>>13

自由党応援 him_beere   4月23日
この方のツイート、かなり前に読んで、何度読んでもこちらの頭がおかしくなる様な文章でしたので、
それ以来こちらから行って読んだ事なかったのですが、酷いですね・・・。
もし裁判の傍聴をされたら、この様なツイートをされた事、恥じるでしょう。
だからこそ、傍聴して頂きたかった・・・

ぽんこ(ねこうし)  4月23日
自身が発信してきた事が事実なのかどうか確認するチャンスだったでしょうね。
次回の最終弁論にはぜひ行って頂き判断して欲しいです。
今回の傍聴の感想を漏れ聞きましたが周囲のせいにして乗り切ろうとしている節があるとか..。
KaKaさんたちのせいにもされていると言うことですよね。

自由党応援 4月23日
猫さま、この傍聴に来るまで、我々も一枚岩では有りませんでした。批判も沢山してきました。
フォローも外したり。一方だけを正しいと見ていたわけではなかったからです。
だからこそ、今回の傍聴は大変重要でした。彼は逃げる事もなく堂々とした受け答えでした。
しかし一方はどんなに贔屓目に見ても誰それが言ったという伝聞が多かった事は、残念でした。
そうでしか言えなかったのか・・・? 彼女の仲間は一緒になって攻撃しておりましたが、
おかしい時はおかしいと注意をしなかったのでしょうか。
今も約1名やっておりますね。結果が惨めだった時、如何するつもりでしょう。謝罪するのでしょうか?

自由党応援
すがる様な目をして傍聴席に居る友人を見ていた顔、脳裏から離れません。判決が如何出るのか・・・

ぽんこ(ねこうし) 4月23日
そのご友人が最後の砦なのでしょうね。その方も含め今までされてきたツイートの数々。
聞いた事を鵜呑みにし誹謗中傷の酷さは目を覆うものがありました。
民事の判決はまだ先ですが、きっかけも経緯も違う、ましてやストーカーなどでは無かった。
鍵も外されたようですからキチンと謝罪すべきですね。