だからココにカキコしたじゃんw
来夢のツイを通報したら2回「違反」ってツイッター社から報告来たけど来夢はロックされずに通常運転してたって
該当ツイートも削除されてないし
オメーらがアンチ達を「ロックしたー」って大喜びで騒いでたのがこれじゃんか(爆)
で、報告したら報告者には該当ツイートは見えなくなるから削除したからロックが外れたって勘違いしてるのが三宅先生と一座
ブーメラン、アホかwww

nikku@nikku817
ぼくは、アカウントロックされたんだって!。あたしの知らない間に(爆)。
ほな、これ、今かいてるのは、なに?(爆)ネットストーカーは、つきまといをこえて偽造やねんね。それに怒れ!との、友達からの助言もあるが、暇なじじばばの時間潰し貢献のために、ほっておくわ。がんばれー(爆)

三宅雪子(国民投票に備える!)@miyake_yukiko35
指摘されているツイートは何ら問題ないし、残っています。ロックされた場合、該当ツィートを削除しないと操作できません。
ニックさんは2回目で前回もツイッター社から注意すらなかったんですよね?