【批判を嫌がらせとすり替えて来た三宅様】
中林R 5月21日
世の中にはやっていい事(一般人への不当懲戒請求)と
やってはいけない事(弁護士さんたちへの不当懲戒請求)がある。。
・・・・矛盾しとるやろ!!

A  5月25日
中林さんのツイートを誤読して、またドヤ顔でやらかしそうです・・・

中林R 5月25日
当時、相手方の勤務先へ懲戒免職処分請求を送ったのに処分を受けてないとのことで、
元支援者に勤務先に電話させ様子伺いをさせたと、私に電話して来たことがあった。
その女(ひと)にとっての処分とは、職を取り上げ路頭に迷わすこと、
他人の人生を狂わすこと以外なかったわけで、未だに反省していない

中林R 5月25日
反省がないということは、自分のやったことは正しいと思っているからだろう。
ていうか、自分が正しいと思っているのなら、何故、元支援者にやらせたって話なのだけど(呆)
また新たなターゲットをみつけたら同じことするかもね。ということで、関わらないのが一番利口。。

A  5月25日
絶対に、例のあの人に個人情報を握られてはいけない それだけは確かですね。
不起訴(起訴猶予)だった事の詳細を誤魔化して嘘つかれていたのですから。
行いを反省できない人は同じ事を繰り返しますし、実、今もそうなのだから、
償った人と同じように寛際にそうだし容を求めるのは、おかしいですよ