>>455
>言葉は乱暴だがマトモな人が意外に多いな....

さっきキャス前に700番台まで、同じ様に感じながら読んでました。
ナンカこの頃、ここ、重たいもの投げ込む人いて、少しどんよりしてたので、
なんだかほっとした。2つ目と3つ目も読むつもり。

== ==
〈24(木)インタビュー後の10時からのキャス〉上機嫌。
M 5chも高齢化してるでしょ。自分のお父さん、おかあさんが・・・
M 5chの反響どうなんでしょう
P コメント1000.これは大反響ですよ。
M 私のインタビュー下手というより、私がインタビュー取り付けた事褒めてくださいよ。
M 159件じゃなくて、約150件。息子は43じゃない。誰か5ch行って、年齢違うと言って下さい。

~~ ~~ ぽぽんさんが、続きもあるみたいですよ、と探して、ぁ、これは違うか?なんて
迷ってたけど、もう見つかったかな? 455さんが、リンク貼ってくれてますよ (^.^)*

〈 25(金) 〉 
 2ch?、5ch?、私はリンク貼ってないと見る機会無いけど・・(そこでも)すごい反響あって。
「どうして、三宅雪子が?」・・私だったら、話せるかな〜 と思ってくれたのだと・・
〈 26(土) 〉
(今回懲戒請求をやった人達について)
ラインとか・・若い人達は、新しく出てくるものにとびつくじゃないですか・・
・・SNSなんかより前で、・・・だから・・ブログだけ見るとか・・
2ch? 5ch? だけ見てるとか・・ ・・あくまでも仮説ですよ。

~~ ~~ スゴイ! 「仮説」だって!!
仮説って、その分野の、超が付く専門家にだけ、使う事が許される言葉だと思ってた!