「性格的に本性が知られてしまうのを防ぐためだったりして、もっとも彼女の性格だとすぐ顔に出てしまいそうだし」は「だったりして」さんでしょうか。
「本性が知られてしまうのを防ぐためだったりして」というところはちょっと言い方が良くないと思いますが、
たしかに恋愛等のトレンディドラマで、相手役が良識のある人なら良いのですが、見境のないプレイボーイだと危ないかもしれない。
憑依してその役になり切りますので、相手役に対して演技ではない本当に好きな表情をする。
悪いプレイボーイなら「こいつはものにできるかもしれない」と思わせるかもしれません。(川崎さんのケース)
本当ならここで優秀なマネージャが彼女の憑依の気質を考えて、上手く調整してくれると良いのですが。
でも何度も言うようですがこれは両刃の剣、強い憑依は破滅と背中合わせですが、女優としては強力な武器にもなると思います。

横浜モーションブルーと大阪ビルボード、売り出して何日もたっていませんし、これからですが
・横浜モーションブルーは二日目(最終日)の後半の一般席が完売しているのに対して、大阪ビルボードは前半のボックス席が完売しています。
思うに大阪ビルボードは久しぶりの関西ですし、近畿だけでなく中国、四国地方からも来る人がいる。
その人たちが日帰りするためには、前半の方が時間の都合が良いからでしょうか。

今回のあまりにも大きい騒動は、ファンを選別するという書き込みが以前ありました。
確かに騒動後のツイッターでは
・長く応援して損した、ファンを辞めるとか、もう見たくないから消えてくれなどの書き込みが少なからずあり、ある程度(かなり)の数のフアンが離れて行ったのは間違いないと思います。
(自分としては、それぞれの事案を良く調べてもらえば、悪意のないやむをえない事ということがわかると思っていますが)
こうしてファンは離れていく人と、それでも残る人に選別された、そしてこちらの女優版20もしくは21にくる人は、その残った人だと思っています。
重ねて書きますが、もし何らかの偶然でこちらを見に来たファンの方で、今回のライブに少しでも興味があるのなら、これからでも遅くない、是非、申し込んでもらいたい。
今回のライブはただの年末の行事ではなく、彼女の復活のサインでもあると思う。
是非、応援する人がこんなにもいることを示して、彼女を安心させて元気になってもらいたいと願っています。