>>261
君の病気が怖いんだよ。
俺は、お互いSTDチェッカーで無病気の確認をしあって、月に1回歯科医院に一緒に行って歯の掃除してもらい、完全にセーフティにして中出ししてますよ。ピルは信用できますが、そのピルを本当に服用しているのか信じられないので、閉経した女性しか狙いません。

病気のチェックや歯科医院に行くのは、エチケットだし、自分の体を守る為です。
気に入った熟さんに銀歯があれば、ジルコニア(白い歯)に交換する費用を出して、毎月行く歯医者でホワイトニングしもらって、銀歯は全部無くします。
でも、腋毛だけは、生やしてもらってます。
当方38歳です。
お金にはかなり余裕があるのと、時間にも余裕があるので、なせる事なのかもしれませんが。
自分は、ちなみにチビで肥満です。着てる服は、毎回無地のシャツとジーンズです。基本ユニクロです。オシャレとは程遠く、どちらかと言うと見た目はダサいかもです。髪の毛は禿げたいくらいに毛が多くて、セットや整髪料が嫌なので、長めの坊主頭にしてます。
でも、正直モテます。
派手ですが、赤色のフェラーリ(458)に乗っています。靴は黒革のフェラガモをはいてます。10年程同じ靴です。同じというか、同じ物を大量に買います。
モテる理由は、いつも聞き手だからだと思います。