんか体まで男らしくてカッコイイとか言われ、今まで気にしてなかったのに気になってる。
そういう人ともっと仲良くなる方法とかあったら教えてほしいです。
会うたびに、歳の割にスレンダー体型でエロい。
0917名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 22:00:09.20ID:yccAa11R0
>>915
体のことで健康のことは色々と話したりするけど、どうやって褒めていいのか。
今まで綺麗とか言ってないし、急に言うのは変だし…
体型が綺麗とかでもいいですかね? それも体見てるのと思われたりしないのか…
0918名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 22:09:32.27ID:???0
定期のパイパンポテ腹熟女だが、膣奥生出ししてきた
向こうは毎日欲しいそうだが、たまーにだから楽しい
0919名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 22:35:51.47ID:???0
>>917
今更だけど○○さんて美人だしスタイル良いですよね
とか誉めてやればいいじゃん
相手にだけ言わせておいてこちらは受け身のままじゃさ、向こうが今以上には積極的に出てくればやれる流れになるかもしれないけど、自分が動かなければやれずに終わるだろ
0924名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 00:44:54.72ID:6onSyzXZ0
>>919
がんばって言ってみます。
来週、一緒に出掛ける予定なので、その時に言えればいいけど…
0925名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 00:58:22.35ID:leAR785G0
今日21時頃に駅構内でめちゃくちゃ可愛い熟女いたんだけど電車来たから声かけるの諦めたことをかなり後悔してる。

推定45歳163センチくらい黒のコートに黒タイツで黒いショートブーツ履いててスマホいじりながら階段ゆっくり一人で降りていった。
毎日毎日その熟女の中に出したくなるほど可愛くてタイプだったー

ただおれキャップにマスクしてたから声かけても顔とか相手からよくわからないだろーなと思い電車もきたタイミングであきらめてしまった

みんなー後悔するまえに声かけろー
0931名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 01:38:29.54ID:???0
>>924
タイミングとしては、会ったら一言目がいいよ
時間が経てば経つほど言いづらくなるから、
おはよう、○○さんいつも綺麗だよね、スタイルもいいし今日の服も似合ってる
みたいに笑顔でね
それか夜まで一緒にいて酒飲むなら酔った振りして誉めまくるしかない
0932名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 01:55:50.37ID:leAR785G0
>>926
どうやってって普通に声かけるのよ

突然すみません。今あなたのことを見てとても素敵だなって思って話しかけました。
迷惑じゃなければほんのすこしだけ話を聞いてもらえませんか?って話しかけるのよ。

既婚ですか?こちら独身なんですがもし嫌じゃなければ仲良くなりたいです。とストレートかつ完結かつ気持ち込めて言うだけ。

おれの場合はごめんなさい。と断られることも当然あるけど30%くらいの確率で話しを聞いてくれたりライン交換してくれるよー
まぁイケメンならいける
0944名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 21:41:44.57ID:6onSyzXZ0
>>931
夜にちょっとしたイベントに誘われて行くから
どんな服で来るかも少し楽しみだけど。多分、飲むほど遅くまで一緒に居ないとは思うけど
初めて褒めてみて反応を見てみます。
0949名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 10:33:03.31ID:Riicw85y0
昨日の夜は1ヶ月ぶりの熟セフとセックス
ただいまぁって言いながら中出ししたったw
0950名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 12:09:13.78ID:???0
>>949
負け犬50代キモ爺!
貴様は今日も引きこもりか!
くだらない妄想書いて自演して!
それに生活費は高齢な親の年金!最低なクズだな!
こんな生活をいつまで続けるんだよ!

貴様がスレに粘着してるからスレがしらける!
熟スレに2度と出入りするな!命令だ!早く消えろ!親不孝ヤロウ!
0956名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 14:58:10.07ID:???0
>>955
俺への質問なんか?

熟セフは俺の会社に派遣で来てた事務員
上手に継続出来ず今は違う会社で事務員してる
0958名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 16:19:43.38ID:???0
929名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 01:20:56.95ID:???0
>>935
ムキになって自演するのが
いつものパターンやな
0960名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 17:02:31.33ID:???0
妄想と決めつけるだけじゃ飽き足らず自演とまで言いだす始末
0961名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 17:35:26.62ID:???0
引きこもりの特徴

暇を持て余しいるので気になって何度もスレを見に行き反応がないか確認する
そのうち忍耐力が無いので我慢できずにカキコしてしまう

実に面白い人種であ〜るwww
0962名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 20:13:07.05ID:UeNDARW/0
>>947
ん?なにか人違いしてない?
普通にアドバイス貰いに来ただけど。

何か他にも仲良くなるキッカケがあれば教えて欲しい
0966名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 23:09:05.14ID:Bp9JRFid0
>>964
ピストンするとすぐ射精しちゃうだけだろ?
0967名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 23:20:54.33ID:???0
擬似って言ってるからチンコ握りしめたままボケーッとしてただけだろw
0969名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 09:00:53.19ID:???0
もう8年前になるが学生の時にどうしても欲しいものがあり、バイトの手配師に土方以外で
高額なバイトはないか聞いたら、3日間で3万(1日1万)のバイトが有るけどやってみると
言われた。内容を聞くと66歳の婆と旅行に行く仕事だとの事。一瞬嫌な予感が頭を過ったが
背に腹は代えられず引き受けた。
ブスで体系もよくない婆だが妙に可愛いと言うか親しみが持てた。話を聞くと今までずっと
独身で親族とも疎遠の為、家族旅行をした事が無く一度孫と旅行してみたいと思っていたらし
い。
旅館の部屋が室内に風呂付だったので風呂上りに裸で(60代の婆では恥ずかしいとは思えず)
上がって来たら僕の体を見て「あと1万出すから抱いて」と言ってきた。最初は絶対無理と
思ったが(勃起すらしない)1万と思い引き受けた。
フェラしてもらったら意外やフル勃起状態に。抱き心地も悪くない。
それ以来、卒業するまで1回1万で関係を続けた。欲しいものがあると買ってくれるし最高だった。
就職が決まると「もう、私が援助しなくても大丈夫ね」と言われ別れたが、今でも会いたい衝動に
かられる。
0971名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 14:14:43.50ID:???0
その時に盗撮でもしときゃ永遠に最高のオカズになるんだよな
0973名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 14:54:46.90ID:???0
66才って老婆だよ
せめてみんなが羨ましく思うような設定にしないと
0976名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 17:23:07.57ID:???0
ブスで体型悪くても妙にかわいいっていうのが、何か現実味があるんだよね。 それと若かったから理性より本能?が勝ってしまったのと、独身婆だったから、締まりが良かったんだろうね。
0977名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 20:46:09.59ID:9ybw8nUx0
改行
0981名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 17:16:30.56ID:???0
私は50代負け犬のキモ爺です!
今日も朝から引きこもりでやることがないので投稿します!
今は情けない顔つきに成り下がってしまいました。
自戒を込めて自画像を書きましたのでご覧下さい。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )2チャンネルだけが生き甲斐です
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、
親の年金で細々と生活しています。
昔から自閉症気味で世間から相手にされたことが一度もありません。
今のクソみたいな人生をいつリセットしようかと最近考え始めました。
せめて死ぬ前には牛丼を腹いっぱい食うという夢を実現させたいと思っています。
0985名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 21:42:15.05ID:px91h0dM0
以前、デート前にアドバイスを貰ったものだけど良かった。
若く見えるとか褒めてみたらいい感じで、明後日はお昼から一緒に出掛ける予定。
アドバイスありがとうございます。 次の日は朝早いし、お酒飲めるか分からないけど
もっと話聞いたり、褒めてみます。
連絡先とかこっちから聞いても大丈夫かな? 聞き方とかアドバイスあれば、お願いします。
0987名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 22:02:40.70ID:px91h0dM0
>>986
そうなんです。たまに会う叔母さんなので、その時に冗談か本気か分からないけど
誉めてくれたり、どこか行こうと言ってるれる人だった。
それで先ほどまで一緒に居て、また誘ってくれて明後日合うようになってます。
もっと話したいから、教えてくれませんか?って言ってもやっぱり断られますよね?
0988名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 22:25:08.47ID:???0
連絡先交換はエッチしてからにしたら?
やってみてこれからも続けられるようなら交換すればいいし、無理そうならそのままフェードアウトしちゃえばいいじゃん
0989名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 22:26:37.11ID:???0
誘ったりしてくれる位だから別に聞いても問題ないんじゃないの?
0990名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 22:32:58.85ID:px91h0dM0
>>988
まだまだ、そこまでの関係でもないし、いきなり誘うのは無理そうだし
少しづつ仲良くなってからと思って。

>>989
言われてみれば、確かにw
30近く離れてて、少し緊張するんですよね。
でも、言われたようにあちらから誘ってくれるし思い切って聞いてみます。
0992名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 00:23:07.95ID:???0
私は50代負け犬のキモ爺です!
今日も朝から引きこもりでやることがないので投稿します!
今は情けない顔つきに成り下がってしまいました。
自戒を込めて自画像を書きましたのでご覧下さい。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )2チャンネルだけが生き甲斐です
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、
親の年金で細々と生活しています。
昔から自閉症気味で世間から相手にされたことが一度もありません。
今のクソみたいな人生をいつリセットしようかと最近考え始めました。
せめて死ぬ前には牛丼を腹いっぱい食うという夢を実現させたいと思っています。
0995名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 12:13:58.53ID:???0
60代ならなんとかなる。
40代でなんの努力もせずにだらしない中年に成り下がったもともとブスの女より、
若い頃きれいでスタイルよく今でも努力している60代の方が萌えるし実際きれい。
0996名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 13:02:07.02ID:???0

今日も引きこもりでちゅか?
今日もボロアパートでボッチ飯でちゅか?

クソみたいな引きこもり人生は楽しいでちゅか?

みっともねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YOU早く生まれ変わって今のクソみたいな人生リセットしちゃいなYO(笑笑笑笑笑笑)
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 105日 19時間 6分 32秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況