〈12/26 キャス 10:40頃以降〜〉
相変わらず話があちこち飛び、思いついた事を早口で激しく並べている。
なんのアナウンスをやっているの?
Q&クックさんへの挑戦と色々な言い訳をゴチャ混ぜにした「言葉の断片」しか聞き取れなかった・・
== ==
........ 誰からTELかかったか、相談されたか、何を送ったか......
スタッフから一筆とってあるから..... 「迷惑だった」とありますからね。
話した事は録音もとってあるし......  他に喋ったとわかったら訴えますよ!
税金一千万を無駄に使っている方がいるのだから、その方のほうを.....
政治資金は、とにかく私はクリーンなので(その事)について何か言うなら....
血で血を洗う事になっても..... ......... 私は(徹底的に)やりますからね。
ー・ー
ま、そんな事でなんとか年は越せる....
来年は働かねばならないので....(政治活動はやる)
スペサポ1000円、・・から・・ある・・
すごいサービス付けますからね!
あ、今日も発信遅れている....  完全不定期になってる.....
ほんとにパソコン調子悪いんですよ...
ー・ー
オフ会DMで申し込んでくださいね
・・さんはドタキャンするつもり、モトキヨさん逃げちゃったし...
来年一年間は頑張ろうと思いますよ。借金してでもね。
東京選挙区空いてるよ、と立憲から言われましたからね.....
ー・ー
事務所前でハルというのは、犯罪者めいて良くないとおもいますよ....
........機器置けない.....常駐はしない.....ノートパソコンない......(のだから・・)
くれぐれもお願いしますよ。ほのめかすのも。皆さん怯えてらっしゃるので。
そういう行為はやめていただきたい.....
ー・ー
(kobehaon  狭いし暗いし、って、もしかしてお化け屋敷?23:00)
(よしえもん お疲れ様でした23:01)
(BEN    事務所の前に張り込むとか人生の無駄…23:01)