スレ落ちするといけないので、また雑文を書き込みます。
ツイッターでの渡辺麻友さんファンのエキストラをやっている方の話ですと「いつ雨」はほぼ撮影が終わったようです。
次は何か。(とりあえず月末に東北の相米監督の映画祭への出席はあるが)
ガセネタ情報かと思っていましたが以前に「フジとテレ朝のドラマ出演が決まっている」との記事がありましたが
フジはあったので、今度はテレ朝でしょうか。
日テレも「一周回って」であのように紹介してくれたので、無いとはいえない。
それとも撮っていた映画が発表されるか。
自分の1番の希望は是枝監督の新作での重要な役か、宮藤さんの大河か、広瀬すずさんの朝ドラのアニメ関係者ですが、どうなることか。
テレ朝が「捜査第一課長」を単発時がらの創設メンバーとして、警察庁出向から戻してくれても良いのですが。

「まゆゆより由貴ちゃんの方がかわいい件」
そうですね。渡辺さんはとても可愛いですが、由貴さんも別の何か可愛さがある。
もちろん年齢からくる老化は否めませんが、あれほどうざったい役なのに、何か不思議な可愛さがあります。
auのCMもそうでしたが、見捨てられない何かが役に真実味を与えているのではないでしょうか。
ただ由貴さんは、ほとんど化粧に時間をかけない、美容を気にしない人だと聞きますが、
ここは東宝芸能のマネージャーが、きちんとした美容の専門家を付けてメンテナンスしていただきたいところです。