〈 3/24(土) キャス 〉
今、三宅さんがキャスをやめたとしても誰も困らないのでは?
逃げモードに入っているのが隠せない状態になったのは、少なくとも去年秋から。
感情の上下が激しいからイケイケ状態に見えることはあっても続かず、逆に告白キャスになり
自分自身で説明がつかなくなっている様に見えるんだけど・・
キャスをやめる理由付けがとても三宅さんらしい。(らし過ぎてワルイケド聞き飽きた)

相変わらず、言葉の語尾をカットし、話題を散らばらす三宅式語法で、
昨日以前も含めて今日、私に伝わった「キャス、リニューアル」の内容はこんな感じ。

『ニコ生3日、キャスは限定、スペサポ限定(親しい方)。前半そのまま後半限定。・・等の
アイデアが有る。三宅さんの発信するツイ、インスタ、キャス、ニコ、執筆、下ネタ込み雑談・・
全て「みなさん」にとって、有用で価値のあるものなのだから、有料がベースで当たり前。
無料部分も今まで通りちゃんとやるので、それはツイでどうぞ・♪ 』

== ==
キャス、リニューアルを、・・・クローズドでやろうかなと思っておりまして。
今のうちに参加して下さい。
基本的に身元の分かる方・・・・というのは、スペサポに特典、そこで、ほんとに極秘の話し
とか、ここだけですよぉ〜という話しを・・・
・・・そういう方向でやって、・・やっていこうかな・・・
ただ、万人にね、・・やっていこうと思ってるんですが、ナンカ好きでやってるという人がいて。
それなりにお金かかっているんですよね。本を買ったり。情報を得る為に・・・。
勉強したりとか、タダじゃないんですよね。
でもそうなると、私のやりたかった、いろんな方に分かって頂きたいという・・
ー・ー
なんだか、利益を・・ているみたいな方がいる・・・が大赤字なんですよね。
スペサポの人に支えられている。(が)その人たちは見ない。だからスペサポの方々に
特典という意味で・・          
→ → → → (杉田水脈)
ブチヨレ スペサポ限定CASになったら言っちゃいます?18:38 | 2018年3月24日 22:21:33
*  スペサポ限になったら言っちゃいますよ!ガンガンとね!