>>76 【ブースカ乱入キャスの三宅発言文字起こしby冷凍みかん】

だから自立してほしいですよ。自立と共生して。図書館で借りる人の身を考えろって、
その前に高級バイク売って、図書館で借りる人にあげて下さいよ。
私が言ったのは本が沢山あるから借りに来て下さいって言ったんですよ。
ご自分の高級バイクと車を売って、ドラレコ文庫でもつくったらいいじゃないですか

あんたが注意しないの?っていうまともな人が一人いるんですよ。注意して下さいって言ってるわけですよ。
悪口のリツイートしてんじゃなくて。抜けるなら抜ける、悪口に加わるなら加わる。
変てこりんな、リツイートだけ協力するとか。何だかセコイ、ね。

裁判中だから全てのツイートお断りしますし、今日ツイートした方、全削除しなければ私も考えますからね。
裁判のこと全部消して下さいよ。それなりに問題にしますからね。私書いてないですよ。駄目なんですよ。
主観はいいですよ、だけど書くべきじゃないですね。だって今当事者なんですから。