>>262 延期じゃない?
三宅さん、お怪我なさったようですよ。

〈 4/7(土)キャス〉(聞き取れただけの言葉。時間は ~:頃)
*まとまった内容が伝わってこない。デマとwikiが強く結びついているらしい。
三宅さんは今まで一体どんな意識でwikiからの知識を自分の中に取り入れていたのだろう?
*オヤマ@c:BigMountain のコメ(複数消去)に、いちいち神経質な反応をするのが目立った。
*頭左側に手を当て イタイ! が何回も入るがよしえもんさん来夢さん、特にコメント無し。
== ==
政治の話しをしなければならないんですが、余りにも世相が荒れているので、ネットも(ひどい)・・
7: オヤマさんだめですよ不確かな事言っては。・・消しますよ。
13: 家でね怪我しちゃってね、頭打っちゃてね・・>イタイ!<・・原稿一本なんとかね >イタイ!<
フラフラしながら書きました >アタマガイタイ!<・・・あ、チョットね、腰と腕と足とケガした。
何で怪我したかは言いませんよ。アレですよ、怒られちゃうんですけどね。あたしのまわり
いろんな事起こるので・・・(家族とは関係ない)
15: 違います!私お酒飲まないんです。オヤマさん!何回も言いますけど、私お酒飲まないんです。
ー・ー
だから飲み過ぎじゃないって何回も言ってる!飲まないんです。あたしお酒。何回も言ってる。
お酒!・・飲まないと・・3ヶ月かな?3ヶ月か4ヶ月のんでない・・
20:オヤマさん、私好きに喋りますんでね!
ー・ー
オヤマさん、ちょっと待ってくださいね。自分のペースで話しますんでね。
24: 又、、ちょっと待って下さいね。寒いんで靴下はきますんで・・>イタタタタ<
31: 又、頭打って・・受けたんですよ、脳のMRIとCTと。
32: オヤマさん、わざわざ言うことないでしょ!投げたければそこにいけばいいでしょ!
40: wikiは、絶対問題になりますよね、BENさん。
44: >アタマガイタイ<・・ヤフーと教えてgooなくすべき!アレは絶対なくすべき。
45: ロキソニンはいつも飲んでますけど・・・知恵袋はwikiより悪い。
50: 又、これから原稿書かなきゃならない・・今日は休みたいなー。よしえもんさん!
・・たまにTEL出ない時あって・・・
52:→自殺→他殺→不審死→ → →54:アー政局の方はですねぇー→香典→ジョン・ストラマー
→ →56:悪口はいいと思ってるの。デマ、フェイクはダメ。→ → →