>>562さんの件については自分が誤りました。
文の流れでてっきり女優版20と思って記載したのですが21版でした。それぞれの版の方、失礼しました。
書き込んだ内容は以下の通りです。

何度でも繰り返します。
「斉藤由貴スレの住人達の皆の総意」と言いますが、この人達は徒党を組んだ5〜6人。
女優版の前の方を見てください。
もともとの最も熱心なファンの方だけでなく、歌の面で大変お世話になった長岡さんにまで、「長岡とあの一味」と極悪非道のようにののしっている。
(切符の良い席をとったと言うだけのことで)
ツイッターでいろいろな写真を提供し、たくさんの「いいね」をとっていただきて、彼女の再起に頑張っていただいている方達がいるが、
その方達に対しても馬鹿にし、蔑んだ暴言をいっている。
前にいろいろな情報をたくさん書き込んでくれる方がいたが、「粘着」と呼んで執拗にいやがらせし、追い出した。
もちろん女優版21の方全部がそういう方とはいいません。中には良識のある方もおられるようです。
でも自分やネリーと名乗ってくれていた方は、それぞれコテハンというを付けて自分を分かるようにしていましたが
彼らは決してコテハンを付けないため、誰が誰の発言だかわかりません。
ただそういう人たちと一緒にいるのは、しんどい。
できるだけ別に干渉しないようにしましょうということです。
なので>>467さんのいうように、どちらか一方に書き込むようにしてくださいとお願いしています。

川崎さんの問題ですが、「アッコにおまかせ」にまでしつこく取り上げられて蒸し返されています。
和田アキ子さんは、歌番組などで由貴さんとは良く知っている友達のはずなのに、このような言い方をするのか。
と怒りがこみ上げますが、ここはじっと耐えるしかありません。
(26年も前の「心が衰弱したところをつけ込まれたプレイボーイの被害者」をそんなに悪くいうのかと思います。)
リーガルVの演技で、少しでも名誉挽回のような評価がもらえれば嬉しいのですが、なにぶん悪役ですのでどうなるのでしょうか。

478長文 (ワッチョイ ff67-s7HZ)2018/10/14(日) 17:39:22.95ID:aYrspgOO0
こめんなさい。
上記>>477は女優版20のスレだと思って書き込みましたが、よく見たら21のスレでした。
まことに申し訳ありません。・
>>477>>478は取り消しとさせてください。