ある女性って、Rinoじゃないか?しつこい三宅様。

三宅雪子  6月25日
@ある女性ですが、告発人Hさんを応援する一方で、他の市民の告訴(受理不受理も知らず)は
なぜか批判。矛盾しています。市民の権利です。「事実認定されていないブログー事実無根多数」を
貼付けの不当拡散は深刻だと思っています。14日とそれ以外にあったら、この事案は「この女性との問題ではない」

Aため、名誉毀損にあたる可能性は高いと思います。もし、市民の正当な告訴を「吊るし上げ」と断言されるのならば
(重要ー告訴告発は自由であり阻害されるべきではない、が私のスタンスです)
この女性のしていることは、その自由を脅かす憲法違反であります。H氏告発応援とも矛盾します。

Bこの女性はこの係争事案の経緯も知りません。これに先立つ係争は決着しています。
(この内容を地裁で確認しては?驚くと思います)女性は係争者の1人と・月・日フォローフォロワー関係になりました。
その後、自分には関係なく「受理不受理」さえ確認できていない告訴の拡散を始めました。

C告訴告発は自由であり、何人もその阻害はされるべきではありません。
モリカケで国会の審議に影響があるケースは反対の声があがることはあります。
この事案は個人間の私的なトラブルです。係争者の1人とフォローフォロワー関係なのは、
女性のツイート内アカウトで取り消していなければ確認できます。

Dフルネームでの誹謗中傷、そして、市民の自由である告訴の阻害、
係争中の相手方の「言い分のみ」ブログの添付拡散。問題です。即刻やめて頂きたいと念います。

Eまとめ。告訴告発は自由であり、何人も不当に阻害されるべきではありません。
不当と思うのであれば、ツイートではなく虚偽告訴罪で争うべきです。
多くの添付資料から不当でないと証明されるでしょう。
それをせず、ネットで中傷することは問題ではないでしょうか。
この女性は係争案件の

F情報提供受けたと言われるものだけを拡散しており、中立性にも疑問符が残ります。
こうした点は指摘されるでしょう。