>>866 【まーちゃんが一座に怒ってます】

うめこ 5月12日
誰が何を送っているのですか?デマの作者は滝沢馬琴じゃあるまいし、
三宅雪子さんではありませんか?みなさん耐えに耐えて限界に達したから
行動を起こしたんじゃないですか!
妄想、嫉妬、悪意…天に唾するものは自分の唾が毒となります。
自身の胸に手を当てて考え直すこと。

まーちゃん 5月12日
今こそ、裁判でお互いの主張をした今こそ論戦する時だと思うのだけどね。
ここに至るまで散々騒いできたのに事実が明るみになった途端にダンマリとは
何か都合の悪いことでもあるんかいな?と。過去の言動は無かったことに?なりませんよね。

自由党応援 5月12日
カカ、ニック氏とか、皆さんどこに行ったのでしょう。
名もなきなんとか氏は、確か傍聴に来ておりましたね、2、30分でお帰りに成られましたが。
あのアイコンの方でした。それ以降、トンと拝見致しません。
その事を考えましたら、京都の忠犬は頑張っております

まーちゃん 5月12日
京都のワンコにだけ言わせて陰に隠れるnikkuもYUKIMIHOPも無責任ですよね。
あの2人の会話ほど下劣なものはない、ぐらいに見苦しいものでした。
身を呈して守ろうとするワンコは私にはHと同じに見えます。
しかし表立ってやるのはそろそろヤメ時ですね。もうどうにもなりませんから。今のうちに……

自由党応援 5月12日
ツイートを削除して隠れる事が出来たと思っているのでしょうが、
女性の方が人一倍タチが悪かったです。私は殆ど見た事が無かったのですが、
先日保存されているのを見る機会があり、仰け反りました。言葉も下品で。
そう、H氏が静であれば、忠犬は動で役割は同じ。そろそろ撤退時ですね・・・