>>561   発想と着眼点が三宅様そのものww

瑠璃子(安倍小坪黒藪頑張れ)‏@rurikoruriko7  7月17日
(略)ブログも弁護士の慣習なんだから間違いない。 ←監修だよ、雪子ちゃんw
女性らは1000万ふんだくればいい。ざまあみろ。 ←1千万、好きだよねw

瑠璃子
ネトウヨのジャンヌダルクが登場!美人でお金もちらしい。まーちゃん、←美人と金にこだわる雪子ちゃん

瑠璃子
(略)まーちゃんのカンパだけでは、黒藪さんのお金足りないから ←金、金、金の雪子ちゃん

瑠璃子
黒藪さんもまーちゃん@makimakiiaも正しい。 ←さりげなくアカウント晒しする雪子ちゃんw

瑠璃子
あ!裁判中の自立さんですよね!  ←いきなり自立さんとは呼ばないよ、雪子ちゃんw 
尋問書読みたいので早く公開してください! ←「尋問調書」だよ、雪子ちゃん!

瑠璃子
自立さんは悪くない!好きな人が公道にいたら撮ってもいいじゃん ←盗撮を蒸し返したいのね、雪子ちゃんったら!

瑠璃子
あほか。仲間割れ。ババアと野良犬。 ←「あほか」って555事件のときも使ってたねw
まーちゃんのお金で黒藪さんが ←はい、また金だ、金。雪子ちゃんの大好きな。

瑠璃子
最初のFBに騙されたのは ←妹のFBを信じたブースカを責めたいのよね〜。
自立さんのせいでない。 ←「せいではない」助詞を使えない雪子ちゃん