>>724 【7月19日の三宅瑠璃子雪子 その3】

瑠璃子(安倍小坪黒藪頑張れ)‏@rurikoruriko7  13:25 - 2018年7月19日
@kuroyabu 黒藪先生!いま、気がついたんですが、本間龍さんは服役1年前科ありです。
あとほかに不起訴の方いるようなので、あの会議の人を敵にしてしまいますが、
本間龍さんにやめろも言うんでしょうか?森ゆうこさんと有田さんも起訴猶予だから
議員やめろと言うんですよね。私は大賛成です!

黒藪さんの言う通り。まずは現職の不起訴組。大勢いる。三宅だけやるとへんな話に
なるから、森ゆうこ有田芳生を先でしょう。徳永もいた。でも、自民に波及しそう。

tpl tpl0000 さんが、自立さんの別アカだって評判だけど。確かに文体がそっくり。
自立さん、別アカ使う必要あるのかな?なんか皆が基地局とかIP ?しらべているけど。
それより、みかんをついほうして欲しい。ああいうネトウヨが一番迷惑。どうせ70歳の男性でしょ。

みかんのツイート時間見たら、ほぼ合致しているじゃん。あほらしい。
1人で2役ですか。前の「みかん」(反原発)も見つかりそう。

古いツイートにうっかり位置情報でていたりね。

まーちゃんの邪魔したら、許さない。