>>338 【Rinoに絡む狂犬だが、そのまま三宅様にブーメランな件】
↓ (@は貼ってないからねw)
来夢 6月21日
続き)そのA ところで、あなたは名誉棄損≠受けたと言われていますが、
一体何が名誉棄損なのでしょうか?「誹謗中傷をやめてください」や
「私の名前を添えてデマや誹謗中傷をやめなさい」や「リプライを拒否します」等が名誉棄損なのですか?(笑)
あと、言論弾圧の意味も勉強して下さいね。

Rino  6月21日
私は先月彼女に吊し上げれた際、彼女の命令に従い某女性市議に関するツイートを複数削除しました。
そして某女性市議の批判もやめました。それなのに女性元国会議員は「現在も嫌がらせしている」
「Rinoさんにも何度も言っていますがやめません」などのデマを垂れ流しています。
それが名誉毀損ですよ。

来夢  6月21日
・「吊し上げ」と表現されていますが、具体的に一体何が吊し上げ≠ネのですか?(笑)
・そもそも、他人から命令≠ナあろうとお願い≠されようと、
あなた自身が何らやましくないと思っているTWなら削除すべきではないのですよ?
最終的に自分の意志で削除すべき内容だと判断されたのですか?

来夢  6月21日
続)全てを削除されたのですか?いずれにせよ、たとえあなたが削除しようが、
その相手があなたの削除をタイムリーに把握していなければ、
削除後も「嫌がらせを受けている」「何度も言っています」と言われても当然でしょ?(笑)
それが気に食わなくて「名誉棄損だ」と言うのなら、好きに訴えればよい。

来夢   6月21日
続き)・さらに詳細にお聞きしますが、あなたが複数削除をされて以降、
その後あなたは同様のTWは一切されていないのですか?
・そして、削除した直後に、削除した旨を彼女に伝えたのですか?
彼女があなたの削除を認識しているという根拠はあるのですか?